殻を破る

「殻を破る」
というメッセージを受け取ってから
殻を破る機会がありました


ひとつめは、先月

あることをプロに依頼

自分でもできないことはなかったけれど
プロに頼んだらストレスもなくてすっきり!

プロに頼むことは
敷居が高いように思っていたけれど
やってみたらどうってことなくて
(プロの人も怖いとかなかったし)
思い切って依頼して良かったなと
幸せな日々


もうひとつは今月

初めてオールスタンディングのライブへ 

オールスタンディングのライブは
勝手がわからないし
体力要りそうだし
恐い気がして
今までは避けてたのです

でも今回は
ファンクラブの集いで
それしかなかったし
チケットが当選したので
半ば仕方なく参加

後ろの方でも
ホールより近いだろうから良いかなと。

そうしたら
整理番号が意外に前の方

となると
欲が出て前の方に行きたくなった 

オールスタンディングのライブは
席はないので
整理番号順に入るのですが
走ったりするのか?
初めての場所でどこにいくかわかるか?
荷物はどうするのか?
服装は?
時間は?
体力持つのか?

などなどわからないことや不安いっぱい

とりあえずネットでざっと調べて
・荷物はロッカーに預けること
・靴はスニーカー
・服は半そで
ということを把握

会場にもロッカーはあるらしいけれど
いっぱいだったら‥と心配で
駅のロッカーに荷物と上着を預け
貴重品とカメラだけ持って
半そでで会場へ

待ってる間近くの人と話したら
最前列は青あざができるとか
前の方は満員電車並みのギュウギュウだとか
なんかすごそう 

でもまあ実は
心配で不安だったのは
家出るまでで
それからは「なんとかなる」と
流れにまかせて
そんなに不安でも怖くもなかったんだけれど。

会場に入るまでの1時間くらい
半袖で外で待つのは寒かった

やっと番号順で会場に入り
中央は人が多いので
右寄り7列目ぐらいの位置を確保

それから立ちっぱなしで待つこと1時間

言うほど混雑じゃない?と思ってたけれど
ライブが始まったら
後ろから横から押されて押されて 

わーっと圧縮されて
いつの間にか
中央の5列目くらいに

狭いライブハウスの5列目だから
メンバーが近い近い 

皺も、肌の質感も、髭の剃り跡も、血管も見える~

ファンクラブ限定だから
メンバーもいつもよりリラックスした雰囲気で
笑顔が多くてすごく楽しかった♪

確かに満員電車なみの密着状態で
足を踏んだり踏まれたりは当たり前
汗だくの2時間半だったけど
楽しかったから気にならなかった 

ほとんど女性だから良かった
男性と汗だくで2時間半密着だったら嫌だったと思う 

この日は撮影タイムもあり
アンコール以降は自由に撮影できたんだけど
近かったからベストショットがたくさん撮れたよ!


ライブ終了後
床には携帯とか靴とか落ちていて
すごい混雑だったことをあらためて感じました 

殻を破って初参加のライブで
すごく良い場所で楽しめて
ついてる♪ついてる♪



殻を破ったら
他の方面での流れも変わってくるんですね

新しい仕事の話が舞い込んだり 
新しい出会いがあったり 
嬉しい報告をもらったり 
サプライズプレゼントをいただいたり 

まさに殻を破って
今までの自分とは違う段階へ
拡張していってる感じ 

こういうことはシンクロしていて
殻を破るタイミングのお客様が多かったり
嬉しい驚きでいっぱいの今日この頃


明日の講座も楽しみです♪


読んでくれてありがとう
 


ブログランキングに参加しています 

      
FC2ブログランキングへ→◆  
上記のリンクをクリックしていただくと
1日1クリックで10ポイント加算され
ランクアップし
ブログ更新の励みになります!
クリックしていただくとランキングも見れます

こちらのランキングは何位かな?
こちらもクリックお願いします
       ↓
    
人気ブログランキングへ→◆ 
クリックありがとうございます!

いつもありがとうございます 



【2015/04/17 01:11】 | 開運 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<好きな道を行け | ホーム | 無事生還できた?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyluckydiary.blog109.fc2.com/tb.php/2788-629385ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハッピー♪ラッキー☆     ダイアリー


みるだけで運が良くなる!       開運ダイアリー☆

プロフィール

アイ クミコ

Author:アイ クミコ
兵庫県加古川市で
カウンセリング・チャネリング
リコネクティブヒーリング
リコネクション・数秘術
ヒプノセラピー
パステル和(NAGOMI)アート
などをしています☆


◇ヒーリングサロン コンパシオン◇
ホームページはこちら→★


ついてる私の開運法をシェアします♪


人気ブログランキング

今日の星と月

リラックマの部屋

....

最近面白かったもの

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます☆     1日1クリックしていただくと順位が上がり、励みになります!嬉しいです☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

アマゾン検索

マナカード占い

アマゾンリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード