fc2ブログ

ハッピー♪ラッキー☆ダイアリー

みるだけで運が良くなる!開運ダイアリー☆

Entries

10月は来年の準備の月!


毎年書いている気がしますが
10月は来年の準備の月!

来年何かを始めたいと思っているのなら
ほんの少しでも
今月から始めるといいでしょう

来年は旅行したいと思っていたら
今月は
ガイドブックやパンフレットをみてみましょう

霊的能力の開発を望んでいるのなら
瞑想をしたり
スピリチュアルな講座を
受講するのもいいかもしれません

来年結婚したいなら
結婚情報誌を見たり
結婚式場を
見学したりするのもいいかもしれません

特に何も目標などがない人は
今月出会う様々なことに
意識を向けていると
来年がどんな年になるか
ヒントが見えてくることもあります

例えば
花が気になるな、と思ったら
今まで関心なかったのに
来年には気づいたら
フラワーアレンジメントを習うとか
花屋で働くとか
花に関係ある人と出会いがあるとか
そういうことが起こってくるでしょう

花が気になれば
来年のラッキーアイテムは
「花」になるということです

あるいは
今月病気やケガをしたら
来年そういうことがあるかも、
というお知らせなので
来年は意識的に
健康に気をつけることで予防できます

とにかく来年運気アップをめざすなら
今月は不平不満をやめて
感謝に満ちた生活を
送るように心がけましょう

今月するのは効果が絶大です!

21日間不平不満を言わないチャレンジ
するのも良いですね 




私も今日から気持ち新たにチャレンジ始めましたよ 


数秘術から見た
来年の個人年の傾向を知るのも
役に立つでしょう

個人年の求め方は簡単

ご自分の生まれた月日と
その年の西暦を
それぞれひとケタにして加えるだけ

例えば10月29日生まれの人は
来年の個人年を知りたいので
2+0+1+6+1+0+2+9=21
求めたいのはひとケタの数字ですから
さらに足して
2+1=3

来年の個人年は3になります

さあ
みなさんの来年の個人年は
下記のどれに当てはまりますか?


計画作成、新規事業の開始、引っ越し、新しいチャンス
明晰性、選択、独立、独創性、知的活動、執筆、企画
指導、新しい事業


人間関係、提携、協力、調整、ゆるやかな変化、受容力
愛情、統合、自分を大切にすること、心を開くこと、交渉


幸運、社交的催し、創造性、チームワーク
困ったときの友人からの援助、自己改善
全般的幸福、短い旅行、妊娠または出産


計画作成、将来のための土台作り、建築
健康や自己イメージの回復、修理、ガーデニング


急激な変化やとっさの判断、新しいチャンス、自由
恋愛関係、体調の変化、公的な活動、頻繁な旅行
販売、多くのプロジェクト、生命力


責任、多くの義務や他人への援助、結婚や離婚
愛情や安心感、指導、家の改築、ボイストレーニング


熟考、霊界との繋がり、充電期間、教育
悲観主義の人間との別離、自然の中で過ごす時間
やる気の起きない計画の中止の選択
分析、研究、執筆、作曲、霊的成長、瞑想


喪失したパワーの回復、他人からの承認、目標の達成
昇進、土地への投資、収入の増加、編集、スポーツ


すべての分野の完成、より良い方向への変化
チャンスの増加、発展、直感の高まり、心身の癒し
教育、遠距離旅行や海外旅行、霊的発達



例えば何かを始めようと思っていても
「9」の年ならあまり向いていないかも

「2」の人は良い出会いや
人間関係の発展が期待できそうですね

「8」の年の人は
迷っていることがあるなら
思い切ってトライすると良い結果が得られそうです

「7」の年なら
今は内面を見つめる時であり
進歩がないように感じたとしても
それが来年の収穫につながるとわかりますので
もんもんとせずに過ごせるでしょう

これは生まれ年は関係なくて
生まれ月日だけでわかるので
人をみてあげるのも簡単です


私は来年「6」の年になりますが
結婚離婚がキーワードにあるので
ちょっとドキドキしますね 


私が師事したキャロル・アドリエンヌの
下記の本を参照してます

本にはもう少し詳しく
注意することとか行動月とかも載っています

数秘術に興味がある人は
私も教えたり鑑定したりしていますので
お気軽にお問い合わせくださいね 












読んでくれてありがとう 


ブログランキングに参加しています 

      
FC2ブログランキングへ→◆  
上記のリンクをクリックしていただくと
1日1クリックで10ポイント加算され
ランクアップし
ブログ更新の励みになります!
クリックしていただくとランキングも見れます

こちらのランキングは何位かな?
こちらもクリックお願いします
       ↓
    
人気ブログランキングへ→◆ 
クリックありがとうございます!

いつもありがとうございます 


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

アイ クミコ

Author:アイ クミコ
兵庫県加古川市で
カウンセリング・チャネリング
リコネクティブヒーリング
リコネクション・数秘術
ヒプノセラピー
パステル和(NAGOMI)アート
などをしています☆


◇ヒーリングサロン コンパシオン◇
ホームページはこちら→★


ついてる私の開運法をシェアします♪


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます☆     1日1クリックしていただくと順位が上がり、励みになります!嬉しいです☆

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アマゾン検索

マナカード占い