思考現実化実験その7


先日から始まった
願望実現力を鍛えるキャンペーンイベント
チャレンジしていただけましたか? 

それは
こちらの本にて紹介されている“実験”を
一緒に行ってみよう、というもの


こうして、思考は現実になる(2)

すべてのことは
思考から始まるので
好ましい思考を持ち
望み通りの人生を生きていこう、ということを
「実験」という
わりとすぐに結果がわかる方法を通して
教えてくれる本

ひとりでするより
一緒にする方が
モチベーションがアップしますよね!


さて6回目の実験チャレンジ

・72時間すべてのニュースを遮断
 近所を歩き回り
 身の回りの自然から送られてくるニュースを探す


でした!

皆さん、いかがでしたでしょうか?

私は3日間
ネットは最小限のメールチェックだけ
ラジオは聴かず、新聞は読まないように
(テレビはもともと見ない)
でも1日目はうっかり
新聞の見出しが目に入ったりもしました

2日目、3日目は慣れたので
すっかり遮断できたと思います

近所を歩き回るのは
犬の散歩で

でも特に
自然からのニュースはわからなかったかな・・・

ところが
すごいことが起きました 

ちょっとした家族の問題があったのですが
いろんなことが重なって行動したことから
良い方向に 

これは私だけじゃなくて
家族にも癒し 

半年くらい前からのことで
膠着していたから
この実験のおかげと思う!

さらに実験の72時間終了後
書留が届き
何かな?と思ったら
三宮のホテル内にある
高級神戸牛料理レストランの
お食事券のプレゼントに当選してました 

ついてる♪ついてる♪

忘れていたけれど
年賀状が余ってたので
応募してたのでした

懸賞は結構当たりますが
当たるのがわかってるものに応募するのか(予知)
当選を引き寄せるのか
どちらなのかはわかりません

両親を招待してご馳走しようと思ってます 


さて今日は
7回目の実験チャレンジいってみましょう 


◆ 実験 その7 ◆

手づくりしたプラシーボを
3回続けて飲み
気になる症状を治療・改善する


プラシーボ効果については
以前にも興味深い実験結果を
記事にしたことがあります→◇

人の思い込みはどれだけパワーがあることか!

今回は意図的に
自分で効果を決めて
ラムネでも何でも
「これを飲んだら絶対治る」と
思い込んで服用することで
気になる症状を治してしましましょう!

有名な医師にラムネを
「○○が治る薬です」
と言われたら信じることができても
自分で決めたことは
思い込みにくいかもしれませんが
今までいくつも「実験」を行ってきて
例えば
222を見る、と思えば見れるなど
数々の思考が現実化する経験を
積んできているので
そろそろ自分でプラシーボも
つくり出せるのではないでしょうか 

私は、何かな、そうだな
近視が治ってメガネがいらなくなるように・・・
したいけど
そこまで思い込めるかな?

「ラムネだし・・・」とか思ってしまわないようにしなきゃ


実験の感想や結果など
コメント欄に書いてくださると励みになります 

ご紹介してきている実験は
1回限りのものではないので
何回でも72時間以上でも
続けると効果あると思います 


読んでくれてありがとう
 


ブログランキングに参加しています 

      
FC2ブログランキングへ→◆  
上記のリンクをクリックしていただくと
1日1クリックで10ポイント加算され
ランクアップし
ブログ更新の励みになります!
クリックしていただくとランキングも見れます

こちらのランキングは何位かな?
こちらもクリックお願いします
       ↓
    
人気ブログランキングへ→◆ 
クリックありがとうございます!

いつもありがとうございます 



【2016/05/25 01:11】 | 願望実現 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<最高のお化粧は | ホーム | 「冷えとり」体験10ヶ月レポ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyluckydiary.blog109.fc2.com/tb.php/3191-0e49156b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハッピー♪ラッキー☆     ダイアリー


みるだけで運が良くなる!       開運ダイアリー☆

プロフィール

アイ クミコ

Author:アイ クミコ
兵庫県加古川市で
カウンセリング・チャネリング
リコネクティブヒーリング
リコネクション・数秘術
ヒプノセラピー
パステル和(NAGOMI)アート
などをしています☆


◇ヒーリングサロン コンパシオン◇
ホームページはこちら→★


ついてる私の開運法をシェアします♪


人気ブログランキング

今日の星と月

リラックマの部屋

....

最近面白かったもの

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます☆     1日1クリックしていただくと順位が上がり、励みになります!嬉しいです☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

アマゾン検索

マナカード占い

アマゾンリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード