昨日の続き

昨日の天使との邂逅も楽しんでいただけましたか?

体験談をひとつシェアしますね 

◇さんは、この日ちょうど
オラクルカードをプレゼントされたそうです 

そのカードはエンジェルのカードではなくて
光のメッセージカード 



光のメッセージカード(新装版)

なので、すべてのカードに
天使が描かれているわけではないそうなのですが
早速1枚引いてみたところ・・・

++

Love Appears 愛は現れる!
説明を読んでいくとなんと最後に
神は天使の助けを遣わして、
愛と平和がわたしに届くようにしてくださるだろう~
天使というワードが 
23日にはあまり感じられなかったので、これ[↑]だぁと思いました

++


だそうです 

昨日紹介した方もですが
いろんな流れがつながって
天使のサポートを感じられた方が
多かったようです

私も天使に助けられました!

昨日に限らず
いつでも天使は見守って導いてくれているので
心をオープンにして
受け取り続けてくださいね 

◇さん、体験のシェアありがとうございました!



昨日に引き続き
タイトルに惹かれたけど
いまいちだった本



貴様いつまで女子でいるつもりだ問題

途中から読むのがつらくなりました


それからこれ



なぜ一流の男の腹は出ていないのか?

これも読む甲斐なかったというか・・・
ひとつ気になったのは
「夜のご飯を二口減らせば
ひと月で2キロ減る(体重70キロの男性の場合)」
というところ

これは試してみても良いかも。


楽しい週末をお過ごしください♪


読んでくれてありがとう
 


ブログランキングに参加しています 

      
FC2ブログランキングへ→◆  
上記のリンクをクリックしていただくと
1日1クリックで10ポイント加算され
ランクアップし
ブログ更新の励みになります!
クリックしていただくとランキングも見れます

こちらのランキングは何位かな?
こちらもクリックお願いします
       ↓
    
人気ブログランキングへ→◆ 
クリックありがとうございます!

いつもありがとうございます 


【2015/08/01 01:11】 | ついてる日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ともだち | ホーム | 読書ははずれもありますね>>
コメント
こんにちは(^∇^)
エンジェルメッセージ、この事かな…と思ったのは

23日
ちびまる子ちゃんを見ていた時に、まるちゃんとおじいちゃんが天使のコスプレをしていた事
23日以降
買い物に行くと、天使の羽が付いた可愛らしい浮き輪を見る
TVで天使のコスプレを着たアイドルグループを見る
後はゾロ目をたくさん見ました

近くに来てくれていたのかなと思います(^∇^)
【2015/08/01 10:08】 URL | かず #-[ 編集]
かずさん、コメントありがとうございます。
23日にまるちゃんとおじいちゃんが天使のコスプレなんてすごいシンクロですね!
一度気づくと、気づきやすくなるので
23日以降も天使のしるしをよく目撃されたのだと思います。
かずさんも天使に護られてますね!
かずさんのコメントのおかげで私もあったかい気持ちになれました^^
これからも天使の存在やメッセージを楽しんで生活にお役立てくださいね。
感謝
【2015/08/01 23:11】 URL | クミコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyluckydiary.blog109.fc2.com/tb.php/2900-807bf248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハッピー♪ラッキー☆     ダイアリー


みるだけで運が良くなる!       開運ダイアリー☆

プロフィール

アイ クミコ

Author:アイ クミコ
兵庫県加古川市で
カウンセリング・チャネリング
リコネクティブヒーリング
リコネクション・数秘術
ヒプノセラピー
パステル和(NAGOMI)アート
などをしています☆


◇ヒーリングサロン コンパシオン◇
ホームページはこちら→★


ついてる私の開運法をシェアします♪


人気ブログランキング

今日の星と月

リラックマの部屋

....

最近面白かったもの

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます☆     1日1クリックしていただくと順位が上がり、励みになります!嬉しいです☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

アマゾン検索

マナカード占い

アマゾンリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード