金運がアップし続けている

恥ずかしながら
「損したくない」
という気持ちがずっとあったのです

クーポンが利用できるお店に
クーポンを忘れていったら
損した気持ちになったり

安いものはまとめ買いしないと
損な気がしたり

何かを購入した後に
同じものをお安く見かけたら
損した気分になったり

そういう感じに。

それは
すごく辛い気持ちというわけではないけれど
心地悪いことに気づき
手放したら
予想外に次々と
豊かになることが続くようになりました 


世界一高価なハーブ
「サフラン」が当たったり

DSC05249.jpg

1グラム1000円ですって
国産品ですよ 
パエリア作るのが楽しみ!

高級ドッグフード(ロイヤルカナン)を
1キロももらったり

金券ショップでJRの切符を買ったら
「今日中に使うなら安いのがあるよ」と
さらにお安く買えたり

行きたかった展覧会の招待券をもらったり
(このことは後日レポしますね)

試験が終わったから
久しぶりにDVDでも借りて観ようと思ったら
DVDレンタル3枚無料券が当たったり 

新しい仕事のオファーがあったり

お金や物質の巡りが良くなった感じ?

何より一番は
株式投資がとてもうまくいっていること

NISAが始まったので
昨年から久しぶりに株式投資を始めました

金利が低いから
貯金しておくより株式投資した方が
配当や優待の分良くて楽しいな
という気持ちで始めたので
長期保有のつもりで
配当や優待の魅力的な会社

そして
応援したい会社、という
非常にアバウトな買い方

長期保有のつもりだったけれど
短期で20%や30%も利益が出たら
売った方が良いな、と思って売ります

売ったお金でまた違う株を買って
利益が出たら売って
その売ったお金でまた…と好循環

すごく良い感じなんですよね 

そしてこの時期は
優待が続々届くので楽しい
(いうほどたくさん持ってるわけじゃないけれど)

正栄食品工業からはお菓子の詰め合わせ

DSC05496.jpg

たくさんで楽しい♪

おやつにナッツを食べるのが好きなので
正栄食品株を買いました


その
「損したくない」気持ちを手放すのは
簡単ではありませんでした

「手放そう」と決めたけれど
「損したくない」というのが
心の習慣になっているので
つい思い浮かんでしまうのです

頭でわかってるつもりでも
心が変えられないのはよくあること

「落ち込みやすい」
「人をうらやむ」
「根に持つ」
「嫉妬深い」
「ネガティブ思考」
「不平不満を言ってしまう」
「自分に自信がない」
「人見知りが激しい」
「私には価値がない」
などの否定的な思いを
変えたいと思っただけで
簡単に変えられたら苦労しませんよね

それではどうやって
「損したくない」という気持ちを
手放したかというと・・・

文章にするのは難しいな

1月にワークショップ開催して伝授しようかな?

不必要な気持ちを手放すには
ヒプノセラピーも有効ですよ 


読んでくれてありがとう
 


ブログランキングに参加しています 

      
FC2ブログランキングへ→◆  
上記のリンクをクリックしていただくと
1日1クリックで10ポイント加算され
ランクアップし
ブログ更新の励みになります!
クリックしていただくとランキングも見れます

こちらのランキングは何位かな?
こちらもクリックお願いします
       ↓
    
人気ブログランキングへ→◆ 
クリックありがとうございます!

いつもありがとうございます 



【2015/12/17 01:13】 | ついてる日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<東京ひとり旅 | ホーム | 悔いを残さないために>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyluckydiary.blog109.fc2.com/tb.php/3037-17f47c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハッピー♪ラッキー☆     ダイアリー


みるだけで運が良くなる!       開運ダイアリー☆

プロフィール

アイ クミコ

Author:アイ クミコ
兵庫県加古川市で
カウンセリング・チャネリング
リコネクティブヒーリング
リコネクション・数秘術
ヒプノセラピー
パステル和(NAGOMI)アート
などをしています☆


◇ヒーリングサロン コンパシオン◇
ホームページはこちら→★


ついてる私の開運法をシェアします♪


人気ブログランキング

今日の星と月

リラックマの部屋

....

最近面白かったもの

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます☆     1日1クリックしていただくと順位が上がり、励みになります!嬉しいです☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

アマゾン検索

マナカード占い

アマゾンリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード