感動動画とヒプノの体験談

話題の感動動画!

小学生のミニバスケの大会 

目の前のことを一生懸命やること
最後まであきらめないことの大切さを再確認 

バスケをよく知らない私でも涙ウルウルでした 

最後の2秒は瞬きしないで見てね!




 **

さて、先日の
「人生を変えるワークショップ」

参加者の方々から
素敵な感想のメールをいただきましたので
了解を得て、今日もシェアさせていただきます

本日は△さまのご感想です 

 ==

実は
以前に気功(遠隔)を受けたことがあるのですが、
あまり実感がなくて、
でもそこから潜在意識って…と思うようになり、
自分でアクセスできるヒプノセラピーを知って
「これだ」と思ったのが参加の動機です。

私に見えたイメージはアニメ調というか
紙芝居みたいな感じで、
すべてが見えるわけではありませんでしたが
色がはっきりしていました。
ハイヤーセルフに会うのを楽しみにしていて、
見えてきたものは姿は
光をまとった天使風でしたが、
首から上は丸いボールのようなお面のような…。
おまけにマジックで書いたような線だけの
細い目と口でした。
ずっと満面の笑みだったのは強烈に覚えています。
その奇妙なハイヤーセルフが見えた途端に
涙があふれて止まらなくなりました。
今、思い出しても涙目です。

帰りのバスの中でぼんやりと考えていました。
グループの中の方が
「見えるイメージは自分の願望なのではないのですか。」
と質問されていました。
笑顔でいたいという願望なのかなぁ…
と窓の外に目を移すと
隣を走る車のナンバーが7777でした。
「メッセージだ」と思いましたが
ハイヤーセルフに
「本当ならもう一度、
7のナンバーのメッセージを見せて下さい。」
と目をつぶってお願いしました。
ゆっくり目を開けると
次に来た車のナンバーが77で
すぐ後ろの車のナンバーが7でもうビックリ!
メッセージの意味を調べて二度ビックリ!
最後にもらったカードの意味に
シンクロする部分があったからです。

これから起こることが楽しみです。
カードにもありましたが、
理由はまだ先でないとわからないみたいですが
今まで外にばかり求めていたけれど、
自分に向き合う時間をもっと持とうと思います。
帰ってから脱いだ重ねばきしている靴下が
結構濡れていて、
こんなにも濡れたことはないので、
またまたまたビックリ!
これって毒だしですよね。

そして今朝、
主人が「昨日、4時間かかった。」と言って
今まで散らかし放題だった書類を
きれいに断捨離していました。
私もずっと気になって
片付ければいいのにと思っていたけど
口に出せず。
もう、すごいシンクロ。

これから起こることを
両手を広げて受け取ります。
セミナーへの参加を思いきってしてよかった。
ご一緒したグループの皆さん、ありがとう。
短い時間でしたが一緒になった方々の
あの質問がなかったら
メッセージも受け取れなかったと思います。
いつも考えてばかりで行動出来ない私に
神戸までついてきてくれた息子にありがとう。
そして素敵な体験に導いてくてたヤマさん、
アイクミコさん本当に本当にありがとうございました。
 ==


ヒプノでの体験は
「自分の想像や妄想では?」
と思われる方も多いですが
(私も最初そうでした)
自分で考えたことなら涙が出たりしないですよね

また
当日一緒に参加した方々
一緒のグループになった方々も
偶然ではなく
ご縁のある方々ばかりで
ひとつひとつに意味があったことを
実感していただけたようで嬉しいです 

△さんからは
その後もメールをいただき
職場でぎくしゃくした関係の方との
会話の回数が増えてきたそうです

それも相手の方から
話しかけれらるようになったとか! 

潜在意識の奥深くでは
みなひとつながりなので
自分の潜在意識を変えることで
不思議に周りも変わっていく・・・

ヒプノセラピーはそんなことも
短時間で簡単にできる楽しい療法なので
本当にお勧めです 


△さん、貴重な体験談をありがとうございました!


ワークショップの予定は
しばらくございませんが
個人セッションは随時受け付けておりますので
ヒプノセラピーに興味をお持ちになった方は
お気軽にお問合せ・お申し込みくださいませ 
→ホームページ
→ヒプノセラピー



読んでくれてありがとう 



ブログランキングに参加しています 

      
FC2ブログランキングへ→◆  
上記のリンクをクリックしていただくと
1日1クリックで10ポイント加算され
ランクアップし
ブログ更新の励みになります!
クリックしていただくとランキングも見れます

こちらのランキングは何位かな?
こちらもクリックお願いします
       ↓
    
人気ブログランキングへ→◆ 
クリックありがとうございます!

いつもありがとうございます 



【2015/11/14 01:11】 | ヒプノ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<自分をゆるす | ホーム | 先日のワークショップのご感想をいただきました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyluckydiary.blog109.fc2.com/tb.php/2999-8391f20f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハッピー♪ラッキー☆     ダイアリー


みるだけで運が良くなる!       開運ダイアリー☆

プロフィール

アイ クミコ

Author:アイ クミコ
兵庫県加古川市で
カウンセリング・チャネリング
リコネクティブヒーリング
リコネクション・数秘術
ヒプノセラピー
パステル和(NAGOMI)アート
などをしています☆


◇ヒーリングサロン コンパシオン◇
ホームページはこちら→★


ついてる私の開運法をシェアします♪


人気ブログランキング

今日の星と月

リラックマの部屋

....

最近面白かったもの

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます☆     1日1クリックしていただくと順位が上がり、励みになります!嬉しいです☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

アマゾン検索

マナカード占い

アマゾンリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード