「人生を変えるワークショップ」ありがとうございました!

昨日は
「人生を変えるワークショップ」
多数ご参加いただき有難うございました!

「ブログを毎日見てます」
「ずっと何年もブログを見てます」
「ブログで紹介されている
本を読むのが楽しいです」
などなど
たくさんお声かけ頂き
大変感激しました!

励みになります、有難うございます 



・・・と、その前に
時間をちょっと戻しまして
ワークショップの前に
神戸国際会館地下の
マザームーンカフェで腹ごしらえ

選んだのは限定の
大人のお子様ランチ 

ミネストローネ

DSC05073.jpg

メインが骨付き鶏で
ちょっと難易度が高かった

DSC05074.jpg

デザートのエスプレッソプリンが
とても美味しかったです(左上)

お店を出た時には
売り切れてました

DSC05075.jpg


そしてワークショップ会場へ


参加者の皆さま
温かい素敵な方々ばかりで
とても雰囲気の良い
ワークショップになりました

皆さまヒプノセラピーが初めてということで
涙涙の感動体験をされた方から
何も見えなかった方まで
様々でしたが
顕在意識ではピンとこなかった方も
潜在意識は浄化され変化しておりますので
これから良いこといっぱい起こるのを
楽しみになさってくださいね 

終了後アンケートをお願いしたところ
全員書いて下さり
またまた感激!

満足度はほぼ100%だったみたいヽ(≧∀≦)ノ

皆さま体験談のブログ掲載も
快諾して下さいましたので
何回かにわけて紹介させていただきますね


<人生を変えるワークショップ体験談 その1>

お二人の先生による、ヒーリング、
ヒプノ、カードリーディングと
内容も濃く良かったと思います。
ヒーリングの時だと思いますが、
何かぼあーっとしたような体感がありました。
元々イメージするのが苦手なので
ヒプノはわかりづらかったのですが、
潜在意識に作用しているとの事なので
何らかの変化があるのではとは思います。
カードの方も自分に向けての
メッセージという風に思います。
お守りとして持たせて頂きます。
ありがとうございました。

 **

盛りだくさんな内容で大変面白かったです。
ヒプノセラピーで過去世をかい間見れて
今世の目的が少しでも知れて感動しました。
また、オラクルカードでも
今自分に最も必要なメッセージを与えて頂き
ありがとうございました。

 **

最初は何も見えなかったり
イメージできなかったらどうしようと思いましたが
断片的に過去世が見えました。
途中、涙がワーッと出て
どうしようと思った場面もありましたが
今、自分が心の中で大切にしたいなと思っている事が
過去世からずっとつながっているのかなと感じました。
ハイアーセルフはエネルギーのような感覚で感じ
ピンクのハートを頂きました。 
ありがとうございました。

 **

あっという間に時間が過ぎて
良い体験を受ける事ができました。
自分の顕在意識にある物がでてきたのかな?
(ギフトが「お金」でしたので・・・)
とも思いましたが
素直に受けとめたいと思います。
リラックスできて肩こりが少し楽になりました!
↑これにビックリ!

**


そうなんですよね、
マッサージを受けたわけじゃないのに
肩こりが治ったり
身体が楽になったり
美肌になったりするのも
ヒプノの効用のひとつです 

今日は化粧ののりが良い!と
感じてる人も多いかも~

ヒプノセラピーは
回数を重ねるごとに
より明確なメッセージやイメージを
受け取れるようになります
今回は割引クーポンもありますので
また受けていただけたら、と思います

個人セッションの場合は
その方のペースで
その方の求めているものに合わせて
会話しながら行いますので
より充実したセラピーになります


体験談はたくさんございますので
また次の機会にも紹介させていただきますね!


本当にありがとうございました!


読んでくれてありがとう 



ブログランキングに参加しています 

      
FC2ブログランキングへ→◆  
上記のリンクをクリックしていただくと
1日1クリックで10ポイント加算され
ランクアップし
ブログ更新の励みになります!
クリックしていただくとランキングも見れます

こちらのランキングは何位かな?
こちらもクリックお願いします
       ↓
    
人気ブログランキングへ→◆ 
クリックありがとうございます!

いつもありがとうございます 


【2015/11/04 01:11】 | セミナー | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<自衛隊の就職試験会場だったスクーリング | ホーム | 頑張れ女の子!な読書その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyluckydiary.blog109.fc2.com/tb.php/2992-ad6fd0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハッピー♪ラッキー☆     ダイアリー


みるだけで運が良くなる!       開運ダイアリー☆

プロフィール

アイ クミコ

Author:アイ クミコ
兵庫県加古川市で
カウンセリング・チャネリング
リコネクティブヒーリング
リコネクション・数秘術
ヒプノセラピー
パステル和(NAGOMI)アート
などをしています☆


◇ヒーリングサロン コンパシオン◇
ホームページはこちら→★


ついてる私の開運法をシェアします♪


人気ブログランキング

今日の星と月

リラックマの部屋

....

最近面白かったもの

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます☆     1日1クリックしていただくと順位が上がり、励みになります!嬉しいです☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

アマゾン検索

マナカード占い

アマゾンリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード