インチキ占い師に注意!

※ 4月21日から23日まで休業いたします
   メールの返信も休ませていただきます


**

時々占いやヒプノなどの
個人セッションを受けます

癒しや気づき、学びになりますし
素晴らしい人との出会いは
嬉しいものですから

そして「これは!」と思うものは
例えば先日の瀧尾神社みたいに
ブログでも紹介します

逆にピンとこなかったものは
「相性が良くなかったのかも」
ということで
特にブログに書いたりはしません

が、先日受けてみた占いが
あまりに酷かったので
これは書いた方が良いのかも、と思いました 

その占い師は結構有名で
ネットで検索しても悪い評判はなく
良いことばかり書いてあります

ところが行ってみると
全然占ってくれず
持論の展開、自慢が続き
恐怖に陥れるようなことを言います

1時間半以上にわたる内容は
とても書き切れませんが
こんな占い師もいるんだ、と驚きました

友だちに話したら
友だちは何回もそういう経験があったらしく
「典型的なインチキ占い師だよ」と言われました

人を騙して洗脳させるような
インチキ占い師も
意外と多いみたいなのでご注意ください!
(芸能人でも犠牲になったような人がいましたよね)

どうしてネットでは
良い評判しかないのか謎

もし、そういう人に当たったら
鑑定費用を置いて
すぐに出ていくと良いです

なので
お釣りが必要の無いように
鑑定費用を用意しておきましょう

気を使って我慢することないです

占ってもらおうという時は
たいてい心が弱ってる時だから
弱みに付け込む人もいるみたい・・・

私も他山の石として気をつけなければ、
と思いました

読んでくれてありがとう
 


ブログランキングに参加しています 

      
FC2ブログランキングへ→◆  
上記のリンクをクリックしていただくと
1日1クリックで10ポイント加算され
ランクアップし
ブログ更新の励みになります!
クリックしていただくとランキングも見れます

こちらのランキングは何位かな?
こちらもクリックお願いします
       ↓
    
人気ブログランキングへ→◆ 
クリックありがとうございます!

いつもありがとうございます 





【2017/04/20 01:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<海北友松展の感想 | ホーム | プチ風水>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyluckydiary.blog109.fc2.com/tb.php/3548-d92a260e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハッピー♪ラッキー☆     ダイアリー


みるだけで運が良くなる!       開運ダイアリー☆

プロフィール

アイ クミコ

Author:アイ クミコ
兵庫県加古川市で
カウンセリング・チャネリング
リコネクティブヒーリング
リコネクション・数秘術
ヒプノセラピー
パステル和(NAGOMI)アート
などをしています☆


◇ヒーリングサロン コンパシオン◇
ホームページはこちら→★


ついてる私の開運法をシェアします♪


人気ブログランキング

今日の星と月

リラックマの部屋

....

最近面白かったもの

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます☆     1日1クリックしていただくと順位が上がり、励みになります!嬉しいです☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

アマゾン検索

マナカード占い

アマゾンリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード