天使と大学とアボカド

23日の
天使と出会うヒーリングワークは
お楽しみいただけましたか?

天使はいつも私たちを
見守ってくれたり
導いてくれたりしているんですけれども
気づけないことが多いので
天使にチャネリングして
特別に23日には姿を現してくれるように
ワークをしたのですが
いくつか素敵な体験談をメールでいただき楽しかったので
29日と31日にも
天使を召喚☆ヒーリングワークを行います!

ブログを読んで下さっている皆さまに
無料で体験していただけるように設定してます  

23日には気づけなかったな、という方は
よりいっそうゆるい気持ちでお過ごしください

天使からのメッセージは
特に神秘的とか有難いとか限らずに
普通のことも多いです

それに
自分にだけわかるようなメッセージとか

例えば
「前みたいに愛せる?」
「段捨離は引き出しから」
「変わらなくても良いんだよ」
「髪型変えたら?」
などなど

「前みたいに愛せる?」
と言われても
たいていの人はピンとこないだろうけれど
元彼との関係で悩んでたとしたら
重要なメッセージなわけです

もちろんもっと具体的で長い
メッセージの場合もあります

天使からのプレゼント
お楽しみくださいね!

    

さて
先週末も
大学のスクーリングでした!

先週までの授業
心理学実験演習Aは
実験してエクセルで表やグラフにして
統計学もからんで
考察等をレポートにまとめて・・・
となかなかハード

予習も必要だったし。

大学生の息子に
「僕よりずっと勉強してる」
と言われました

私もそう思います 

使ったことないような脳みそを使って
長距離の電車通学をして
いろいろな面で
若返ったように思います 

今週末のスクーリングは
予習要らないはずだから
今週はちょっとラクかな

よく考えたら通信とはいえ
大学教育を受けてるわけだから
勉強量多くて大変なのは当然だよね

今回のクラスは20歳から67歳までの
生徒がいましたが
皆さんやる気があり熱心なので素晴らしいんです


日曜の授業は主に記憶について

記憶力の実験をいくつかしたところ私は
先生に「素晴らしいですね」と言われるくらい
かなり記憶力があって驚きました

記憶力があるというより
カンが冴えてただけかもしれないけど 


記憶の関係で授業で少し見た
エリザベス・ロフタスのプレゼンテーション
「記憶が語るフィクション」

とても興味深かったのでぜひご覧ください!→◇

記憶のねつ造は
身近でもある気がするから
気をつけたいです


お楽しみは学食でのランチ

DSC04817.jpg

今回のワンプレートランチは
雑穀米、クリームコロッケ
野菜炒め、抹茶ババロアで500円!

デザートまでついて美味しかったです 

スクーリングは土日あるのですが
学食はどちらか1日で
あとの1日はカフェテリアがオープンなんだけど
カフェテリアはいまいちだったので
パンを買って行ったりしています

学校の図書館と
左奥に見えるのがカフェテリア

DSC04819.jpg

とてもモダンで立派な図書館


おまけのアボカド栽培日記

DSC04821.jpg

左側の1号は
あまり変化がないけれど
右側の3号は芽がニョキニョキ!

根もだいぶ出てるのわかるかな?

3号はそろそろ鉢に植え替えなきゃ 


読んでくれてありがとう
 


ブログランキングに参加しています 

      
FC2ブログランキングへ→◆  
上記のリンクをクリックしていただくと
1日1クリックで10ポイント加算され
ランクアップし
ブログ更新の励みになります!
クリックしていただくとランキングも見れます

こちらのランキングは何位かな?
こちらもクリックお願いします
       ↓
    
人気ブログランキングへ→◆ 
クリックありがとうございます!

いつもありがとうございます 


【2015/07/28 01:11】 | 通信制大学 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<自分の心が大切だから | ホーム | わたしは「聖なる知恵」に導かれている>>
コメント
クミコさん、大学の勉強がんばってますねぇ~^^
大変そうですけど、どんどん脳が若返っていきそうですね。
それにしても、学食めちゃ美味しそう~しかも安い!
スクーリングの時のランチが楽しみですね。^^
因みに、アボカド3号スゴイ伸びてる!
【2015/07/28 16:01】 URL | どんぐり #-[ 編集]
どんぐりさん、コメントありがとうございます。
通信制大学、大手前大学は楽しいですよ!
学食食べるのも、気持ちが若返りますね。
お安くて栄養バランスも整ってそうですし、学生でなくても食べられるので
お近くにいらしたときはぜひ、立ち寄ってみてください^^
それより、どんぐりさんも一緒に通信制大学いかがですか?v-415

アボカド3号すごいでしょ、日に日に伸びてますよ!
簡単なのでアボカドを召し上がった時にはお試しください。

感謝

【2015/07/28 20:11】 URL | クミコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyluckydiary.blog109.fc2.com/tb.php/2897-b9bd825d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハッピー♪ラッキー☆     ダイアリー


みるだけで運が良くなる!       開運ダイアリー☆

プロフィール

アイ クミコ

Author:アイ クミコ
兵庫県加古川市で
カウンセリング・チャネリング
リコネクティブヒーリング
リコネクション・数秘術
ヒプノセラピー
パステル和(NAGOMI)アート
などをしています☆


◇ヒーリングサロン コンパシオン◇
ホームページはこちら→★


ついてる私の開運法をシェアします♪


人気ブログランキング

今日の星と月

リラックマの部屋

....

最近面白かったもの

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます☆     1日1クリックしていただくと順位が上がり、励みになります!嬉しいです☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

アマゾン検索

マナカード占い

アマゾンリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード