fc2ブログ

ハッピー♪ラッキー☆ダイアリー

みるだけで運が良くなる!開運ダイアリー☆

Entries

テレビの公開収録に


お友だちと
テレビの公開収録を観覧してきました!

まずは大阪名物
オムライス発祥の店として有名な
北極星にてオムライスのランチ

2014072612180000.jpg

きのこオムライス720円

とても美味しいのでいつも行列ができてます

お土産にオムライス用のケチャップも買いました 


環状線に乗って京橋へ 

読売テレビに到着

2014072616150001.jpg

大きくて立派です

中に入って受付はこんな感じ

2014072616110000.jpg

トスポくん

2014072616110002.jpg

これに投函したら
実際に番組で使われるかも?


テレビ局らしい
スナックいっぱいの自販機

2014072613270000.jpg

観覧者用の控室で待ちます

2014072613280000.jpg

収録はすごく面白かった!

通されたスタジオは
思ったよりずっと狭くてびっくり

テレビに映ると広く見えるんですねえ

まず
若手漫才師・祇園の前説があって
これがとても面白かったです

祇園て知らなかったけれど面白い~

これから売れるかも?

45分くらいの番組なのに
収録は2時間くらいかかったかな?

丁寧に作られてるんだなあ、と思いました

そして収録のトークは
楽しくて面白くて笑いっぱなし 

本当に昼の番組なの?というような
過激トークもあり
俳優の◆◆さんがカツラという実名トークもあり
放送されるものより
ずっと面白かったです

面白いところはほとんど削って
放送されてるように感じたくらい
もったいないなーと思いました

意外だったのは
いいかげん男で有名な高田純次さんが
一番真面目そうだったこと

VTR観る場面では
乗り出すようにしっかり見てたし
休憩中も
他の出演者と番組内容のことを話してたり
真摯な態度が見受けられました 

高田純次さん、ダンディーでかっこよかったです 

収録中には途中休憩もあり
そうするとさっと大きなカバンを下げたメイクさんが
各々の出演者のところに寄っていって
メイクを直してるのも興味深かったです

男性出演者
例えば芸能リポーターの井上公造さんも
メイク直ししてたから
「メイクしてるんだー!」と驚きました

2014072613330000.jpg

お土産にもらったクリアファイル


家族へのお土産は
阪神百貨店にある
グラノヤのグラノーラ

4.jpg

基本のグラノーラを選んで
好きなトッピングを追加できます

私はアサイー、ブルーベリー、バナナ入りの
アサイーベリーミックスに
パインとマンゴーをトッピング

とても美味しくて気に入りました 


読んでくれてありがとう
 


ブログランキングに参加しています 

      
FC2ブログランキングへ→◆  
上記のリンクをクリックしていただくと
1日1クリックで10ポイント加算され
ランクアップし
ブログ更新の励みになります!
クリックしていただくとランキングも見れます

こちらのランキングは何位かな?
こちらもクリックお願いします
       ↓
    
人気ブログランキングへ→◆ 
クリックありがとうございます!

いつもありがとうございます 


Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2014.07/30 08:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

アイ クミコ

Author:アイ クミコ
兵庫県加古川市で
カウンセリング・チャネリング
リコネクティブヒーリング
リコネクション・数秘術
ヒプノセラピー
パステル和(NAGOMI)アート
などをしています☆


◇ヒーリングサロン コンパシオン◇
ホームページはこちら→★


ついてる私の開運法をシェアします♪


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます☆     1日1クリックしていただくと順位が上がり、励みになります!嬉しいです☆

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アマゾン検索

マナカード占い