サマーソニック2016 大阪 1

サマーソニック2016大阪一日目に行ってきたよ!

野外フェスというのは初めて
この日は大阪の最高気温38度という炎天下 
体力持つのかとドキドキ

最寄りの駅から会場への
シャトルバスに乗るのに30分以上並び
すでに汗だくのへとへと

チケットをリストバンドに交換するにも行列

もうお昼になっていたので
とりあえず腹ごしらえ

2016082012090000.jpg

比較的行列の短めだった
佐世保バーガーに並んでみた

2016082012100000.jpg

わかりにくいけど
すごく大きなバーガーです

2016082012170000.jpg

ベーコンや目玉焼きも入って
大変なボリューム
普段の私なら食べきれないのに
勢いで完食 

美味しかったよ

それから
オーシャンステージへ

これが遠くて遠くて
30分くらい歩いたか?

炎天下の中、何の苦行かと 

やっと到着
お目当ては[Alexandros]

2016082013130000.jpg

後ろの方で
始まるまでは座って体力温存

そうしたら
ぽたりぽたりと降ってくるんだよね。

雨?

じゃなくて近くに立っている
お兄ちゃん、おっちゃんたちの汗!

そんな吃驚体験もありつつ
始まったライブはとても楽しかった~ 

野外ライブならではの
解放感と一体感
皆さんマナー良いので
ギュウギュウ押しあうこともなく
良い感じの盛り上がり 

顔までちゃんと見えたし
迫力あって
歌も楽器もうまくて
来てよかったです 

しかし
無理しないようにしていたつもりが
最後のワタリドリでピョンピョン跳ねたのがまずかった
(それに佐世保バーガーの食べ過ぎもあった)

軽い眩暈と吐き気に
終了後は
熱中症の気配を感じ救護室へ

体温と血圧を測ってもらったら
体温は37度で
「熱はないけれど血圧が下がっているので
しっかり水分とって休んで」
と言われ
寝るとことはすでに満員だったので
ビニールに入った氷を貰って
冷しながら少し座って休憩


ところで一緒に行ったお友だちは
チケットのおまけのバッグを
デコパージュやレースでリメイクしてたり
服装も
可愛いSOUSOUの東欧柄の地下足袋に
ロングスカートでフェスっぽいお洒落
女子力が高くて素敵だった 

さらに
凍らせたアクエリアスを持ってきてたり
汗ふきシートを持って来てたり
気が利いていて助けられたよ、
Tちゃん、ありがとう 


体調戻って移動中に
レキシTシャツの人発見

2016082014130000.jpg

レキシは出演してないんだけど。
この人3日前の武道館公演行ったんだな、うらやましいな!

続きます


読んでくれてありがとう
 


ブログランキングに参加しています 

      
FC2ブログランキングへ→◆  
上記のリンクをクリックしていただくと
1日1クリックで10ポイント加算され
ランクアップし
ブログ更新の励みになります!
クリックしていただくとランキングも見れます

こちらのランキングは何位かな?
こちらもクリックお願いします
       ↓
    
人気ブログランキングへ→◆ 
クリックありがとうございます!

いつもありがとうございます 




【2016/08/23 01:11】 | ついてる日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<サマーソニック2016 大阪 2 | ホーム | わたしは自分を愛し自分を認めます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyluckydiary.blog109.fc2.com/tb.php/3298-7024c5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハッピー♪ラッキー☆     ダイアリー


みるだけで運が良くなる!       開運ダイアリー☆

プロフィール

アイ クミコ

Author:アイ クミコ
兵庫県加古川市で
カウンセリング・チャネリング
リコネクティブヒーリング
リコネクション・数秘術
ヒプノセラピー
パステル和(NAGOMI)アート
などをしています☆


◇ヒーリングサロン コンパシオン◇
ホームページはこちら→★


ついてる私の開運法をシェアします♪


人気ブログランキング

今日の星と月

リラックマの部屋

....

最近面白かったもの

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます☆     1日1クリックしていただくと順位が上がり、励みになります!嬉しいです☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

アマゾン検索

マナカード占い

アマゾンリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード