聖イグナチオ教会と東京散歩

金曜日は東京へ 

まずは京橋エドグラン

DSC06787.jpg

行ってみたかった
鎧塚さんのサロンへ

DSC06786.jpg

目の前でスイーツを作ってくれます

前菜のイチゴの生チョコ

DSC06783.jpg

メインは苺のミルフィーユを選びました

DSC06784.jpg

下に敷かれた苺の炭酸ソースが
シュワシュワとても美味しかった!

残念ながら鎧塚さんはいらっしゃらなかったけれど
女性のパティシエは
佐々木希ちゃんみたいに綺麗だったし
他のスタッフも皆とても気持ちの良い接客で
質の高さを感じました!


それから四谷の
聖イグナチオ教会へ

DSC06789.jpg

大好きな教会で何回も通っています!

ここでしばらく
心静かに瞑想と祈りの時間を過ごしました 


それから赤坂、青山、表参道、原宿・・
お洒落な東京を堪能 

原宿では行ってみたかった
コープオリンピアにあるイイホシユミコさんのお店へ

DSC06795.jpg

お洒落で素敵でため息が出ます

DSC06792.jpg

ピンク色は東京と大阪の直営店限定品

DSC06791.jpg

大阪のお店より品数多くて良かったです

いくつか食器を買いました 

コープオリンピアは
古いマンションなのにホテルみたいなフロントがあり
不思議なところだな、と思い調べたら
1965年分譲で
当時でも1億円を超えた億ションの第一号だったとか!

そんな昭和レトロな建物も素敵でした 


聖イグナチオ教会での祈りと瞑想のおかげで
翌日、奇跡的にハッピーなことが起きるとは
この時はまだ全く気付いていませんでした・・・

わかってると喜びも半減しちゃうから
素敵なことはわからないものです
(チャネリングで何でもわかるわけではないのは
そういう理由もあります)

聖イグナチオ教会は素晴らしいパワースポットですよ 


読んでくれてありがとう
 


ブログランキングに参加しています 

      
FC2ブログランキングへ→◆  
上記のリンクをクリックしていただくと
1日1クリックで10ポイント加算され
ランクアップし
ブログ更新の励みになります!
クリックしていただくとランキングも見れます

こちらのランキングは何位かな?
こちらもクリックお願いします
       ↓
    
人気ブログランキングへ→◆ 
クリックありがとうございます!

いつもありがとうございます 



【2017/04/26 01:11】 | ついてる日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<レキシオフィシャルFUNK⋆LOVE ゼミ合宿 | ホーム | 幸運をつかむ機会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyluckydiary.blog109.fc2.com/tb.php/3554-b1f03239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハッピー♪ラッキー☆     ダイアリー


みるだけで運が良くなる!       開運ダイアリー☆

プロフィール

アイ クミコ

Author:アイ クミコ
兵庫県加古川市で
カウンセリング・チャネリング
リコネクティブヒーリング
リコネクション・数秘術
ヒプノセラピー
パステル和(NAGOMI)アート
などをしています☆


◇ヒーリングサロン コンパシオン◇
ホームページはこちら→★


ついてる私の開運法をシェアします♪


人気ブログランキング

今日の星と月

リラックマの部屋

....

最近面白かったもの

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます☆     1日1クリックしていただくと順位が上がり、励みになります!嬉しいです☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

アマゾン検索

マナカード占い

アマゾンリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード