4DX3Dで「スターウォーズ」

年賀状の当選発表がありましたね!

皆さんは当選しましたか?

私は印刷に失敗して出さなかったものが
切手シート当選でした 

それで「今日はついてるかも?」と思い
スクラッチくじを1枚200円で購入したところ
3000円の大当たり! 

ついてる♪ついてる♪


さて
姫路に関西初の4DXできてから
行ってみたいなーと思っていたところ
「スターウォーズ」の上映が始まったので
行ってきました!

これがむちゃくちゃ楽しかった!!

映像に合わせて
椅子が動いたり、振動したり
風が吹いたり、微量の水がかかったりして
臨場感抜群!

USJやディズニーランドの
アトラクションにあるようなのが
上映中ずっと続いてる感じなのです

3Dなので宇宙や宇宙船も
とても美しく迫力あり
普通に観るよりずいぶんお高いですが
納得の面白さで大満足 

肝心のストーリーも
わかりやすく
起伏に富んでいて
笑いあり涙ありドキドキアクションありで
とても良かったよ 

スターウォーズは6作とも観てはいるものの
熱心なファンというわけではない私でも
おなじみのテーマミュージックとともに
オープニングタイトルが立体的に見えたところで
すでにウルウル 

ルークもレイアもハン・ソロも登場して
グッとくる場面がいくつかあり
素晴らしいエンターテインメントでした 

キャリー・フィッシャーの娘も(母娘共演)
カメオ出演しているという
ヒュー・ジャックマンもダニエル・クレイグも
ロバート・ダウニーjrも見つけられなかったので
もう一度観たいな!




帰りに通りかかったパワーストーンショップで
天眼石のリングを購入 

DSC05691.jpg

天眼石が欲しかったのだけれど
ブレスレットにはちょっと重い感じだし・・
と思っていたところリングがあったので
アラゴナイトと組み合わせて
作ってもらいました 

ちょうど新春セール中で15%引き
500円ちょっとでした、ラッキー♪

これは不平不満を言わないチャレンジ
ブレスレットのかわりに使用中 


最初に書いた宝くじの当せん金は
ちょうど映画代と指輪代あわせたくらい

「損したくない」気持ちを手放してから
ますます良い感じにお金が巡っていて
ありがたいことです 


読んでくれてありがとう
 


ブログランキングに参加しています 

      
FC2ブログランキングへ→◆  
上記のリンクをクリックしていただくと
1日1クリックで10ポイント加算され
ランクアップし
ブログ更新の励みになります!
クリックしていただくとランキングも見れます

こちらのランキングは何位かな?
こちらもクリックお願いします
       ↓
    
人気ブログランキングへ→◆ 
クリックありがとうございます!

いつもありがとうございます 



【2016/01/19 01:11】 | ついてる日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<父のこと | ホーム | わたしはみんなとうまくいっている>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyluckydiary.blog109.fc2.com/tb.php/3065-7ae482be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハッピー♪ラッキー☆     ダイアリー


みるだけで運が良くなる!       開運ダイアリー☆

プロフィール

アイ クミコ

Author:アイ クミコ
兵庫県加古川市で
カウンセリング・チャネリング
リコネクティブヒーリング
リコネクション・数秘術
ヒプノセラピー
パステル和(NAGOMI)アート
などをしています☆


◇ヒーリングサロン コンパシオン◇
ホームページはこちら→★


ついてる私の開運法をシェアします♪


人気ブログランキング

今日の星と月

リラックマの部屋

....

最近面白かったもの

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます☆     1日1クリックしていただくと順位が上がり、励みになります!嬉しいです☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

アマゾン検索

マナカード占い

アマゾンリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード