素晴らしかった「REQUESTAGE 14」!!

お友だちと大阪へ

とりあえず腹ごしらえ

ルクア1100の串揚げのお店

DSC06085.jpg
DSC06086.jpg

揚げ立ての串揚げなんて
お家では食べられないから
美味しかった 


そして大阪城ホールの
「REQUESTAGE 14」へ!!

ChSxmwpUYAAvKBy.jpg

大原櫻子ちゃんとSuperflyが大好きで
その他はあまり知らなかったりしたけど
とてもとても素晴らしかったのです 

このフェスはステージを囲んで360度客席
とれたチケットは
※スタンド席のステージ後方のお座席になります。
※機材などでステージ及び映像の一部が
  見えない場合がございます。予めご了承ください

というお安いバック席だったのだけど
バックというよりステージ真横の5列目
スタンド席やアリーナの真ん中より
良かったくらいの良席で
ステージ全体がよく見えて素晴らしかった 

アリーナはオールスタンディングだから
立ちっぱなしだけど
座席があったのも時々座れて良かったし。

なんせ4時から9時まで5時間もだから
立ちっぱなしは辛かったと思う 

DSC06089.jpg

ライブ中でなければ撮影OKだったので
会場の様子です↑

1万3000人満員熱気ムンムン 


トップバッターは
ASIAN KUNG-FU GENERATIONがRe:Reから!!

2番めはお目当ての大原櫻子ちゃん 

アカペラで始まった「明日も」
それだけで涙があふれてきた 

可愛い!
歌うまい!!!

一緒に歌ったり踊ったり
タオルを振り回したり
めいっぱい楽しめて素晴らしかった 


もう十分満足~
の次、3番手はファンキー加藤

ファンキー加藤は興味なかった、というより
好きじゃなかった
「俺、イイコト言ってるでしょ?」みたいな感じ
自信満々自己愛強すぎな感じが
苦手だったので
ずっと座ってようかなと思ってた

と こ ろ が !!

なにこれ!!!!!!!

登場するなり心鷲掴みに 

ラジオで聴いてた時は
「しょーもな」と思ってたのに
ライブで聴くと心に沁みて沁みて
涙ポロポロ

オープニングから全力投球で
ステージを縦横無尽に走り回りながら
力いっぱい真心の歌唱 

こちらに向かって歌い、手を振る時もあり
「私に歌ってくれてる!
私に手を振ってる!」と思いましたよ 

さらにはアリーナ席の真ん中まで行って
歌ったり
大ホールなのにライブハウスみたいな
すごい迫力・盛り上がり 

ステージが終わって隣りの友だちを見たら
友だちも泣いてた

1万3000人の来場者のうち
3000人がファンキー加藤のファンだったとして
残りの1万人もみんなファンになったと思う

それくらい
熱い熱い熱い完全燃焼の
素晴らしいステージ 


続いて4組目はUVERworld

若い子に人気のバンドと思ってて
知ってるのは名前だけ
一曲も知らなかったけれど
どの曲も素晴らしく
ピョンピョン跳ねて叫んで
むちゃくちゃ楽しめました♪

♪これが叶うのか叶わねぇのか
 それができるのか できねぇのかは
 全部やって確かめりゃいいだろう
  (中略)
 意味があるのか無いのか
 結果が出るか出ないか
 もっかいやっても無駄か
 全部やって確かめりゃいいだろう
 (PRAYING RUNより)


そうだよね、
全部やって確かめればいいんだよね!!



5番目はポルノグラフィティ

ポルノがトリと思ってたからびっくり

ヒット曲も多いし
ギターも上手いし
曲に合わせてタオル振り回してたら
「ずっと振り回してたら疲れるでしょ、
サビと間奏のとこだけでいいよ」
なんてゆるいMC

全部全部楽しかった 

そしてラストはSuperfly 

可愛い!
歌うまい!!

最後の曲は大好きなBeautiful 

大満足なライブは5時間があっという間 

リクエスト中心なのでヒット曲ばかり
さらに
UVERworld以外はみんな
新曲の披露もあり嬉しかった 

参加して20歳は若返ったよ 

全部素晴らしかったけれど
ファンキー加藤にほとんど持って行かれた

お友だちも私も
ライブ聴く前は興味なかったのに
帰り道ではほとんど
ファンキー加藤について語ってた気がします 


まだ興奮冷めやらない 

フェスって初めて行ったけれど
とても楽しかった!

ここに公式のレポやセットリスト、写真があります→◇

次はサマソニ行きたいな!


読んでくれてありがとう
 


ブログランキングに参加しています 

      
FC2ブログランキングへ→◆  
上記のリンクをクリックしていただくと
1日1クリックで10ポイント加算され
ランクアップし
ブログ更新の励みになります!
クリックしていただくとランキングも見れます

こちらのランキングは何位かな?
こちらもクリックお願いします
       ↓
    
人気ブログランキングへ→◆ 
クリックありがとうございます!

いつもありがとうございます 



【2016/05/03 01:11】 | ついてる日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<願望実現力を鍛えるキャンペーンイベント  その4 | ホーム | わたしは新しい収入の道をオープンな気持ちで受けいれます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyluckydiary.blog109.fc2.com/tb.php/3168-0e35ab32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハッピー♪ラッキー☆     ダイアリー


みるだけで運が良くなる!       開運ダイアリー☆

プロフィール

アイ クミコ

Author:アイ クミコ
兵庫県加古川市で
カウンセリング・チャネリング
リコネクティブヒーリング
リコネクション・数秘術
ヒプノセラピー
パステル和(NAGOMI)アート
などをしています☆


◇ヒーリングサロン コンパシオン◇
ホームページはこちら→★


ついてる私の開運法をシェアします♪


人気ブログランキング

今日の星と月

リラックマの部屋

....

最近面白かったもの

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます☆     1日1クリックしていただくと順位が上がり、励みになります!嬉しいです☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

アマゾン検索

マナカード占い

アマゾンリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード