チャネリング講座では

チャネリング講座について
多数お問い合わせありがとうございます 

チャネリングというのは
チャンネルを合わせる、という意味

普段はこの世界にチャンネルがあっているので
こうやってブログを見たりできるのですが
そのチャンネルを違う次元に合わせることで
高い次元と繋がって
ハイアーセルフからメッセージをもらったり
過去生や未来を見たりできるます

このチャネリングというのは
本来誰でも持っている能力 

誰でも走れるみたいにね。

ですが現代は便利すぎて
チャネリングの仕方を忘れてしまっている

そのチャネルを開き
自在に高い次元と繋がれるようにするのが
チャネリング講座です

誰にでもできるといっても
やはり得意不得意はありますし
何回もレッスンした方が
しっかりと繋がれるようになります
(ピアノやバレエのレッスンのように!)


さて
そのチャネリング講座では
初回ではセルフチャネリング
ご自身のハイアーセルフと
繋がれるようになっていただきます

これだけでも
人生がずいぶん変わってきます!

参考過去記事→①         


そして2回目以降は
他人のチャネリングができるようになります

実際に様々な人をチャネリングして
練習していくのですが
身近な人のことだと
つい自分のエゴ(心配や希望など)が入って
初心者にはチャネリングしにくいもの

なのでよく私の知人をチャネリングしてもらいます

未来をみてもらう場合
見えた結果が正しいかどうかは
その時にはわからないのですが
数週間、数か月後
ちゃんと当たってることがわかり
「初めてでもしっかりチャネリングできてた!」
と嬉しくなります

例えば
「●●さんは、試験に合格しますか?」
と聞いたら
「すべります」
という答えのことがありました

ご自分の家族や友だちのことだと
自分の“考え”や“思い”が邪魔をして
たぶんこんなはっきりと答えは出なかったと思う

それから数週間後
●●さんの試験の結果は不合格でした


またある時は
4人組のアーティストが
売れるかどうかみてもらいました

答えは
「ダメみたいです。
3人なら良いんだけど」
というもの

数か月後そのグループは解散

解散の理由はメンバー間のトラブルだったので
3人ならうまくいっていたのかもしれません

売れるかどうかを聞いたのに
それ以上の的確な答えを
受け取れていて素晴らしいです!

これらの結果は
受講して下さっていた方に
個人的にはお伝えしてないので
これを読んで
ご自身のチャネリング結果が
正しかったことをわかってくれたら良いな 


それ以外にも
グループでの講座の場合は
お互いをチャネリングしあったりして
とても楽しく役にも立ちます

学びつつ
みてももらえるんですからねえ
(私も一緒にチャネリングしますよ)

好評のチャネリング講座
多数お問い合わせをいただいているので
6月に開催予定です

日程調整中ですので
参加を考えていて
ご希望の曜日等ある方はお知らせくださいね
決まり次第ブログにて告知予定です
(個人レッスンは随時開催しています)


読んでくれてありがとう
 


ブログランキングに参加しています 

      
FC2ブログランキングへ→◆  
上記のリンクをクリックしていただくと
1日1クリックで10ポイント加算され
ランクアップし
ブログ更新の励みになります!
クリックしていただくとランキングも見れます

こちらのランキングは何位かな?
こちらもクリックお願いします
       ↓
    
人気ブログランキングへ→◆ 
クリックありがとうございます!

いつもありがとうございます 



【2014/05/27 01:11】 | スピリチュアル | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<まず、怒りをしっかり感じよう、そして許そう | ホーム | わたしは新しい収入の道をオープンな気持ちで受けいれます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyluckydiary.blog109.fc2.com/tb.php/2460-85be0f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハッピー♪ラッキー☆     ダイアリー


みるだけで運が良くなる!       開運ダイアリー☆

プロフィール

アイ クミコ

Author:アイ クミコ
兵庫県加古川市で
カウンセリング・チャネリング
リコネクティブヒーリング
リコネクション・数秘術
ヒプノセラピー
パステル和(NAGOMI)アート
などをしています☆


◇ヒーリングサロン コンパシオン◇
ホームページはこちら→★


ついてる私の開運法をシェアします♪


人気ブログランキング

今日の星と月

リラックマの部屋

....

最近面白かったもの

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます☆     1日1クリックしていただくと順位が上がり、励みになります!嬉しいです☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

アマゾン検索

マナカード占い

アマゾンリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード