スターズ・オン・アイス2014

もう先月のことになりますが
スターズ・オン・アイス2014を観に行きました 

DSC03923.jpg

会場は寒いかと思って
手袋を持って行ったけど必要なかった

羽生選手やリプニツカヤ選手とおそろいの手袋なの

ほらほら 

31181656.jpg Bj5KTYmCcAEbyxF.jpg

ライブで観る演技は
とても迫力があって大感動 

浅田選手、村上選手、鈴木選手
コストナー選手、ソトニコワ選手
羽生選手、町田選手、小塚選手
織田さん、フェルナンデス選手etc

みんなみんな素晴らしかったです!!

それほどフィギュアスケートに
詳しいわけではないので
その日まで知らなかった
中国のペア
ホウセイ&トウケンの
I dreamed a dream
には心打たれ涙がこぼれました 

羽生選手は
ソチオリンピックのショートプログラムで
世界最高得点をマークした
「パリの散歩道」 

あの感動がよみがえる
情感のこもった迫力のある演技 

観てた人の目はみんな
ハート型になってたと思う 

特別羽生選手のファンというわけではなかったけど
テレビで観るよりずっとずっと
かっこよくてしびれました 

撮影禁止だったので
パンフレットの写真です 

DSC03924.jpg
DSC03926.jpg

競技会では見られないような
コミカルな演技や
グループナンバーも楽しく美しく 

みんなスケートが大好きで
仲良く楽しんでいるところが
本当に素敵です 

心のこもった真剣な演技に
私はずっと椅子の背にもたれずに
姿勢を正して見入ってました 

「一生に一度だから」と
母を連れ出したんだけど
「また来年も行きたいね」
と大満足のアイスショーでした 

5月11日にテレビ放送があるみたいなので楽しみ!!
ぜひ!ご覧ください→◇



読んでくれてありがとう
 


ブログランキングに参加しています 

      
FC2ブログランキングへ→◆  
上記のリンクをクリックしていただくと
1日1クリックで10ポイント加算され
ランクアップし
ブログ更新の励みになります!
クリックしていただくとランキングも見れます

こちらのランキングは何位かな?
こちらもクリックお願いします
       ↓
    
人気ブログランキングへ→◆ 
クリックありがとうございます!

いつもありがとうございます 


【2014/05/09 01:11】 | ついてる日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<三宮グルメ | ホーム | 虎がきてます!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyluckydiary.blog109.fc2.com/tb.php/2442-3c08ee1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハッピー♪ラッキー☆     ダイアリー


みるだけで運が良くなる!       開運ダイアリー☆

プロフィール

アイ クミコ

Author:アイ クミコ
兵庫県加古川市で
カウンセリング・チャネリング
リコネクティブヒーリング
リコネクション・数秘術
ヒプノセラピー
パステル和(NAGOMI)アート
などをしています☆


◇ヒーリングサロン コンパシオン◇
ホームページはこちら→★


ついてる私の開運法をシェアします♪


人気ブログランキング

今日の星と月

リラックマの部屋

....

最近面白かったもの

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます☆     1日1クリックしていただくと順位が上がり、励みになります!嬉しいです☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

アマゾン検索

マナカード占い

アマゾンリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード