チャネリング講座受講後
<連絡事項>
お問合せメールには
48時間以内に返信させていただいています
48時間たちましてもメールが届いていない場合は
アドレスの間違いなどの場合もございますため
再度お問合せいただきますようお願いいたします

**

チャネリング講座を受講いただいた
お客様の体験談を紹介させていただきます

☆さんが昨年受講されたとき
練習で
浅田真央選手がオリンピックで何位になるか?
をチャネリングしました

そうしたところ
☆さんには「3」という数字が
はっきり見えたそうです

私には順位は見えなくて
ただ笑顔、スマイルだけが見えたので
順位はわからないけれど
良い結果なのだろうと思いました

そしてオリンピック
結果は…

総合では6位でしたが
最高の演技を見せてくれた
フリーの順位が3位!

総合の順位とは限定して聞いていなかったので
素晴らしい演技の順位を教えてくれたようです

ハイアーセルフは
メダルより大切なものがあると
知らせたかったのかもしれません

そしてすべて終わった後は
素敵な笑顔

笑顔いっぱいの
エキシビジョンでの曲は「スマイル」

こんなふうに
予想とは違う形で
でもちゃんと教えてくれます 

メダルの順位だけにこだわっていたら
はずれているみたいだけれど
そんなことにこだわるのはエゴ

ハイアーセルフは
愛あるメッセージを
いつも伝えてくれるのです

そして
予想以上の感動や愛、感謝、癒しを与えてくれます 

そのまま、受け取るのが大切です 


また☆さんからは
 +
クミコさんに教えてもらった通りのやり方で
毎日のように
ハイヤーセルフに繋がる練習をしています。
ゆっくり時間が取れないので
通勤の電車の中で立ったまま目をつむってとか、
落ち着いてた環境ではないのですが。
まだうまくメッセージを受け取れないのですが、
繋がっているなと感じられるようになってきました。
なのでいつも心が穏やかでいられますし、
ちょっとした事では動じなくなりました。
グラウディングができているのかなと感じています。
シンクロも増えました。
 +


とご感想をいただきました 

さらに
以前ブログで紹介した
右脳派か左脳派かの動画について
今までは何回見ても左脳派だったのに
チャネリング講座を受講後見たら
右脳派になっていたとご報告いただきました

まさにチャネリングは右脳を使うので
右脳が活性化され
新しい能力が開発されることは大いにあります 

短時間、5分でもでも毎日続けることで
上達して精度が上がっていきますので
ぜひ続けてお役立てくださいね

☆さん、ありがとうございました!


読んでくれてありがとう
 



ブログランキングに参加しています 

      
FC2ブログランキングへ→◆  
上記のリンクをクリックしていただくと
1日1クリックで10ポイント加算され
ランクアップし
ブログ更新の励みになります!
クリックしていただくとランキングも見れます

こちらのランキングは何位かな?
こちらもクリックお願いします
       ↓
    
人気ブログランキングへ→◆ 
クリックありがとうございます!

いつもありがとうございます 

【2014/03/05 01:11】 | スピリチュアル | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<パステル和アート準インストラクター養成講座最終日! | ホーム | チャネリング講座のフォローアップ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://happyluckydiary.blog109.fc2.com/tb.php/2377-e81741f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハッピー♪ラッキー☆     ダイアリー


みるだけで運が良くなる!       開運ダイアリー☆

プロフィール

アイ クミコ

Author:アイ クミコ
兵庫県加古川市で
カウンセリング・チャネリング
リコネクティブヒーリング
リコネクション・数秘術
ヒプノセラピー
パステル和(NAGOMI)アート
などをしています☆


◇ヒーリングサロン コンパシオン◇
ホームページはこちら→★


ついてる私の開運法をシェアします♪


人気ブログランキング

今日の星と月

リラックマの部屋

....

最近面白かったもの

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます☆     1日1クリックしていただくと順位が上がり、励みになります!嬉しいです☆

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

アマゾン検索

マナカード占い

アマゾンリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード