レキシ ゼミ合宿 in 新潟4

レキシのゼミ合宿レポの続きです 

続いては
お楽しみの楽曲BINGO大会 

あらかじめビンゴ用紙に
レキシの曲タイトルをそれぞれ書いておき
ipadでランダムに曲が流れて
一喜一憂するビンゴ大会です

賞品はTシャツやクリアファイル、お米など
すべてレキシの直筆サイン入り 

1番はなんとお部屋訪問!

ビンゴが最初に揃った人が
1番なのではなく
揃ったら、くじを引いて
そのくじに書いてある番号のものがもらえます

イントロが流れるたびに
大騒ぎして
隣りの人と曲名を確認したり
当たっても外れても大盛り上がり 

当たると嬉しいな、
クリアファイルが当たると良いな、と思ってました 

私はなかなかヒットしなかったんだけど
うまく斜めに並んでリーチになって
ビンゴ来たーーーー!!

そんなに早く揃った方ではなかったけど
くじを引きに行ったら
書いてる番号は「2」

1番はお部屋訪問と言ってたけれど
2番は何かな?と思ったら

なんと!

ツーショットチェキ!!

池ちゃん(レキシ)と
ツーショットで写真が撮ってもらえる!!

その場で舞台に上がると
池ちゃんが
「どんなポーズで撮ろうかな」
というから
「肩抱いてください」
と咄嗟に答えたその時の私を褒めたい!

羨ましい人はあまりいないと思うけれど
そのビンゴと写真がこれです 

DSC06816.jpg

池ちゃんが笑顔なのが嬉しいよ 

同室の人たちには羨ましがられ
「普通のアベックに見える~」
と言われましたが
いやいや
普通の人はこんな服着てないし、アフロじゃないし。

ツーショットが賞品にあるとは知らなかったので
本当にビックリ
なんて強運
人生にこんな嬉しいことがあるなんて!

舞い上がってて
その時のことはあまり覚えていないけれど
この写真と
その時池ちゃんが言ってたこと
一生の宝です 

隣りの方もビンゴでサイン入りタオルをゲット!

DSC06818.jpg

長細いタオルね
カワイイ~

サインが消えたら
また書いてもらえるそうです?

ちなみに1番を引いたのは男性の方でした 


ビンゴ大会の後はスペシャルライブ 

参加者からのリクエストに
応えて即興で歌ってくれる
本当にスペシャルなライブ!

普通のライブの最前列より近いし
皆さんのリクエストも絶妙で聴きごたえもあり
ディナーショーのように
客席を回った時には
これまた近くを通ってくれたので
握手もしてもらえて!

新曲の「KATOKU」も聞けて
とても楽しく大満足な4時間

4時間ずっと笑いっぱなし

「笑いジワが増えたかな」
「でもずっと笑ってたからリフトアップしたかも」
なんて同室の方と語り合いながらお部屋へ

それから温泉に入って
充実した1日目は終了しました


続く


読んでくれてありがとう
 


ブログランキングに参加しています 

      
FC2ブログランキングへ→◆  
上記のリンクをクリックしていただくと
1日1クリックで10ポイント加算され
ランクアップし
ブログ更新の励みになります!
クリックしていただくとランキングも見れます

こちらのランキングは何位かな?
こちらもクリックお願いします
       ↓
    
人気ブログランキングへ→◆ 
クリックありがとうございます!

いつもありがとうございます 


【2017/05/02 01:11】 | ついてる日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<レキシ ゼミ合宿 in 新潟5 | ホーム | 私はクリエイティブに考える>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyluckydiary.blog109.fc2.com/tb.php/3558-a4b7b303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハッピー♪ラッキー☆     ダイアリー


みるだけで運が良くなる!       開運ダイアリー☆

プロフィール

アイ クミコ

Author:アイ クミコ
兵庫県加古川市で
カウンセリング・チャネリング
リコネクティブヒーリング
リコネクション・数秘術
ヒプノセラピー
パステル和(NAGOMI)アート
などをしています☆


◇ヒーリングサロン コンパシオン◇
ホームページはこちら→★


ついてる私の開運法をシェアします♪


人気ブログランキング

今日の星と月

リラックマの部屋

....

最近面白かったもの

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます☆     1日1クリックしていただくと順位が上がり、励みになります!嬉しいです☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

アマゾン検索

マナカード占い

アマゾンリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード