願望実現力を鍛えるキャンペーンイベント


先日から始まった
願望実現力を鍛えるキャンペーンイベント
チャレンジしていただけましたか? 

それは
こちらの本にて紹介されている“実験”を
一緒に行ってみよう、というもの


こうして、思考は現実になる(2)

すべてのことは
思考から始まるので
好ましい思考を持ち
望み通りの人生を生きていこう、ということを
「実験」という
わりとすぐに結果がわかる方法を通して
教えてくれる本

ひとりでするより
一緒にする方が
モチベーションがアップしますよね!


さて5回目の実験チャレンジは

・一円玉を見つけたら大喜びすることを
 72時間続ける


でした!

皆さん、いかがでしたでしょうか?

わたしは欲しかったものを
お安く購入できたり
初めて立ち寄ってみたお店にて
大好きなポーランド食器()が
売っているのを見つけて
幸せな気持ちになったり
(しかも市価の半額ほどだった!)
嬉しいこといろいろありました

思いがけないところから
1円玉が出てきて不思議に思った、
という体験談も聞きました 

天からのメッセージ、面白いですね 


さて今日は
6回目の実験チャレンジいってみましょう 


◆ 実験 その6 ◆

・72時間すべてのニュースを遮断
 近所を歩き回り
 身の回りの自然から送られてくるニュースを探す


これは簡単そうで難しいかも!

情報化社会ですから
72時間テレビにも
インターネットにもふれずにいるのは
心理的に困難かもしれません

しかし
やってみる甲斐は大いにあると思います 

身近な自然から
どのようなニュースがやってくるのか?

お休みの日などに
チャレンジしてみると良いかもしれません


実験の感想や結果など
コメント欄に書いてくださると励みになります 

終わった頃に、次の実験を紹介しますので
しばらく続けて思考を現実にする力を
一緒に育てていきましょう 

ご紹介してきている実験は
1回限りのものではないので
何回でも72時間以上でも
続けると効果あると思います 


読んでくれてありがとう
 


ブログランキングに参加しています 

      
FC2ブログランキングへ→◆  
上記のリンクをクリックしていただくと
1日1クリックで10ポイント加算され
ランクアップし
ブログ更新の励みになります!
クリックしていただくとランキングも見れます

こちらのランキングは何位かな?
こちらもクリックお願いします
       ↓
    
人気ブログランキングへ→◆ 
クリックありがとうございます!

いつもありがとうございます 



【2016/05/18 01:11】 | 願望実現 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<がんばったことは必ず | ホーム | 浄化の季節>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyluckydiary.blog109.fc2.com/tb.php/3184-46eebc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハッピー♪ラッキー☆     ダイアリー


みるだけで運が良くなる!       開運ダイアリー☆

プロフィール

アイ クミコ

Author:アイ クミコ
兵庫県加古川市で
カウンセリング・チャネリング
リコネクティブヒーリング
リコネクション・数秘術
ヒプノセラピー
パステル和(NAGOMI)アート
などをしています☆


◇ヒーリングサロン コンパシオン◇
ホームページはこちら→★


ついてる私の開運法をシェアします♪


人気ブログランキング

今日の星と月

リラックマの部屋

....

最近面白かったもの

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます☆     1日1クリックしていただくと順位が上がり、励みになります!嬉しいです☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

アマゾン検索

マナカード占い

アマゾンリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード