オラクルカードのシンクロとワークショップの体験談

3日に開催したワークショップでは
参加者の皆さまおひとりおひとりに
オラクルカードリーディングをさせていただき
そのカードを差し上げました

オラクルカードは多種発売されている中
ネットで購入する際に
どれを購入しようかな、と
チャネリングして購入したのがこれ


インディゴエンジェルオラクルカード(日本語版説明書付) ([バラエティ])

そして届いた商品を見ると
なんと帯に!

DSC05110.jpg

「あなたには使命がある」の文字!

ウェブではこのような
帯がついていることは知らなかったので
びっくりしました 

「人生を変えるワークショップ」にぴったりの
オラクルカードだったです

そしてカードの中には
こんなカードも

DSC05111.jpg

サロンの名前にしている
「コンパッション」
(サロン名はフランス語読みなのでコンパシオンです)

慈愛、思いやり、といった意味です

護られている、導かれていることを感じ
ハイアーセルフに感謝 

そんなシンクロ、奇跡が
開催前からあったワークショップ

まだご紹介できていなかった感想を
シェアさせていただきますね

 **

盛だくさんな内容で大変面白かったです。
ヒプノセラピーで過去世をかい間見れて
今世の目的が少しでも知れて感動しました。
また、オラクルカードでも
今自分に最も必要なメッセージを与えて頂き
ありがとうございました。

 **

今日は初めてでしたけれど
何も見えずに終わってしまいました。
でも温かい感じで
また受けてみたいと思いました。

 **

ヒプノセラピーは初めてでしたし
うまくイメージなどできなかったと感じましたが
(断片的にイメージできても
なんとなく疑ってしまうといいますか)
機会があったら何度か体験してみたいです。

 **


参加者の皆さまありがとうございました!

初めてでいきなり
ピアノがスラスラ弾けるようになることは
あまりないように
ヒプノも初回から感動体験を得るのは
難しいものです

私も初めての時はピンとこなかったし。

ピンと来なくても
潜在意識では変化していますから
人生がより良く変わっていくのを
お楽しみくださいね

また
回を重ねるごとに
受け取れるものも充実してまいりますので
機会があればぜひ
再度ヒプノセラピーを受けていただければと思います

ワークショップはしばらく予定はございませんが
個人セッションは随時受け付けておりますので
お気軽にお問合せ・お申込みくださいませ


読んでくれてありがとう
 


ブログランキングに参加しています 

      
FC2ブログランキングへ→◆  
上記のリンクをクリックしていただくと
1日1クリックで10ポイント加算され
ランクアップし
ブログ更新の励みになります!
クリックしていただくとランキングも見れます

こちらのランキングは何位かな?
こちらもクリックお願いします
       ↓
    
人気ブログランキングへ→◆ 
クリックありがとうございます!

いつもありがとうございます 



【2015/11/20 01:11】 | ヒプノ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<欧米に寝たきり老人はいない | ホーム | 夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyluckydiary.blog109.fc2.com/tb.php/3005-4e0ae5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハッピー♪ラッキー☆     ダイアリー


みるだけで運が良くなる!       開運ダイアリー☆

プロフィール

アイ クミコ

Author:アイ クミコ
兵庫県加古川市で
カウンセリング・チャネリング
リコネクティブヒーリング
リコネクション・数秘術
ヒプノセラピー
パステル和(NAGOMI)アート
などをしています☆


◇ヒーリングサロン コンパシオン◇
ホームページはこちら→★


ついてる私の開運法をシェアします♪


人気ブログランキング

今日の星と月

リラックマの部屋

....

最近面白かったもの

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます☆     1日1クリックしていただくと順位が上がり、励みになります!嬉しいです☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

アマゾン検索

マナカード占い

アマゾンリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード