スピリチュアルツアー・京都伏見稲荷 7

新月のスピリチュアルツアー
京都・伏見稲荷レポ、最後です

次に
病気や怪我にご利益のある
大杉社を経て
四ツ辻まで戻ってきました

DSC04241.jpg

ここはとても眺めが良いので
撮影してる人がたくさんいました

ここより上は木が多いので
景色は見れないのです

帰り道は鳥居を
後ろからくぐることになるので
その鳥居を奉納した会社名や個人名を見るのも
楽しかった

ひときわ大きい鳥居があったと思ったら
東京の有名テレビ局だったり
それよりもっと大きい鳥居もあり
その会社名に納得したり
皆さまも参拝の折には確認してみてくださいね

いつかは私も鳥居を奉納したいな、なんて 


さて
奥社奉拝所まで戻り
もういちど願いが叶う「おもかる石」にトライ

私は残念ながらやはり重かったのですが
参加者のおひとりは
「行きに持ち上げた時はとても重かったのに
今回は重いと思ったら
ふと急に軽くなりました!」
とおっしゃってました!

それは絶対願いが叶いますよ!

きっとお山めぐりによって
浄化され
波動がアップされたのでしょう 

早速効果があったようでうらやましい 

やはり
重かったり軽かったりするんですね!


楽しく充実していた
伏見稲荷お山めぐりもそろそろおしまい

参加者のおひとりは
「最初はきつくて登れるかどうか・・と思ってたけど
途中から身体が軽くなって
楽しく登れました」
とおっしゃってましたが
導かれ、サポートされていたみたい 

その方はお山めぐりの後
顔色も良く
小顔になって美白になって
全体にすっきりして
一番変化があったと
参加者の間で話題でした 

すぐに変化があらわれるのは
伏見稲荷と相性がよく
ご縁の深い方なのだと思います 


本当に素敵な方々ばかりで
たいへん実り多くハッピーラッキーな
スピリチュアルツアーになり
心から感謝でいっぱいです 


皆さまには
「また企画してほしい」
「また参加したいです」
などなど有難いお言葉もたくさんいただき
たいへん感激しました 


なお皆さまのツアー参加費は
お賽銭として
ご多幸と開運、大願成就を祈願して
お納めしてまいりました 

DSC04013.jpg

帰宅後は足裏を塩で洗い
体組成計で量ったら
筋肉量が増え
体内年齢は久々の34歳に! 

翌日は見事な筋肉痛 


心身魂が浄化され鍛えられ磨かれた
スピリチュアルツアーでした 


参加者の皆さまありがとうございました!


第二回目もあるかも! 


読んでくれてありがとう
 


ブログランキングに参加しています 

      
FC2ブログランキングへ→◆  
上記のリンクをクリックしていただくと
1日1クリックで10ポイント加算され
ランクアップし
ブログ更新の励みになります!
クリックしていただくとランキングも見れます

こちらのランキングは何位かな?
こちらもクリックお願いします
       ↓
    
人気ブログランキングへ→◆ 
クリックありがとうございます!

いつもありがとうございます 



【2014/11/07 01:11】 | パワースポット | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<天使と繋がるエンジェルオラクルカード講座 | ホーム | スピリチュアルツアー・京都伏見稲荷 6>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyluckydiary.blog109.fc2.com/tb.php/2625-113ab5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハッピー♪ラッキー☆     ダイアリー


みるだけで運が良くなる!       開運ダイアリー☆

プロフィール

アイ クミコ

Author:アイ クミコ
兵庫県加古川市で
カウンセリング・チャネリング
リコネクティブヒーリング
リコネクション・数秘術
ヒプノセラピー
パステル和(NAGOMI)アート
などをしています☆


◇ヒーリングサロン コンパシオン◇
ホームページはこちら→★


ついてる私の開運法をシェアします♪


人気ブログランキング

今日の星と月

リラックマの部屋

....

最近面白かったもの

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます☆     1日1クリックしていただくと順位が上がり、励みになります!嬉しいです☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

アマゾン検索

マナカード占い

アマゾンリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード