神戸マラソン2014!その4


神戸マラソン2014

膝を痛めていたこともあり
足がだんだん痛くなり
動かなくなりました・・・

鍼も効かなかったのかなあ?

なんて思ったり

高いお金払って
こんなしんどいことしてるなんて
あほやなあ、と思ったり

20キロすぎたくらいだったかな
素敵な奥さまとお話ししていたころは
1時間くらい余裕があったのに
だんだん歩くことが多くなると
制限時間以内に
ゴールできるかどうか微妙に


というより
どこまで行けるか。


棄権になるかもしれないけれど
行けるとこまで行ってみようと思う

1キロごとに看板があるんだけれど
次の1キロまでがすごく長い

そして
名古屋の時とは違って
給食(途中で配られる食べ物)が少ないように感じ
お腹がすいてきました

スポーツ用の高カロリーゼリーを
携帯していてよかった

PowerBar(パワーバー)パワージェル レモンライム味(12本セット)PowerBar(パワーバー)パワージェル レモンライム味(12本セット)
()
パワースポーツ

商品詳細を見る


以前食べた梅味?は美味しくなかったけど
これは美味しくて助かりました 


もうね、弱音吐きまくり

携帯で息子に電話して
「ゴールまで行けそうにない。泣きそう」
なんて言ったら
「ゴールで待ってるから!
大丈夫、歩いても間に合うから!」
って。

自分のレースが終わったら
帰宅してると思ったんだけど
先回りして電車に乗って
ゴール近くまで行ってたみたい

それから1キロごとに電話して
「今31キロ。もう無理」
「大丈夫、頑張れ!頑張れ!」
なんて具合に
息子の声を励みに
なんとか進み続けました

神戸マラソンは35キロからがハード

疲れのたまったところに
ポートアイランドへ渡る
高架橋の上り坂が続き
高架橋は応援もないのでキツイ

2014112314380000.jpg

普段は車しか通れない高架橋から見た
ポートタワーと神戸港

やっとここまで来たー

2014112315010001.jpg

もう走れない、歩くのもやっとなのに
まだ7キロあるよ


続きます 



読んでくれてありがとう
 



ブログランキングに参加しています 

      
FC2ブログランキングへ→◆  
上記のリンクをクリックしていただくと
1日1クリックで10ポイント加算され
ランクアップし
ブログ更新の励みになります!
クリックしていただくとランキングも見れます

こちらのランキングは何位かな?
こちらもクリックお願いします
       ↓
    
人気ブログランキングへ→◆ 
クリックありがとうございます!

いつもありがとうございます 
【2014/11/29 01:11】 | ついてる日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今週のメッセージ | ホーム | 神戸マラソン2014!その3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyluckydiary.blog109.fc2.com/tb.php/2651-3dd0419f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハッピー♪ラッキー☆     ダイアリー


みるだけで運が良くなる!       開運ダイアリー☆

プロフィール

アイ クミコ

Author:アイ クミコ
兵庫県加古川市で
カウンセリング・チャネリング
リコネクティブヒーリング
リコネクション・数秘術
ヒプノセラピー
パステル和(NAGOMI)アート
などをしています☆


◇ヒーリングサロン コンパシオン◇
ホームページはこちら→★


ついてる私の開運法をシェアします♪


人気ブログランキング

今日の星と月

リラックマの部屋

....

最近面白かったもの

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます☆     1日1クリックしていただくと順位が上がり、励みになります!嬉しいです☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

アマゾン検索

マナカード占い

アマゾンリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード