京都開運ツアー 4

京都開運ツアー
最後は雲龍院です

こちらも見どころはいっぱい

迷いの窓も素敵だけど

DSC06884.jpg

やはり悟りの窓はとても心が落ち着きます 

DSC06883.jpg

普通にお庭も素敵 

DSC06885.jpg

御堂の前の注意書き

DSC06880.jpg

サルがいるの!?

こんな写真しか撮ってなかった
ちゃんとした写真や解説は
過去記事をご覧ください
雲龍院→◇

皆さま走り大黒天では
おみくじをお引きになり
おそろいの大黒天のお守りもいただきました 

大黒天が走って幸福を届けに来てくれますよ!


参加者の皆さま素敵な方々ばかりで
楽しくお喋り笑いながらのツアー

お話していたら
集合前に時間は違うけれど
偶然同じカフェにいたのがわかったり
(京都にカフェはたくさんあるのにすごいですよね!)
シンクロもいっぱいで
導かれている実感も多かったです 

龍神のシンクロも多く
龍神に護られているおご縁の仲間が
一緒に集ったツアーでしたね 


私個人的にも朝からシンクロがあり
朝、車に乗ると
「salt & stone」という
大塩平八郎と大石内蔵助のことを
歌った曲が流れたのです
そしてツアー中気がつくと
瀧尾神社で大塩平八郎の話をして
雲龍院で大石内蔵助の直筆の書を目にし
びっくりしました!

あんまり日常で
大塩平八郎や大石内蔵助の話をすることなんて
ないですよねえ。


さらにその夜
偶々読んだ本が



なんでこんな本を
読もうと思ったのか全然わからないのですが
読んでいたらなんと

DSC06898.jpg

泉涌寺が出てきて!

中坊さんは毎年大晦日に
泉涌寺と今熊野大社に
除夜の鐘を撞きに行っていたそうです 

歌の話も本の話も
「それだけ?」と言われれば
他愛無いことなのですが
それをシンクロと喜び感謝していると
小さなシンクロが大きな奇跡を呼びます 


どうして瀧尾神社や
法音院などを知ったのかなど
よく聞かれますけれど
それも本当にわからない
偶々といえば偶々
よく言えば「導かれて」
いろんなことが
良いように繋がっていく毎日です 

今回のツアーも
縁あって素敵な方々にご参加いただき
大変楽しく実り多いツアーになりました

大丸創業者の下村彦右衛門
不空羂索観音
楊貴妃観音
走り大黒天
龍神
などなどたくさんのご縁をいただいた
京都開運ツアー 

皆さまにもこれから
もっともっと良いことが
たくさんたくさんありますよ 

ありがとうございました!


読んでくれてありがとう
 


ブログランキングに参加しています 

      
FC2ブログランキングへ→◆  
上記のリンクをクリックしていただくと
1日1クリックで10ポイント加算され
ランクアップし
ブログ更新の励みになります!
クリックしていただくとランキングも見れます

こちらのランキングは何位かな?
こちらもクリックお願いします
       ↓
    
人気ブログランキングへ→◆ 
クリックありがとうございます!

いつもありがとうございます 

【2017/06/02 01:11】 | パワースポット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<京都 食べ物編 | ホーム | 京都開運ツアー 3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyluckydiary.blog109.fc2.com/tb.php/3604-e47a0d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハッピー♪ラッキー☆     ダイアリー


みるだけで運が良くなる!       開運ダイアリー☆

プロフィール

アイ クミコ

Author:アイ クミコ
兵庫県加古川市で
カウンセリング・チャネリング
リコネクティブヒーリング
リコネクション・数秘術
ヒプノセラピー
パステル和(NAGOMI)アート
などをしています☆


◇ヒーリングサロン コンパシオン◇
ホームページはこちら→★


ついてる私の開運法をシェアします♪


人気ブログランキング

今日の星と月

リラックマの部屋

....

最近面白かったもの

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます☆     1日1クリックしていただくと順位が上がり、励みになります!嬉しいです☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

アマゾン検索

マナカード占い

アマゾンリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード