fc2ブログ

ハッピー♪ラッキー☆ダイアリー

みるだけで運が良くなる!開運ダイアリー☆

Entries

リラックスして願望実現

願望実現力が強力なお友達がいます

彼女は
難関のテストに合格して
なりたい職業に就くとか
「憧れのアイドルの近所に住みたい」
と思ったらいつの間にか近所に住んでた、とか
長年
スイスイとミラクルな願望を叶えています

もちろん彼女は
仕事も順調
経済的にも豊かで
家族も仲良く
異性にもモテモテ
恋愛も結婚も
すごくうまくいっています 

彼女を見ていて
リラックス感が大切だと気づきました

力をいれず
リラックスして生活していると
宇宙からのサポートも受け入れやすくなり
新月のお願いなど
特別なことをしなくても
ふと思っただけで
すぐに叶うようになる

リラックスしていると
願望や物事に執着していられないので
(執着することにはとても力を使いますからね)
執着を手放すことが難しい人は
リラックスすることを
心がけてみると良いと思います

カンタンな
リラックス法は
また、明日

読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 

Comment

 

そうですね、リラックス♪って大事ですね~

面接で、難関突破したときは、
「もう私進路他にもあるもーん」とココロのゆとりを感じつつ受けたせいか、
圧迫面接だろうが、高倍率だろうが、スルッと合格♪

リラックスの大切さは、そんな実体験から痛いほど分かってるのに・・・
応用のきかない私にヒントを!(笑)
更新楽しみにしてま~す☆
お願いします!


  • posted by さるる 
  • URL 
  • 2008.11/06 23:04分 
  • [Edit]

 

さるるさん、コメントありがとうございます!
さるるさんもリラックスパワーの効果を実感されているのですね~
今日の記事はお役に立ったでしょうか?
「リラックスしなきゃ」じゃなくて
「リラックスしつつあるなあ」と思うだけでも違ってきますよー
思うとそうなるのです☆
感謝☆
  • posted by クミコ 
  • URL 
  • 2008.11/07 21:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

アイ クミコ

Author:アイ クミコ
兵庫県加古川市で
カウンセリング・チャネリング
リコネクティブヒーリング
リコネクション・数秘術
ヒプノセラピー
パステル和(NAGOMI)アート
などをしています☆


◇ヒーリングサロン コンパシオン◇
ホームページはこちら→★


ついてる私の開運法をシェアします♪


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます☆     1日1クリックしていただくと順位が上がり、励みになります!嬉しいです☆

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アマゾン検索

マナカード占い