スピリチュアルツアーの感想など

先日の
京都・伏見稲荷スピリチュアルツアーに
参加いただいたmさんから
メールをいただいたので
承諾を得て掲載させていただきます 

**

ツアーのブログを楽しく拝見させて頂きました。
今振り返っても本当に楽しい思い出となりました。
皆さまといて楽しかったので、
最後に時間があればお茶をしたかったねと
友人とも話していました。
(中略)
またツアーがあったら友人と参加しますね!!
ではまたお会いできることを楽しみにしています。

**


遠方から足をお運びいただき
楽しんでいただけて良かったです!

旅行って、わりと
どこへ行くか、より
誰と行くか、が
重要になってくると思うのですが
それを考えても今回のツアーは
素敵な皆さんとご一緒できて
本当に楽しかったです 
(初対面の方々ばかりでした)

嬉しい感想のメールまでいただき
重ね重ね
mさん、ありがとうございました!

     

こちらの講座も
素敵な皆さまとご一緒できることと思います 

→11月29日 天使と繋がるオラクルカード講座


参加者募集中です 

詳細はこちらをご覧ください→◇

先日、スピリチュアルカウンセリングを
初めて受けて下さったお客様に
「クミコさんがこんなに
面白くて楽しい人とは思ってませんでした!」
と言われました

面白くて楽しいかどうかはわかりませんが
とても気さくな性質なので安心して
お気軽にお申込み、お問合せ下さいね 

     

おまけに
少し前に習いに行った
洋菓子を見て下さい  

タルト・ポンム・カキ

DSC04266.jpg

紅玉と柿のタルト!
香りも素晴らしくてすごく美味しかった 

アミューズ・ブーシュ

DSC04268.jpg

チーズとクルミのサブレです

DSC04267.jpg

ひとつひとつ包装したので
プロっぽい仕上がりに感激 

お味も通好みの
プロっぽい味で美味でした 

習いに行くと
テキストだけではわからない
手加減とかコツなどがわかって
勉強になります 

食欲の秋、満喫中 


読んでくれてありがとう 


ブログランキングに参加しています 

      
FC2ブログランキングへ→◆  
上記のリンクをクリックしていただくと
1日1クリックで10ポイント加算され
ランクアップし
ブログ更新の励みになります!
クリックしていただくとランキングも見れます

こちらのランキングは何位かな?
こちらもクリックお願いします
       ↓
    
人気ブログランキングへ→◆ 
クリックありがとうございます!

いつもありがとうございます 



【2014/11/11 01:11】 | ついてる日記 | コメント(2) |
<<パステル画をお孫さんの誕生日に | ホーム | わたしは素直に流れに身をまかせる>>
コメント
クミコさま
スピリチュアルツアーの様子をじっくり読ませていただき、すごーく行きたくなりました。
またいつかクミコさんとご一緒できる日を楽しみにしています。
オラクルガード講座も気になります!
一人では味わえないあの感覚をもう一度体験したいなぁ。
【2014/11/11 23:49】 URL | ひまわり #-[ 編集]
ひまわりさん、コメントありがとうございます。

スピリチュアルツアーレポ、読んで下さってありがとうございます!
伏見稲荷は、開運のテーマパークみたいで
すごく面白かったですよ!
しかも無料だし、お得感もすごいです^^
参拝後ですが、お仕事が増えてるので
さっそく商売繁盛が来てるのかしら??と有難い毎日です。
京都はこれから紅葉のシーズンで良いですよねーまた行きたいな!

オラクルカード講座にも興味をお持ちいただいてありがとうございます。
基本は変わらないですが、日々進化してるので
楽しく実り多い講座になると思います、
よろしかったらぜひ、ご検討ください☆

感謝





【2014/11/12 20:47】 URL | クミコ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ハッピー♪ラッキー☆     ダイアリー


みるだけで運が良くなる!       開運ダイアリー☆

プロフィール

アイ クミコ

Author:アイ クミコ
兵庫県加古川市で
カウンセリング・チャネリング
リコネクティブヒーリング
リコネクション・数秘術
ヒプノセラピー
パステル和(NAGOMI)アート
などをしています☆


◇ヒーリングサロン コンパシオン◇
ホームページはこちら→★


ついてる私の開運法をシェアします♪


人気ブログランキング

今日の星と月

リラックマの部屋

....

最近面白かったもの

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます☆     1日1クリックしていただくと順位が上がり、励みになります!嬉しいです☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

アマゾン検索

マナカード占い

アマゾンリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード