先日のワークショップのご感想をいただきました


仕事の帰りにサロン近くのスタバで
新作を買ってみたよ 

クランチーキャラメルトフィーラテと
シュトーレン

DSC05105.jpg

シュトーレンはドライフルーツが
ゴロゴロ入っていて美味しかった 

もうすっかりクリスマスムードで
可愛いカップが売っていて惹かれたけれど
洗いにくそうだからやめました

 **

さて、先日の
「人生を変えるワークショップ」

参加者の方々から
素敵な感想のメールをいただきましたので
了解を得て、順にシェアさせていただきます

本日は☆さまのご感想です 

 ==

昨日は、ワークショップに
参加させていただきまして
どうもありがとうございました!
初めてでちょっとドキドキ・
でもワクワクしながらの参加でしたが、
楽しい時間を過ごすことが出来て
嬉しく思っています。

いつもブログを拝見している
お二人にお会い出来て、
「わー、本物やー」と
若干ミーハー気分になってしまいました(笑)

アイクミコさんは、入室した時に
ちょっと緊張気味なのを察してくださったのか
「キャサリン」発言で笑わせてくださり、
一気に気持ちがほぐれました(^^) 
ブログ通りの楽しくて可愛い方でした~。

yamaさんは、私と同年代なのに
とてもお若くて素敵な美女(*^_^*)なことに
まずびっくり仰天でした!
そしてヒプノセラピーの時のお声が
とーーっても心地よくて・・・
ガチで寝てしまいそうになりました(笑)

もうすっかり普通に元気なのですが、
まだ純粋な若かりし頃に(笑)
親との関係や頑張りすぎが原因で
鬱気味になって
しんどかった時期があって、
心のことや潜在意識などに
興味を持ってはいたものの
難しいイメージだったんですが、
お二人のお話はとても分かりやすくて
聞きやすかったです。

ヒプノセラピーは、
私は頭で考えすぎてしまうタイプなので
見えにくかったみたいです・・・
途中でお尻が痛くなってきて少し
気が散ったというのもありますが(^_^;)

でも、うっすら、少ーし、何となーく、
何か浮かんだり見えかけたり
している感じがしたので、
やはり回数を重ねるともっと
分かってくるんだろうなと思いました。

とても詳しく見えたり
感じたりされている方もグループにいらして、
お話を聞くのも興味深くて楽しかったです。

でもそういうお話を聞くと余計に、
やっぱり私も見たり感じたりしたーい!
と思いましたけど(笑)、
でも、ヒプノセラピーって
こんな感じなんやーということが分かって
ますます興味が湧きました(^^)

表面的には分かりにくくても
潜在意識の方では
変化が始まるということなので、
今後の変化をめっちゃ楽しみにしたいと
思います!(^^) 

帰宅後、やたら眠くて
2時間ちょっと爆睡してしまったのは
何か関係あるのかな?
あと、今日はいつもより肌がぴかぴか
していたような気がします(*^_^*)

最後に頂いたカードは
「YOU ARE UNDERSTOOD」というカードで、
「理解してくれる人が現れるということかも♪」と
クミコさんが言ってくださったので
とても嬉しく心強い気持ちになりました!
大事に部屋に飾っておきますね(^^)

私はとても慎重というか
ビビりな性格でちょっと人見知りなので、
新しいことを始めたり
知らない方にお会いしたりするとなると
不安がやたら大きくて、
興味のあることでもなかなか
実際に動けないということが多く、
実は今回の参加も
私にとってはものすごい冒険というか
勇気のいることだったんですが(^_^;)、
頑張って行ってみてよかったです♪
またこういう機会がありましたら、
都合が合えば
ぜひまた参加してみたいと思いました。

朝晩は肌寒くなりますので
どうぞお二人ともご自愛くださいね。
興味深い体験と楽しい時間を、
本当にどうもありがとうございました! 

 ==


☆さん、貴重な体験談をありがとうございました!

また
過分なお褒めの言葉もありがとうございます 


初めてということもあり
うっすらとした体験だったようですが
回を重ねるごとに
しっかりと詳細まで体験できるようになりますので
機会があればまたセラピーを受けてみてくださいね



ワークショップの予定は
しばらくございませんが
個人セッションは随時受け付けておりますので
ヒプノセラピーに興味をお持ちになった方は
お気軽にお問合せ・お申し込みくださいませ 
→ホームページ
→ヒプノセラピー



読んでくれてありがとう 



ブログランキングに参加しています 

      
FC2ブログランキングへ→◆  
上記のリンクをクリックしていただくと
1日1クリックで10ポイント加算され
ランクアップし
ブログ更新の励みになります!
クリックしていただくとランキングも見れます

こちらのランキングは何位かな?
こちらもクリックお願いします
       ↓
    
人気ブログランキングへ→◆ 
クリックありがとうございます!

いつもありがとうございます 


【2015/11/13 01:11】 | ヒプノ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<感動動画とヒプノの体験談 | ホーム | パステルで秋を堪能>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyluckydiary.blog109.fc2.com/tb.php/2998-9ed400d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハッピー♪ラッキー☆     ダイアリー


みるだけで運が良くなる!       開運ダイアリー☆

プロフィール

アイ クミコ

Author:アイ クミコ
兵庫県加古川市で
カウンセリング・チャネリング
リコネクティブヒーリング
リコネクション・数秘術
ヒプノセラピー
パステル和(NAGOMI)アート
などをしています☆


◇ヒーリングサロン コンパシオン◇
ホームページはこちら→★


ついてる私の開運法をシェアします♪


人気ブログランキング

今日の星と月

リラックマの部屋

....

最近面白かったもの

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます☆     1日1クリックしていただくと順位が上がり、励みになります!嬉しいです☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

アマゾン検索

マナカード占い

アマゾンリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード