大晦日のお散歩

大晦日には京都へ

近くまでいったので母校に行ってみた

DSC04359.jpg

当時から古くてあまり綺麗じゃなかった校舎
ほとんど変わってなくて懐かしかった

DSC04361.jpg

緑の公衆電話もそのままあり
歩いていたら
当時に戻ったように感じました

人はほとんどいなくて
猫がくつろいでました

DSC04362.jpg

学校はあまり変わってなかったけど
周辺はかなり変化
可愛い雑貨屋さんなどもありステキ

DSC04364.jpg

その後河原町に出て
蛸薬師を通りかかったら

DSC04424.jpg

祈祷大根炊きが行われていたので

DSC04425.jpg

少し並んで

DSC04422.jpg

有難くいただきました 

DSC04423.jpg

冷えた身体に
お出汁のしみた
温かいお大根と油揚げ

とても美味しかったです!


ランチは老舗の雰囲気京極かねよ

DSC04439.jpg

頼んだのはきんし丼

蓋からはみ出す大きな卵焼き

DSC04435.jpg

蓋を開けたら
ふわふわの卵!

DSC04436.jpg

卵焼きをめくると

DSC04437.jpg

美味しい鰻がこんにちは

ご馳走様でした!


読んでくれてありがとう
 


ブログランキングに参加しています 

      
FC2ブログランキングへ→◆  
上記のリンクをクリックしていただくと
1日1クリックで10ポイント加算され
ランクアップし
ブログ更新の励みになります!
クリックしていただくとランキングも見れます

こちらのランキングは何位かな?
こちらもクリックお願いします
       ↓
    
人気ブログランキングへ→◆ 
クリックありがとうございます!

いつもありがとうございます 


【2015/01/07 01:11】 | ついてる日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<自分に思いやりが足りない人ほど | ホーム | 数秘術で今年をみる>>
コメント
丼、めちゃくちゃ美味しそうですね!
こういう丼は初めて見ました。
大根も味が染みてそうで( ´ ▽ ` )
【2015/01/07 15:58】 URL | ミロ #-[ 編集]
ミロさん、コメントありがとうございます。
きんし丼は、新京極にあるので、ぜひ行ってみてください^^
大きな卵焼きはふわふわで、脂ののった鰻とよく合いました。
大根炊きも、大きなお大根が2つも、お出汁がすごく良いお味で良かったです。しかも、蛸薬師だし、ご利益ありそうでした。今年の大晦日にはミロさんもどうぞ!
感謝
【2015/01/07 22:28】 URL | クミコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyluckydiary.blog109.fc2.com/tb.php/2690-168d55c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハッピー♪ラッキー☆     ダイアリー


みるだけで運が良くなる!       開運ダイアリー☆

プロフィール

アイ クミコ

Author:アイ クミコ
兵庫県加古川市で
カウンセリング・チャネリング
リコネクティブヒーリング
リコネクション・数秘術
ヒプノセラピー
パステル和(NAGOMI)アート
などをしています☆


◇ヒーリングサロン コンパシオン◇
ホームページはこちら→★


ついてる私の開運法をシェアします♪


人気ブログランキング

今日の星と月

リラックマの部屋

....

最近面白かったもの

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます☆     1日1クリックしていただくと順位が上がり、励みになります!嬉しいです☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

アマゾン検索

マナカード占い

アマゾンリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード