瀧尾神社と三嶋神社 2

瀧尾神社の境内には
子授け、安産の三嶋神社もあります

鰻を神の使いとするこちらの神社
とても小さな神社ですが
秋篠宮殿下もお参りになったことがあるそうなので
由緒がある様子

DSC06557.jpg

触ると御利益がある陰陽の石

DSC06560.jpg

再び瀧尾神社に戻り
素晴らしい彫刻をもう一度堪能

DSC06553.jpg

それから社務所に行くと
なんと神主さんが占いをしてくれるらしい 

DSC06561.jpg

手相占いが10分500円だったので
観てもらったらとても面白かった!

社務所の中で占ってもらったのですが
手相と四柱推命で占うということで
最初に生年月日を告げます

テーブルの上にはノートパソコンがあり
先生はそこに生年月日を打ち込みます・・

パソコンのモニターには
大きな数字でストップウオッチがあり
それで10分計るもよう

10分超えたら
1分ごとに追加料金だと説明がありました

何か聞きたいことはありますか、と尋ねられ
特にないです、と答えました

で、生年月日を打ち込んで
何やらデータが出たところで
「細木和子さんの占いで言うと
あなたは水星人・・・」
と言われ
いや、細木和子の占いを
聞きたいわけじゃないんだけど、と
最初は微妙な感じだった

でもそこから
何も言ってないのに
結構当たってることを言われびっくり

親の言うことを聞かなかった、とか
合理的でマイペースとか
心当たりありました

創造性があるとかで
芸術関係を薦められたのも
「へー」という感じ

それから
今年は忙しくなると言われたよ

プライベートなことなので書きませんが
他にも腑に落ちることを言われ
何も言ってないのに
手相でそんなにわかるの?と驚きました

けど、そんな話を後で息子にしたら
「見た目で言ってるんじゃない?
見た目、体育会系に見えないし」
と言われ
そう言われたら、手も日焼けしてないとか
タコとかないし労働してなさそうな手とか
親の言うこと聞かなそうな顔とか
そういうのでわかるのかも。。?

そして社務所での占いなので
三々五々ご朱印もらいにとか来る人がいて
時々中断するのが残念でしたが
(中断したらストップウオッチは止められます)
それも含めて大変面白い占い体験でした!

帰宅後調べたら
神主さんはなかなか素晴らしい先生みたいでした→◇

瀧尾神社に行かれる時は
神主さんの占いもお勧めです 

境内には可愛い猫ちゃんもいて癒されました 

DSC06556.jpg

大丸、福助、秋篠宮殿下、占いなどなど
とても素晴らしいパワースポット 

お勧めです 


読んでくれてありがとう 

ブログランキングに参加しています 

      
FC2ブログランキングへ→◆  
上記のリンクをクリックしていただくと
1日1クリックで10ポイント加算され
ランクアップし
ブログ更新の励みになります!
クリックしていただくとランキングも見れます

こちらのランキングは何位かな?
こちらもクリックお願いします
       ↓
    
人気ブログランキングへ→◆ 
クリックありがとうございます!

いつもありがとうございます 


【2017/02/01 01:11】 | パワースポット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<プチ風水・2 | ホーム | 瀧尾神社と三嶋神社>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyluckydiary.blog109.fc2.com/tb.php/3457-07f2a0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハッピー♪ラッキー☆     ダイアリー


みるだけで運が良くなる!       開運ダイアリー☆

プロフィール

アイ クミコ

Author:アイ クミコ
兵庫県加古川市で
カウンセリング・チャネリング
リコネクティブヒーリング
リコネクション・数秘術
ヒプノセラピー
パステル和(NAGOMI)アート
などをしています☆


◇ヒーリングサロン コンパシオン◇
ホームページはこちら→★


ついてる私の開運法をシェアします♪


人気ブログランキング

今日の星と月

リラックマの部屋

....

最近面白かったもの

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます☆     1日1クリックしていただくと順位が上がり、励みになります!嬉しいです☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

アマゾン検索

マナカード占い

アマゾンリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード