願望実現力を鍛えるキャンペーンイベント  その2


さて
先日から始まった
願望実現力を鍛えるキャンペーンイベント
チャレンジしていただけましたか? 

それは
こちらの本にて紹介されている“実験”を
一緒に行ってみよう、というもの


こうして、思考は現実になる(2)

すべてのことは
思考から始まるので
好ましい思考を持ち
望み通りの人生を生きていこう、ということを
「実験」という
わりとすぐに結果がわかる方法を通して
教えてくれる本

ひとりでするより
一緒にする方が
モチベーションがアップしますよね!

第1回目の“実験”は

◆リストにしたものを
8つ見ると決めたら本当にみる◆


リスト
・子供のころ遊んでいたおもちゃ
・高校時代好きだった曲
・222という数字
・お洒落な帽子をかぶった老人
・赤ちゃんの笑顔
・腹を抱えて笑う
・ビーチボール
・自分あてのメッセージが書かれた広告


以上の8つを「見る」と決め
72時間以内に本当に見るというもの 

いろいろ見ることができて
びっくりした、面白かったと
ご感想をいただきました 

「見る」と決めたら
それを見ることができる、
つまり
思考が現実化するのを
実感できる実験でしたね 

私がこの実験にチャレンジして
一番面白かったのは
「高校時代好きだった曲」

見る、といっても実際は
聴くのだろうと思っていて
カーペンターズを聴いたので
「高校の英語の授業で
ワトソン先生と歌ったな」
などと思い出していたのですが
高校時代一番好きだった
フィル・コリンズが
これまでのアルバムをいくつか
今の姿で撮影し直して再リリースという
ニュースを見てびっくり!!→◇


このタイミングでまさに
好きだった曲を「見る」ことに 

需要ないと思うけど
フィル・コリンズの画像、貼りましょうか 

CgHa3xuVAAAD5ng.jpg

カッコよくもないのに
どアップの写真ばかりで
この人は自分の顔が好きなんだなあ、と
当時から不思議に思ってました

いや、大好きだったんだけど。

本当に
この実験は面白いですね!

私はビーチボール以外は
見ることができました

ビーチボールは見れなかったので
最後には
グーグル検索して見てしまいましたよ


それでは2回目の
実験チャレンジ行ってみましょう 

◆ 実験 その2 ◆

・72時間何が起こっても
 「素晴らしい!」と言うこと

・何か大笑いできるものを
 宇宙にお願いする



今日から3日間、19,20,21日ですね

虫に刺されても「素晴らしい!」
嫌味を言われても「素晴らしい!」
化粧ののりが悪くても「素晴らしい!」
なんて言うのは難しい気がするけれど
3日間だけ頑張ってみましょう

そして宇宙にお願いしたら
どんな大笑いできるものが届くのか
楽しみですね 


実験の感想や結果など
コメント欄に書いてくださると励みになります 

終わった頃に、次の実験を紹介しますので
しばらく続けて思考を現実にする力を
一緒に育てていきましょう 


読んでくれてありがとう
 


ブログランキングに参加しています 

      
FC2ブログランキングへ→◆  
上記のリンクをクリックしていただくと
1日1クリックで10ポイント加算され
ランクアップし
ブログ更新の励みになります!
クリックしていただくとランキングも見れます

こちらのランキングは何位かな?
こちらもクリックお願いします
       ↓
    
人気ブログランキングへ→◆ 
クリックありがとうございます!

いつもありがとうございます 



【2016/04/19 01:11】 | 願望実現 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<通信制大学の新学期 | ホーム | わたしはどんな境遇でもやっていける>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyluckydiary.blog109.fc2.com/tb.php/3154-20c967ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハッピー♪ラッキー☆     ダイアリー


みるだけで運が良くなる!       開運ダイアリー☆

プロフィール

アイ クミコ

Author:アイ クミコ
兵庫県加古川市で
カウンセリング・チャネリング
リコネクティブヒーリング
リコネクション・数秘術
ヒプノセラピー
パステル和(NAGOMI)アート
などをしています☆


◇ヒーリングサロン コンパシオン◇
ホームページはこちら→★


ついてる私の開運法をシェアします♪


人気ブログランキング

今日の星と月

リラックマの部屋

....

最近面白かったもの

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます☆     1日1クリックしていただくと順位が上がり、励みになります!嬉しいです☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

アマゾン検索

マナカード占い

アマゾンリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード