神戸マラソン2014!その3


神戸マラソン2014

今回の出場にあたっては
いろんなものを担ぎました

名古屋ウィメンズマラソンを完走した時と同じ靴

名古屋の時は前日の夜
味噌煮込みうどんを食べたので今回も味噌煮込みうどん

名古屋の時と同様に
練習では平荘湖を友だちと走ったし

スピリチュアルツアーで訪れた
伏見稲荷でお願いしたのも
神戸マラソン完走

(しかし、願いが叶うおもかる石は重かった 

そして
名古屋ウィメンズマラソン
完走者だけがもらえるTシャツを着て出場 



ぼちぼち走っていたら
「ウィメンズ出られたの?」
と話しかけられ

隣りを見ると
同じTシャツを着た奥さま

その方は
60歳から走りはじめ
今66歳
80歳でホノルルマラソン出場が夢なんだって!

そして神戸マラソンは
息子さんのお嫁さんと一緒に出場してるとか

素晴らしいですね!

素敵な人生の先輩と
いろいろお話もできて楽しかった

走るだけじゃない
いろんな喜びや学びがあるマラソン大会

2014112313450000.jpg

沿道の声援は
本当に有難く力になります

無名の遅いおばちゃんランナー(私のこと)にも
たくさんの応援

何人もの応援の人が
個人的にチョコや飴などを配っていて
それにもすごく感激 

いつものチョコより何倍も美味しかった 

元気が出た 


息子はクォーターに出場していたのですが
帰宅後何が一番良かったか聞いたら
「ハイタッチ」
と答えました

メダルとか
タイムとか
完走とかより
やっぱり
人とのふれあいが何よりも魅力だね 


息子によると
クオーターのスタート前に
有森裕子さんが挨拶をしたそうです

「皆さん!
皆さんの周りにいる人は敵ではありませんよ!
みんな仲間ですよ!

この中で初マラソンの人はいますか?

(多数挙手)

良かったですね!
初マラソンの人は
完走したら自己新記録ですよ!

頑張って下さいね!」


というようなことを
話されたそうです

有森さん、本当に素敵な人だ 

大ファンになりました 

これから「尊敬する人は?」ときかれたら
「有森裕子さん」と答えよう 

ちなみに息子は
元阪神タイガースの濱中治氏と
藤本敦士氏を抜かしてゴール 


さて
快調に走ってきたけれど
20キロくらいから足が動かなくなってきました

歩いたり、走ったり

だんだん歩くことが多くなってきて・・

ブシニャンにも抜かされました 

2014112313570000.jpg

続きます 


読んでくれてありがとう
 



ブログランキングに参加しています 

      
FC2ブログランキングへ→◆  
上記のリンクをクリックしていただくと
1日1クリックで10ポイント加算され
ランクアップし
ブログ更新の励みになります!
クリックしていただくとランキングも見れます

こちらのランキングは何位かな?
こちらもクリックお願いします
       ↓
    
人気ブログランキングへ→◆ 
クリックありがとうございます!

いつもありがとうございます 
【2014/11/28 01:11】 | ついてる日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<神戸マラソン2014!その4 | ホーム | 神戸マラソン2014!その2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyluckydiary.blog109.fc2.com/tb.php/2650-9ebb97f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハッピー♪ラッキー☆     ダイアリー


みるだけで運が良くなる!       開運ダイアリー☆

プロフィール

アイ クミコ

Author:アイ クミコ
兵庫県加古川市で
カウンセリング・チャネリング
リコネクティブヒーリング
リコネクション・数秘術
ヒプノセラピー
パステル和(NAGOMI)アート
などをしています☆


◇ヒーリングサロン コンパシオン◇
ホームページはこちら→★


ついてる私の開運法をシェアします♪


人気ブログランキング

今日の星と月

リラックマの部屋

....

最近面白かったもの

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます☆     1日1クリックしていただくと順位が上がり、励みになります!嬉しいです☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

アマゾン検索

マナカード占い

アマゾンリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード