明日は神戸マラソン!!

神戸マラソンの出場者登録に行ってきました

テーマは「感謝と友情」

2014112114490001.jpg

ひまわり型のメッセージボード

2014112114510000.jpg

私もメッセージ書いてきました

2014112114520000.jpg

今年のメダルやタオル、Tシャツはこれ

2014112114500000.jpg

明日、このメダルを手にすることができるのだろうか・・・

実は
5月に事故にあって
怪我をして今も通院中
ずっと走れなくて練習不足なので
完走できるか微妙 

でも
参加することに意義がある、ということで
頑張ります 

ノーベル賞の山中教授
元阪神タイガースの矢野氏
声優の野中藍さんと一緒に走ってきますよ 


受付後のエクスポでは
いろんなイベントを行っていて
鍼治療もしてもらいました 

たくさんの人に応援されて
完走できる気がしてきました!

そしてQBBのブースでは
ユルキャラとじゃんけんして勝ったら
くじが引けるというのに参加して・・

DSC04279.jpg

じゃんけんに勝って、くじに当たって!
チーズケーキセットをゲット 

ついてる♪ついてる♪


この日のランチは
元町の南京町近くにある
喜八という和食のお店へ

2014112112550000.jpg

知らないと入りにくい雰囲気のお店

ランチのお弁当は810円

2014112112310000.jpg

携帯写真のため色が悪いけど
すごくボリュームがあって美味しかった!

焼き魚と白身魚のフライがメインって
つまんないな、と思ってたんだけど
こんなに美味しい焼き魚は初めて!とびっくり!!

近くの席のおばちゃんたちも
「家ではこんな上手によう焼かんわ」
と話してました

鯖の塩焼きと思うんだけど
ふっくらジューシーで
全然臭みとかなくて
皮はカリカリで
脳が元気になって若返りそうな味でした 

フライの下にあるマカロニサラダに
オレンジ色っぽいものが入ってるから
てっきり人参だと思ったらエビ!

シュウマイ
なすや大根、こんにゃく、カボチャ、タラコの煮物
などなど品数も多く
コストパフォーマンスも素晴らしい 

お客さんは男女半々ぐらい
女ひとりでも入れます
(私はひとりで行きました)

神戸らしいお洒落なお店ではないけれど
味は抜群なのでおススメですよ



読んでくれてありがとう
 



ブログランキングに参加しています 

      
FC2ブログランキングへ→◆  
上記のリンクをクリックしていただくと
1日1クリックで10ポイント加算され
ランクアップし
ブログ更新の励みになります!
クリックしていただくとランキングも見れます

こちらのランキングは何位かな?
こちらもクリックお願いします
       ↓
    
人気ブログランキングへ→◆ 
クリックありがとうございます!

いつもありがとうございます 
【2014/11/22 01:11】 | ついてる日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今週のメッセージ | ホーム | 京都・和久傳>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyluckydiary.blog109.fc2.com/tb.php/2645-2fe11b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハッピー♪ラッキー☆     ダイアリー


みるだけで運が良くなる!       開運ダイアリー☆

プロフィール

アイ クミコ

Author:アイ クミコ
兵庫県加古川市で
カウンセリング・チャネリング
リコネクティブヒーリング
リコネクション・数秘術
ヒプノセラピー
パステル和(NAGOMI)アート
などをしています☆


◇ヒーリングサロン コンパシオン◇
ホームページはこちら→★


ついてる私の開運法をシェアします♪


人気ブログランキング

今日の星と月

リラックマの部屋

....

最近面白かったもの

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます☆     1日1クリックしていただくと順位が上がり、励みになります!嬉しいです☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

アマゾン検索

マナカード占い

アマゾンリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード