コンサートで大阪へ

楽しみにしていたコンサートのため大阪へ 

阪急デパート前はいつも
上品なイルミネーションが綺麗 

2014121013490000.jpg

ショーウィンドーは
クリスマスの可愛い装い

2014121013480000.jpg

画像ではわからないけれど
人形が動いて
雪が降っていてすごくこってる

9階の祝祭広場は
光の“ヒンメリ”と北欧クリスマスマーケット
というのを開催していてめちゃくちゃキレイ 

2014121012010000.jpg

光のヒンメリに近づいてみました

2014121013320002.jpg

画像ではわかりにくいけど
すごく大きくて迫力あって
キラキラと色合いが変化して
本当に神秘的で美しかった 

隣りで開催されていた
池田あきこ原画展のダヤンも
クリスマスぽくてかわいい

2014121013260000.jpg

13階のトラットリア アル・ポンピエーレでランチ

アルポンピエーレサラダ
(イタリア産生ハムとグリーンサラダ)

2014121012210001.jpg

サワラのロースト じゃが芋とレンズ豆の温かいサラダと
オニオンのタプナード、イタリアンパセリのサルサ

2014121012430000.jpg

タリアテッレ 仔牛のオッソブーコのラグーソース

2014121012430001.jpg

デザートの
世界一のティラミス
ティラミス “World Best Tiramisu”と
ハーブティー

2014121013020000.jpg

ほんと、ここのティラミスは美味しい 


そして
フジコ・ヘミング&
スロヴァキア国立放送交響楽団
のコンサートへ!

pc.jpg

とてもラッキーなことに
最前列真ん中の座席だったので
フジコさんやオーケストラの方々の
表情や指の動きまでしっかりと見えて
大変感動いたしました!!

オーケストラは
ダニエル・デイ=ルイス似の指揮者や
ヒュー・ジャックマン似のコンサートマスターなど
美男美女ぞろいで 眼福 

着物をアレンジしたドレスのフジコさんも
とてもチャーミングでステキでした 

最後にウィキペディアから
フジコさん語録を

「私はミスタッチが多い。直そうとは思わない。
 批判する方が愚かしい」

「ぶっ壊れそうな鐘があったっていいじゃない、
 機械じゃないんだから」(『ラ・カンパネラ』について)

「私の人生にとって一番大切なことは、
 小さな命に対する愛情や行為を最優先させること。
 自分より困っている誰かを助けたり、
 野良一匹でも救うために人は命を授かっているのよ。」

「一つ一つの音に色をつけるように弾いている」



2014年のラストに
大変よい思い出ができました 

あ、でももうひとつ今月コンサートの予定が!

それも楽しみ 


読んでくれてありがとう 



ブログランキングに参加しています 

      
FC2ブログランキングへ→◆  
上記のリンクをクリックしていただくと
1日1クリックで10ポイント加算され
ランクアップし
ブログ更新の励みになります!
クリックしていただくとランキングも見れます

こちらのランキングは何位かな?
こちらもクリックお願いします
       ↓
    
人気ブログランキングへ→◆ 
クリックありがとうございます!

いつもありがとうございます 
【2014/12/12 01:11】 | ついてる日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あなたは一年後、 | ホーム | 読書の楽しみ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyluckydiary.blog109.fc2.com/tb.php/2664-291871de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハッピー♪ラッキー☆     ダイアリー


みるだけで運が良くなる!       開運ダイアリー☆

プロフィール

アイ クミコ

Author:アイ クミコ
兵庫県加古川市で
カウンセリング・チャネリング
リコネクティブヒーリング
リコネクション・数秘術
ヒプノセラピー
パステル和(NAGOMI)アート
などをしています☆


◇ヒーリングサロン コンパシオン◇
ホームページはこちら→★


ついてる私の開運法をシェアします♪


人気ブログランキング

今日の星と月

リラックマの部屋

....

最近面白かったもの

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます☆     1日1クリックしていただくと順位が上がり、励みになります!嬉しいです☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

アマゾン検索

マナカード占い

アマゾンリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード