東京ひとり旅2

東京ひとり旅二日目

一日目は雨のち曇りでしたが
(だからTDSはわりと空いてた)
二日目はスカッと快晴 

ホテルから歩いて
増上寺と東京タワー

DSC05166.jpg

この眺め、好き 

それから地下鉄に乗り
山王日枝神社

ここの鳥居はちょっと変わった形

DSC05169.jpg

屋根みたいなのがあるの、珍しいよね?

国会議事堂近くの都心とは思えない
神聖で落ち着いた境内

DSC05171.jpg

こちらは猿にご縁の深い神社なので
狛犬ならぬ神猿のまさるさん

DSC05175.jpg

撫でると開運するそうなので
訪れた時は撫でましょう

DSC05176.jpg

大好きなとても気持ち良い神社だし
来年は申年なので来たかったのです

カワイイ数珠ブレスを来年のお守りに 

DSC05173.jpg

仕事運や健康運のも良かったけれど
一番キレイに感じた金運のを選択

DSC05174.jpg

ますます金運アップしそう 

他には神猿おみくじとはちみつ

DSC05179.jpg

このはちみつは
なんと永田町で採れたはちみつ!

こんな都会の真ん中で
はちみつが採れるなんて、と
感動したのと養蜂を応援したいのとで
購入したところ
珍しいだけではなくて
とても美味しかったのでびっくりしました 

濃くて滋味あふれ
体内にダイレクトにパワーをいただける
有難いお味です 

そしておみくじは大吉でした 


もっと滞在したかったけれど
遠いのでお昼には帰らないとなりません


関西でも売ってるのかな?
見たことないジュースを見つけたので購入

DSC05178.jpg

美味しかったです

行きは悪天候で見えなかったけれど
富士山が綺麗に見えて大満足 

DSC05182.jpg

もっと行きたいところあったけど
行けなかったので
来年春ごろまた行きたいな 


読んでくれてありがとう 



ブログランキングに参加しています 

      
FC2ブログランキングへ→◆  
上記のリンクをクリックしていただくと
1日1クリックで10ポイント加算され
ランクアップし
ブログ更新の励みになります!
クリックしていただくとランキングも見れます

こちらのランキングは何位かな?
こちらもクリックお願いします
       ↓
    
人気ブログランキングへ→◆ 
クリックありがとうございます!

いつもありがとうございます 


【2015/12/19 01:11】 | ついてる日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<新しい夜明け | ホーム | 東京ひとり旅>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyluckydiary.blog109.fc2.com/tb.php/3039-ce1c62d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハッピー♪ラッキー☆     ダイアリー


みるだけで運が良くなる!       開運ダイアリー☆

プロフィール

アイ クミコ

Author:アイ クミコ
兵庫県加古川市で
カウンセリング・チャネリング
リコネクティブヒーリング
リコネクション・数秘術
ヒプノセラピー
パステル和(NAGOMI)アート
などをしています☆


◇ヒーリングサロン コンパシオン◇
ホームページはこちら→★


ついてる私の開運法をシェアします♪


人気ブログランキング

今日の星と月

リラックマの部屋

....

最近面白かったもの

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます☆     1日1クリックしていただくと順位が上がり、励みになります!嬉しいです☆

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

アマゾン検索

マナカード占い

アマゾンリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード