fc2ブログ

ハッピー♪ラッキー☆ダイアリー

みるだけで運が良くなる!開運ダイアリー☆

Entries

魚座の新月


今日5日の05:46は新月です

新月前の数日は
疲れがたまりやすいものですが
皆様はお変わりありませんでしたか?

さて新月は
願い事を紙に書くと叶う日です 

願い事の書き方は
こんな感じがお勧め 

1.紙にペンなどで手書きで書く
2.肯定形で書く
  ×「彼とずっと別れたくない」
  ○「彼とずっと一緒にいる」
3.現在形で書く
  ×「痩せたい」
  ○「痩せています」
4.願いの数は2個から10個がオススメ!
5.それぞれの願い事の後に
  「ありがとう」と書き加える
  ○「しあわせです。ありがとうございます」
6.自分のことを願う
  ×「▽さんが私にプロポーズしてくれる」
  ○「私は、
    ▽さんが私にプロポーズしたくなるような行動をとる」


細かいことはあまり気にせず
自分にしっくりくるかたちで書いてね

書いた紙は人に見られないように
どこかにしまいましょう

しまう場所はどこでもOK

ある人は綺麗な小箱にしまい
ある人はお財布にしまい
ある人は願い事用のノートに
毎月書いているとか

ご自身の直感で
ぴったりくる方法で保管してください

願った後は忘れるくらいの方がいいみたい

一ヵ月後にその願い事を見ると
びっくりするくらいたくさん
叶っているよ

新月から8時間以内が一番パワフル
24時間以内でも大丈夫 

今日は魚座の新月なので
特に霊的能力の向上、心や魂の癒し
良くない習慣を絶つ、批判をやめる

などに関する願い事に適しています 

なかなか願いが叶いにくいように感じる人は
「新月の願いがすんなりと叶います」
「新月の願いが叶うことを受け入れます」
「私は私に新月の願いが叶うことを許可します」
「私は私でいることを許可します」
「私は私でいることを楽しみます」

などの願いを入れてみてください 

新月の願い、
叶ったというご報告も
たくさんいただいています


楽しんで書いてみてくださいね 


読んでくれてありがとう 



ブログランキングに参加しています 

      
FC2ブログランキングへ→◆  
上記のリンクをクリックしていただくと
1日1クリックで10ポイント加算され
ランクアップし
ブログ更新の励みになります!
クリックしていただくとランキングも見れます

こちらのランキングは何位かな?
こちらもクリックお願いします
       ↓
    
人気ブログランキングへ→◆ 
クリックありがとうございます!

いつもありがとうございます 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

アイ クミコ

Author:アイ クミコ
兵庫県加古川市で
カウンセリング・チャネリング
リコネクティブヒーリング
リコネクション・数秘術
ヒプノセラピー
パステル和(NAGOMI)アート
などをしています☆


◇ヒーリングサロン コンパシオン◇
ホームページはこちら→★


ついてる私の開運法をシェアします♪


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます☆     1日1クリックしていただくと順位が上がり、励みになります!嬉しいです☆

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

アマゾン検索

マナカード占い