ピンチはチャンス!
福島正伸氏のお話
一昨日からの続きです

福島氏は仕事柄
相談を受けることが多いそうですが
困った時はとりあえず
「チャンス!」
というそうです

何のチャンスかは
言ってから
考えるんだって

困った時に
「どうしよう・・・」
「困った・・・」
「もうダメだ・・・」
というような言葉を使うのではなく
「チャンス!」
ということで
価値観が変わって
前向きになれると
福島氏は言います

そう、
行動や気持ちを変えるのは
時に困難ですが
言葉を変えるのは簡単だよね
そして
言葉を変えることで
心や行動も変わっていけるのです 

福島氏のお話は
本当に楽しくて
ハッピーバイブレーションが高い!!
聴いているだけで笑顔になります、
元気になります 

明日に、続きます


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、
順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 



【2009/02/28 04:44】 | 苦しいとき | トラックバック(0) | コメント(0) |
夢を「あきらめない」と「執着」の見分け方

皆様、昨日の「アンビリーバボー」は
ご覧になりましたか?
とても感動的でしたね!
テレビでは言ってませんでしたが
もっともっと困難な障害があったそうです
馬車を盛岡で走らせるにあたっても、
馬車が走ると交通渋滞が起こりますので
どうするか?ということで
タクシーの運転手さん達に
アンケートをとったり、そういうこともされたそうです
その時の、タクシーの運転手さん達には
「盛岡で急いでどうする!」
と言っていただけたそうで
本当に、たくさんの人の応援のおかげで
素晴らしい夢が叶ったのですね 

さて
昨日に続き
福島正伸氏のお話です

福島氏は
「夢でワクワクしちゃうと
『これはできないんじゃないか』
とか
『辛いんじゃないか』
とか思わない」

と言います

なるほど
「夢を叶えるのに
あきらめずに、でも
執着はよくない、と言うけれど
違いは?」

とか
「あきらめないでいようとすると
どうしても執着になってしまう」


私もよく質問されますが
福島氏の意見は
これの答えになっていると思います

あきらめない
というのは
「彼といるとすごくしあわせだから結婚したい!」
「あの仕事は楽しくてしょうがないから
あの仕事に就きたい!」
「あの学校に合格して楽しく勉強するのだ!」
「あれがあれば、もっと人生充実する!」

というワクワクする感じ

一方執着だと
「彼と一緒になれないと私は生きていけない」
「あの仕事に就けないと生きている甲斐がない」
「あの学校に合格できなければ恥ずかしい」
「あれがなければしあわせになれない」

などネガティブな感じ

自分の願望を
どんな感じで願っているか
見直してみることで
それが「夢」なのか
単なる「執着」なのか
わかってくるかもしれません

ちょっと福島氏のお話から脱線しました
明日も福島氏のお話続けます


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、
順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 


☆大好評のセミナー情報はこちら☆

→2月28日(土)「運命のあの人との関係がわかるワーク」東京
→3月1日(日)「夢を叶える7つのステップ」東京

「願いを叶える7つのステップ」セミナー
最初の10分間の画像
→過去の参加者の声
→ぐっどうぃる博士との対談
参考にしてくださいね 


【2009/02/27 04:44】 | 願望実現 | トラックバック(0) | コメント(4) |
夢の叶う確率は
先日
福島正伸氏の
お話を聴く機会がありました

福島氏は
たくさん人の夢を叶えながら
自分の夢も叶えている
素晴らしい人です 

著書を読んだことしかなかったのですが
ライブの福島氏は
とても気さくでユーモアがあって
素敵なおじさまでした 

「命をかけるほどの
夢を持っている人はしあわせ。
自分は夢がなかったから
夢を持っている人を応援しようと思った。
すべての人が夢を持って
ワクワクする社会にしようと
20代の時に思った」

と福島氏は言います

福島氏によると
夢は
一生忘れないこと
一生あきらめないこと
一生つづけること


たくさんたくさんの夢を
応援し続けている福島氏は
毎日感動して泣きながら
仕事をしているそうです

そんな福島氏が
今まで一番心に残る
夢のサポートは何か、と質問され
答えたのが
盛岡の馬のエピソード 

そのエピソードが
ちょうど今日夜7時57分から
フジテレビ系列「奇跡体験!アンビリーバボー」
で放送されるそうです
「ぜひ観てください!」
と福島氏が言っていたので
私も観るのが楽しみです 

福島氏によると
夢の叶う確率は
夢を持つことで1%
それを語ることで2%
そのことについて調べることで3%・・・
と実現する確立を上げていくもの、だそうです
一見不可能みたいな夢でも
行動することで確率が上がっていくのですね 

福島氏のお話
とても素晴らしかったので
明日も続けます 

読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、
順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 


☆大好評のセミナー情報はこちら☆

→2月28日(土)「運命のあの人との関係がわかるワーク」東京
→3月1日(日)「夢を叶える7つのステップ」東京

「願いを叶える7つのステップ」セミナー
最初の10分間の画像
→過去の参加者の声
→ぐっどうぃる博士との対談
参考にしてくださいね 



【2009/02/26 04:44】 | 願望実現 | トラックバック(0) | コメント(0) |
しあわせなカップルであり続けるには
私も占いやヒプノセラピーで
お世話になっている
とても信頼できる素敵な
横浜ステラの佐藤眞央さんのブログに
とても興味深い記事がありました

「幸せカップルが心がけていること」
と題された記事によると
結婚して何十年経っても
恋愛初期のトキメキが続いているカップルは
10組に1組だとか

これを多いととるか
少ないととるかは
人それぞれでしょうね

それではどうしたら
何十年もときめいていられるのか?

眞央さんのブログによると
しあわせなカップルは

1)お互い良く話をする
2)性的に気を引くような態度を取る
3)ふたり一緒にバカなことをする
4)自立する
5)お互いの幸せを祈る


以上5点を心がけているそうです 
詳しくは上記タイトルからリンクしている
眞央さんのブログをご覧下さいね


ところで
リラックスして集中した状態で
潜在意識にアクセスする
ヒプノには
優れた問題解決能力があります

気になるあの人や
何故かうまくいかないあの人
大好きなのにすれ違ってしまったあの人
そして
とても大切なあの人
あるいは
今は素敵な出逢いがないけれど
私もパートナーシップを育む相手と出会えるのだろうか?
そんな
運命のあの人との関係を探り
より良い関係をつくる大きなサポートとなる
セミナーを28日に東京で開催します

わかりやすく潜在意識の仕組みをレクチャー
その後実際に
ヒプノセラピーを体験
過去生を探求し
ハイアーセルフからのメッセージをもらい
未来の自分にも会いにいく、という
とても盛りだくさんでお得なセミナーです 

お肌がツルツルになるとか
肩こりが治る、などの
おまけがついてくることもあります 

私のヒプノの個人セッションを
受けられた方は
問題解決や人生向上のパワーを
実感されていると思いますが
ヒプノの力を借りると
しあわせカップルは10組に1組より
もっともっと増えると思います 


ご興味のある方は
こちらをご覧下さいね→◆


セミナー主催会社からの連絡によると
もうすでに大勢の方に
受講申し込みをいただいているとか 
ありがとうございます!
皆様とご一緒できることを
心から楽しみにしています 


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、
順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 


【2009/02/25 04:44】 | パートナーシップ | トラックバック(0) | コメント(4) |
幸運の女神を引き寄せる
昨日は
日本映画が
アメリカ・アカデミー賞を同時受賞、
素晴らしかったですね!
心が震え、元気と勇気がアップしました 

波動は伝わりますね、
ハッピーバイブレーション上昇してます 

昨日はたくさん嬉しいことがありました 

入札していたチャリティーオークションで
落札できたり

お友だちから素敵なプレゼントをいただいたり
(ありがとう!大切にしますね☆)

前回の「願いを叶える7つのステップ」セミナー参加者から
「セミナー受講後、
数百人受験して6人しか合格しない難関の
大学入試に合格しました!」

「セミナー受講後、
『こんな仕事があれば良いのに』
と思っていた仕事が
今までは東京にしかなかったのだけれど
新しく4月から大阪にもできることを
運良く知ることができ(彼女は関西在住なので)、
応募に間に合いました!
合格はまだですが
第一次審査は通過しました!」

と嬉しい報告をいただきました!

セミナー受講後2週間で
すごい成果です 

東京にしかなかった仕事を
大阪でちょうど見つけられた、というのは
幸運の女神の前髪をつかむ前に
幸運の女神をこちらに呼んでしまった!
というような素晴らしい引き寄せですね 

他にも過去のセミナー参加者からは
「シンクロが増えています!」
「天使の存在を実感できるようになりました」
「タイミングよくものごとが進みだしました」
「心が元気になりました!」
「数年来の夢が実現しました!!」
などなど
嬉しい報告をいただく今日この頃
とても有り難いです 

この週末3月1日には
同じ「願いを叶える7つのステップ」セミナー
東京で開催します
頭ではわかっていても
なかなかできない・・・というところを
ハトホルの倍音ヒーリングで
魂やオーラ、脊髄や内臓を直撃して癒し、
実践的で楽しいワークで
波動をグングン上げて願いを叶える秘訣を
伝授します 
文章で伝えることは難しいのでブログでは書けずにいるけれど
お家で引き続き簡単に続けられ
ご家族やお友だちにもお伝えいただける
大人気のオススメワークもあります☆
また
今回参加される方には
身につけているだけで願いが叶うという
パリ、不思議のメダイ教会の
奇跡のメダイをプレゼント 
セミナー参加者に
メダイをプレゼントするのは
最後の機会です、
どうぞ、この機会をお見逃しなく!
メダイの奇跡のいくつかついては
過去記事をご参照下さい→こちら
ブログには書けないような
奇跡もいろいろと報告を受けていて
たくさんの方と奇跡を分かち合えていることを
嬉しく思っています 

そしてこの週末
また皆様とハッピー♪ラッキー☆
分かち合えることが
とても楽しみです♪


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、
順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 


☆大好評のセミナー情報はこちら☆

→2月28日(土)「運命のあの人との関係がわかるワーク」東京
→3月1日(日)「夢を叶える7つのステップ」東京

「願いを叶える7つのステップ」セミナー
最初の10分間の画像
→過去の参加者の声
→ぐっどうぃる博士との対談
参考にしてくださいね 








【2009/02/24 04:44】 | セミナー | トラックバック(0) | コメント(0) |
情熱を充電できるDVD
最近バレエものの
DVDをあらためて観ています
 

リトル・ダンサー コレクターズ・エディション [DVD]リトル・ダンサー コレクターズ・エディション [DVD]
(2005/12/22)
ジェイミー・ベルジュリー・ウォルターズ

商品詳細を見る


「リトル・ダンサー」は
1984年のイギリスが舞台
当時女性のものとされていた
バレエに夢中になる
少年の物語

夢を追うということ、
夢をあきらめないこと、
いろんなメッセージが
ハートに響きます 

「マンマ・ミーア!」は
母娘の愛だったけど
これは父と息子の愛が
そして兄弟の愛が
ジーンときます 

「マンマ・ミーア!」に
主人公の親友ロージー役で出ている
ジュリー・ウォルターズが
ダンスの先生役で出ているのも楽しかった 



ホワイトナイツ白夜 [DVD]ホワイトナイツ白夜 [DVD]
(2008/06/25)
イザベラ・ロッセリーニグレゴリー・ハインズ

商品詳細を見る


そして「ホワイトナイツ」は
ソ連からアメリカに亡命したダンサーが
飛行機事故でソ連に不時着したため大変!
KGBに見つかり軟禁され・・・と
ハラハラドキドキのサスペンス 

実際にソ連からアメリカに亡命したバレエ・ダンサー
ミハイル・バリシニコフが主人公
そして
アメリカからソ連に亡命した軍人の役を
グレゴリー・ハインズが演じ
迫力満点 
ふたりのダンスシーンは圧巻!
何回観ても感動します 
男同士の友情に
胸が熱くなる感動作 


どちらも鑑賞後は
爽やかな涙でスッキリ清々しい気持ちになる
佳作です 
やる気と勇気
そして情熱が充電されます 
オススメ!


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、
順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 



☆こちらも情熱充電できます、お勧めセミナー☆

→2月28日(土)「運命のあの人との関係がわかるワーク」東京
→3月1日(日)「夢を叶える7つのステップ」東京

「願いを叶える7つのステップ」セミナー
最初の10分間の画像
→過去の参加者の声
→ぐっどうぃる博士との対談
参考にしてくださいね 

【2009/02/23 04:44】 | 開運 | トラックバック(0) | コメント(0) |
起こることよりも
人間は起こることよりも
起こることに対する見解によって
ひどく傷ついてしまう
         ―モンテーニュ


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、
順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 



☆ハッピー♪ラッキー☆セミナーのお知らせ☆

→2月28日(土)「運命のあの人との関係がわかるワーク」東京
→3月1日(日)「夢を叶える7つのステップ」東京

「願いを叶える7つのステップ」セミナー
最初の10分間の画像
→過去の参加者の声
→ぐっどうぃる博士との対談
参考にしてくださいね 

【2009/02/22 02:22】 | しあわせ言葉 | トラックバック(0) | コメント(2) |
成功する人は反省しない人
西田文郎先生のお話
一昨日からの続きです

西田先生によると
世の中で成功する人は
反省しない人、だって!

成功する人は
反省する前に
次の行動にでるので成功するのです 

鬱になる人やニートの人は
反省する人だと
西田先生は言います

脳は
責任を反復して感じるとダメになるそう

優秀な人は
失敗を失敗と気づいていないので
反省をせず
次の行動にでて
成功するのですね 

そういわれれば
電球を発明したエジソンは
2000回の失敗を失敗と思わず
電球のフィラメントにならない物質を
2000個発見しただけだ、と
そして
あと3500個調べれば良いだけだと
(フィラメント候補は5500個あったのです)
言ったというエピソードを思い出しました

そしてそして
西田先生は
「成功する人は反省しない人」と言いながら
「世の人はそれを
ずうずうしいと言うけれどね」
と笑ってらっしゃいました 


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、
順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 



☆セミナーで願望実現に効果的な行動をお伝えします☆

→2月28日(土)「運命のあの人との関係がわかるワーク」東京
→3月1日(日)「夢を叶える7つのステップ」東京

「願いを叶える7つのステップ」セミナー
最初の10分間の画像
→過去の参加者の声
→ぐっどうぃる博士との対談
参考にしてくださいね 

【2009/02/20 04:44】 | 願望実現 | トラックバック(0) | コメント(2) |
超一流のエネルギーとは?
西田文郎先生の話
昨日の続きです

夢を実現するのには
何が一番良くないのでしょうか?

それは、不満

不満を持つことが
脳に一番良くないんだって!

夢を実現していくのに
自我や好き、得意、といったものも
エネルギーになりますが
もっと良いのが「負けず嫌い」だそう

「素直な負けず嫌い」で
一流まではいくそうです

しかしそれでは
その上
超一流にはなれません

超一流のエネルギーは
感謝

それを理屈ではなく
脳に焼き付けるために
恩人10人に会いに行く、
そして
そうやって感謝をエネルギーにする
それが
自分の一番のエネルギーになるそうです

これが
昨日ご紹介した
YouTubeの映像につながるのですね!

西田先生のお話、
明日も続けますね 


読んでくれて ありがとう 


ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、
順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 



☆魂を癒し、素直になれるセミナーです☆

→2月28日(土)「運命のあの人との関係がわかるワーク」東京
→3月1日(日)「夢を叶える7つのステップ」東京

「願いを叶える7つのステップ」セミナー
最初の10分間の画像
→過去の参加者の声
→ぐっどうぃる博士との対談
参考にしてくださいね 

【2009/02/19 04:44】 | 願望実現 | トラックバック(0) | コメント(0) |
なぜ願望実現に感謝が効くのか?
先日
日本における
イメージトレーニング研究、指導のパイオニア
西田文郎先生の
お話を聞く機会がありました

最近では
昨年の北京オリンピックで優勝した
女子ソフトボールチームの指導をしていたことで
有名な西田先生については
とりあえずこれを見て!
  ↓




大脳生理学と心理学を利用した
西田先生のメンタルトレーニングは
まず
お世話になった人10人に
手紙を書くところから始めるそうです

「感謝してる」と言っている人は
感謝してない人だと
西田先生は言います

本当に感謝している人は自分のことを
「感謝していない(感謝したりない)」
と思っていると。

でも、言わないよりは
「感謝してる」と言ったほうがましだそうです

しかし
行動しないと本当の感謝じゃないのです

ですから
西田先生は
1年以内に10人に感謝を直接伝えることを
奨励しているのです


10人の法則 ―感謝と恩返しと少しの勇気10人の法則 ―感謝と恩返しと少しの勇気
(2008/11/05)
西田 文郎

商品詳細を見る


西田先生の話、
明日も続けます


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、
順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 



☆こちらのセミナーも願望実現を大きくサポートします!☆

→2月28日(土)「運命のあの人との関係がわかるワーク」東京
→3月1日(日)「夢を叶える7つのステップ」東京

「願いを叶える7つのステップ」セミナー
最初の10分間の画像
→過去の参加者の声
→ぐっどうぃる博士との対談
参考にしてくださいね 


【2009/02/18 04:44】 | 願望実現 | トラックバック(0) | コメント(2) |
輝く大人でいよう
大人が夢を持っていたら
子ども達も夢を持つと思うんだよね

大人がイキイキしていたら
子どももイキイキすると思います

まず、自分が人生を
笑顔でイキイキと楽しむこと

すると
家族や周りの人
そして日本や世界中が
イキイキと笑顔で輝くと
本気で思ってます

大人が笑顔で暮らしていたら
子ども達も表情豊かに
笑顔で毎日暮らすでしょう

子どもに「挨拶しなさい」
といわなくても
大人が挨拶をしていたら
自然とするようになるでしょう

子どもに「勉強をしなさい」
といわなくても
親が勉強していたら
自然とするようになるでしょう

私のあるお友達は
息子さんが高校生の時に
ある国家資格を目指して
大学受験
晴れて女子大生になりました

どんなに親が子どもに
「勉強しなさい」
「大学にいかないと苦労するよ」
とか言ったり
塾に通わせるより
お母さんの本気の頑張りは
子どものやる気と元気になったと想像します

そして
自分の夢を子どもに託すのではなく
自分で実現するところが
素晴らしい!と感動しました

そしてそして
夢を持って何かをはじめるのに
遅すぎることはないってことを
限界はないんだということを
あらためて私も感じ
生きる励みになっています

彼女は無事大学4年を修了し
国家試験にも合格!
素晴らしいです!

有名じゃなくても
素晴らしい人はたくさんいて
そういう人たちが
この世界を支えている気がしました

カーネル・サンダースが
フライドチキンのお店を始めたのは63歳の時
何かを始めるのに
遅すぎることは決してないし
笑顔を心がけることは
誰にも
すぐに始められるよね


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと
順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 



☆夢を叶えるセミナー情報☆

→2月28日(土)「運命のあの人との関係がわかるワーク」東京
→3月1日(日)「夢を叶える7つのステップ」東京

「願いを叶える7つのステップ」セミナー
最初の10分間の画像
→過去の参加者の声
→ぐっどうぃる博士との対談
参考にしてくださいね 
【2009/02/17 04:44】 | 開運 | トラックバック(0) | コメント(4) |
セドナツアーのご紹介
昨日は
お手軽・安価な
リフレッシュ&充電方法をご紹介しましたが
今日は
自分にご褒美!
ちょっとゴージャスな
リフレッシュ&充電方法のご紹介!

6月2日から8日までの
セドナツアーです 

パワースポットセドナで
一緒に楽しく
心身魂の再生をしませんか?

定員4名限定の
プライベートツアーなので
私のセミナーにご参加くださった方は
おわかりと思いますが
あたたかく優しい雰囲気のツアーに
なるでしょう

ツアーについて詳しくは→こちら

943a485f8db4faf219cd86ffbc227260.jpg

また
オプションについて
ご質問いただいていますが
数秘術とレインドロップテクニックに関しては
上記サイトからの
リンクをご覧下さい

サウンドヒーリングについては
→こちら
サイキックリーディングについては
→こちら
オーラ写真&チャクラリーディングについては
→こちら
ホットストーンマッサージは
→こちら
の私の過去の体験談が
参考になるかも、です
(6月のツアーは
上記リンクの時と宿泊施設が違います)


ちなみに私は今回は
ホットストーンマッサージと
数秘術を体験予定 



読んでくれて ありがとう 


ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと
順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 
【2009/02/16 04:44】 | パワースポット | トラックバック(0) | コメント(0) |
サムライカアサン
昨日
心と魂の充電方法を
いろいろとご紹介しましたが
こちらもオススメ!


サムライカアサン (クイーンズコミックス―コーラス)サムライカアサン (クイーンズコミックス―コーラス)
(2006/05/19)
板羽 皆

商品詳細を見る


家族に美味しいものを食べさせることを
生きがいとするカアサンと
それをうっとうしく感じる高校生の息子

カアサンは愛情弁当を
息子に持たせたいんだけれど
息子は「パン買うからいいよ」
とかね、そういう物語

ギャグマンガなんだけれど(たぶん)
何回もホロリとして涙がでました

マンガだから30分くらいで読めるし
420円だし
お手軽な心のお洗濯になるよ

私には高校生の息子はいないけれど
高校生の息子がいる人が読んだら
そして高校生の男子が読んだら
もっと感じるものがあるかもしれません
(親子でシェアするのもいいですねー)


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 
【2009/02/15 01:11】 | 開運本 | トラックバック(0) | コメント(0) |
緊急:瞑想のお誘い
今日は2回目のアップです

ジュード・カリバン博士からの情報で
今日
2009年2月14日の
日本時間午後4時25分から18分間
地球と火星、木星の太陽系の惑星が
一直線に並び
みずがめ座の惑星大整列の
現象が起きるそうです 

そしてこのときから
人々の意識が著しく変わる可能性があり
この時に全世界中の人が
心を一つにして祈れば人々の意識が覚醒する
そうです 

お時間に都合のつく方はぜひ
その時間帯に
一緒に祈りのワークをしませんか?

軽く目を閉じ深呼吸して
地球を光で包み込むイメージをする
または
惑星のエネルギーを感じる瞑想をする、
そんな感じでワークしていただければOKです

読んでくれてありがとう!



【2009/02/14 08:37】 | スピリチュアル | トラックバック(0) | コメント(8) |
心と魂の休憩と充電

どんなに好きな仕事でも
働き詰めでは
疲労困憊してしまいます

プロ野球のピッチャーも
最上の力が出せるように
何日か休んで登板します

頑張るのは素晴らしいことだけれど
私たちも
時々は休まなければ
ベストな状態でいられないし
そのうち燃え尽きてしまうでしょう

特に家庭の主婦は
定休日もなく
忙しすぎて疲れている人も
多いのではないのでしょうか

落ち込みが続いたり
生きることがしんどく感じるときは
もしかして
頑張りすぎているからかもしれません

心と魂を休ませて
充電する方法は
いろいろあります
その中で
アラン・コーエンの本に載っていたものを
ご紹介します

・スケジュールを緩くする
・「ノー」と言うことを学ぶ
・本当に望むものを欲しいという
・ミニ・リトリートや休暇をとる
・疲れたと感じたらそこでやめる
・自分の家を自分の刷新の場として大切にする
・マッサージを受ける
・熱いお風呂につかる
・人生を何とかしてやろう、助けてやろうと思っている相手を手放す
・家族や友人ともっと遊ぶ
・大切な人間関係では、より深い真実を語る
・もっと自然の中で過ごす
・好きな音楽を聴く
・子どもとの時間を作り、その計画を変えない
・めまいがするほど踊る
・友人をお気に入りのレストランに連れて行く
・古くからの友人に電話をし、お互いの人生について長話をする
・今まで受けたことのない講座をとってみる
・好きな親戚にラブレターを書いてみる
・一番好きでない親戚にラブレターを書いてみる
・瞑想する
・自分の趣味を仕事にすることを考える
・自分を啓発してくれた他人に感謝状を書く
・自分の庭で過ごす
・恋人の好きなものを買って贈る
・自分に好きなものを買って贈る
・留守番電話と電話を1日止める
・映画に行く
・ビデオを借り、ポップコーンを作り、友達を招く


人生の答えはいつも私の中にある人生の答えはいつも私の中にある
(2000/11)
アラン コーエン

商品詳細を見る


人それぞれ
もっといろいろ
充電方法はあると思います
自分自身をVIPのように扱って
リラックス&リフレッシュして
明日からまた頑張りましょう!


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、
順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 



☆こちらのセミナーも生きる力を再生します!☆

→2月28日(土)「運命のあの人との関係がわかるワーク」東京
→3月1日(日)「夢を叶える7つのステップ」東京

「願いを叶える7つのステップ」セミナー
最初の10分間の画像
→過去の参加者の声
→ぐっどうぃる博士との対談
参考にしてくださいね 

【2009/02/14 01:11】 | 苦しいとき | トラックバック(0) | コメント(6) |
春のエネルギーを味方につけて開運!
寒い毎日が続きますが
庭の梅は満開
沈丁花の蕾もふくらみ
野生のスミレとアネモネは花が咲き
春の訪れを感じる今日この頃 

00 273 00 272

綺麗な花が
蝶や蜂、そして人間を引き寄せるように
私たちも綺麗な色を身につけることで
素敵なご縁や出来事を
引き寄せることができます!

春の花を参考にして
ピンクや黄色、薄紫、黄緑など
明るい色を身につけ
春の芽吹きのパワーを味方につけ
ますます開運していきましょう 


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 
【2009/02/13 01:11】 | 開運 | トラックバック(0) | コメント(2) |
他の人の夢を
私は人生の終わりに
自分が
誰か他の人の夢を生きたなんて思いたくないわ

  ―メリル・ストリープby「愛と哀しみの果て」

20071111184641.jpg

読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 
【2009/02/12 11:33】 | しあわせ言葉 | トラックバック(0) | コメント(2) |
セドナツアーのお知らせ
1caf46190f77fc840457a5f208b48902.jpg


 6月に予定している
セドナツアーの詳細が決定しました!

6月2日から8日まで
定員4名様のプライベートツアー 

セドナにある
サンタフェ調の高級別荘に宿泊
ヴォルテックスを巡りながら
心身魂を癒して磨く開運ツアーです

気のおけないお友だちと
一緒に旅するように
笑いあり、涙あり、のんびりゆったりの
楽しいツアーになる予定 

フェニックスのネイティブアメリカン居留地での
本格的なスエットロッジ体験もついています
(セドナは聖地なのでスエットロッジはないのです)

他人の人生を生きるのではなく
自分の人生をイキイキと生きる決心ができた人
赤土の大自然が好きな人
なんとなく興味のある人・・・
詳しくはこちらをご覧下さいね→こちら

以前セドナを訪れた時のブログはこちら
→「セドナ!」

ツアー代金に航空券は含まれておりませんので
航空料金についてはこちらをご参考下さい→こちら


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 


☆セミナー情報☆

→2月28日(土)「運命のあの人との関係がわかるワーク」東京
→3月1日(日)「夢を叶える7つのステップ」東京

「願いを叶える7つのステップ」セミナー
最初の10分間の画像
→過去の参加者の声
→ぐっどうぃる博士との対談
参考にしてくださいね 
【2009/02/10 01:11】 | パワースポット | トラックバック(0) | コメント(0) |
夢をあきらめないで!
夢を叶える唯一の秘訣は
あきらめないこと!

ビートルズはレコードデビューが決まる前に
10社のレコード会社から断られました

あの有名な彫刻「考える人」の制作者
彫刻家のロダンは美術学校に入る前に
入学試験に3回落ちました

ケンタッキーフライドチキンの
カーネル・サンダースは
63歳で第一号店を作り
世界にその味を広めたいと
レストランに売り込みをかけ
1008回断られて
1009件目のレストランにやっとOKと言われ
そして今では世界中で愛されています

時にはうまくいかないように
感じることもあるかもしれないけれど
どうか夢をあきらめないで
信じて進み続けてください

断られても
それはあなたに才能がないとか
向いてないとかというわけでなく
相手に見る目がないとか
もっと適したところがあるということ
あなたに魅力がないわけでなく
もっとあなたにふさわしい相手がいるということです


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 


☆セミナー情報☆

→2月28日(土)「運命のあの人との関係がわかるワーク」東京
→3月1日(日)「夢を叶える7つのステップ」東京

「願いを叶える7つのステップ」セミナー
最初の10分間の画像
→過去の参加者の声
→ぐっどうぃる博士との対談
参考にしてくださいね 
【2009/02/09 01:11】 | 願望実現 | トラックバック(0) | コメント(2) |
神戸セミナーありがとう!!
昨日は
神戸で「願いを叶える7つのステップ」セミナーを
開催しました!

私の自慢は
個人セッションのお客様や
セミナーの参加者が
皆素敵な人ばかり!ということなのですが
昨日のセミナーも
優しくて、綺麗で、素直でピュアな
素敵な方たちばかりにご参加いただき
あたたかい雰囲気の中で行なえ
私自身とても楽しく、癒されました、
参加者の皆様ありがとうございます!

参加者のご感想を
少しシェアします♪

・クミコさんにお会いできたことで
 すごいパワーをいただきました。
 実際にチャネリングしていただいて
 ズバリ自分のこと(心の中)を言い当てられ
 びっくりしました。
 今日はこのセミナーに来るべくして来たのだと思います。
 本当に心から感謝致します。

・あまりにも楽しかった(時間が短く感じられた)ので
 1泊2日のセミナーがあれば良いなあと思いました

・“波動を上げる”とか“潜在意識を変える”というのは
 よく耳にするのですが
 具体的にどうしたらいいのかを教えていただき
 これから変わっていくと思います。
 チャネリングや誘導瞑想もしていただけて
 とても感動しました。
 そして、今日ここで初めて会った人たちと
 いろいろ話しをし、コミュニケーションができたことも
 とても嬉しいハッピーな体験になりました。

・クミコさんの優しいオーラが部屋いっぱいに感じられる中で
 とても心地よく楽しくセミナーを受けることができました。
 個人で受けるセッションも、とても感動が深いのですが
 たくさんの方と共に体験する今回のセミナーも
 また違ったワクワクする楽しい気持ちになれました。

・とてもわかりやすかったし、楽しかった。
 日常に取り入れやすいところも良かったです。

・自分がとても浄化された・・・というか
 自分の心がとてもほっとしているのを感じます。

・部屋に入った瞬間からここに流れる気?というか
 クミコさんが出してくれるオーラが
 すごくやさしくてあったかかったです

 
まだまだ、たくさん愛のあふれる感想を
ありがとうございました!
また機会をわけて
ご紹介していきたいと思います 

次回は3月1日に
東京で開催します!
ご興味のある方は
下記のリンクをご参照下さい

私には
参加してくださった皆様の
夢が叶っているのが見えますよ!


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 


☆セミナー情報☆

→2月28日(土)「運命のあの人との関係がわかるワーク」東京
→3月1日(日)「夢を叶える7つのステップ」東京

「願いを叶える7つのステップ」セミナー
最初の10分間の画像
→過去の参加者の声
→ぐっどうぃる博士との対談
参考にしてくださいね 



【2009/02/08 01:11】 | セミナー | トラックバック(0) | コメント(10) |
元気アップCD
「一体何回観ているの?」
という感じですが
レディースディに
またまた
「マンマ・ミーア!」
観にいってきました 

何回観ても
笑って泣いて元気チャージ!

大好きなので
もちろんサントラCDも買いました


Mamma Mia! [The Movie Soundtrack]Mamma Mia! [The Movie Soundtrack]
(2008/07/08)
Perra Moraeus、

商品詳細を見る


これ聴きながらだと
家事がはかどる 

残念ながら全曲入っていなかったので
こちらも購入


アバ・ゴールドアバ・ゴールド
(2008/12/29)
アバ

商品詳細を見る


自然に体が動き出す
元気アップCDです


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 


☆セミナー情報☆

→2月28日(土)「運命のあの人との関係がわかるワーク」東京
→3月1日(日)「夢を叶える7つのステップ」東京

「願いを叶える7つのステップ」セミナー
最初の10分間の画像
→過去の参加者の声
→ぐっどうぃる博士との対談
参考にしてくださいね 
【2009/02/07 01:11】 | 開運CD | トラックバック(0) | コメント(2) |
塩で開運体質に!
毎日寒い日が続きますね

長年いろんな入浴剤を試してきたけれど
メイプルさんのバスソルトに出会ってからは
探す必要がなくなりました!

メイプルさんの天然塩を入れて入浴すると
とてもよく温まり
お風呂上りに湯冷めすることもありません 

添加物もなくてエコだと思うし
オススメですよー

天然塩には
お風呂に入れるだけでなく
開運にとても効果的な使い方があります!

人の邪気や不必要なエネルギーは
足の裏から出ていくので
塩で足の裏をゴシゴシするのは
心身魂の
素晴らしいクレンジング(浄化)になります

天然塩をそのままで
あるいは
少しのお湯に混ぜてペースト状にして
足の裏や指の間を
マッサージしてみて下さい

もちろん足の裏だけでなく
全身塩でマッサージするのも
良いです 
その場合は
マッサージ用のソルトを使うのも良いですね

疲れもとれるし
悪運も遠のくので
定期的に行うことで
開運体質になりますよ!


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 


☆セミナー情報☆

→2月28日(土)「運命のあの人との関係がわかるワーク」東京
→3月1日(日)「夢を叶える7つのステップ」東京

「願いを叶える7つのステップ」セミナー
最初の10分間の画像
→過去の参加者の声
→ぐっどうぃる博士との対談
参考にしてくださいね 
【2009/02/06 01:11】 | 開運 | トラックバック(0) | コメント(0) |
まず自分が
まず君が 君こそが
幸せであるためにがんばれ
流す汗と 笑い顔が
ほかの誰かの幸せにも繋がる

              ―森源太


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 
【2009/02/05 01:11】 | しあわせ言葉 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ぐっどうぃる博士との対談
恋愛専門ドットコム
以前行った
ぐっどうぃる博士との対談がアップされました 
素敵なページに仕上がっていて感謝感激です 
ご興味のある方はぜひご覧下さいね!
→こちら

そして
「願いを叶える7つのステップ」セミナーについて
「ビジョンボードのために用意する雑誌は
どのようなものが良いのですか?」

という
ご質問いただいたのでお答えします

雑誌は
カラー写真が多ければ
どんな雑誌でもかまいません
普通に女性誌や情報誌には
広告を含めて
いろいろな写真が載っていますので
十分利用していただけます
ご自身の夢に繋がるページが
分厚い雑誌の1,2ページだったとしても
他の方と交換して使用したりしますので
とても役に立ちます
雑誌を交換することで
新鮮なイメージを得ることができ
夢が広がっていきますし
分かち合うことで素晴らしい波動が生まれます
というわけで貸し借りはしますが
特に他の方のことは考えずに
ご自身がピンときた雑誌やカタログを
ご用意いただければ大丈夫です
私も数冊用意していきますので
使っていただければ、と思っています
参考までに
今まで利用された雑誌を
覚えている限り書きますと
vivi、MORE、ゼクシィ、ディズニーランド
ELLE、女性自身、それから育児雑誌や健康雑誌
車のカタログ、経済雑誌もありました 
経済雑誌は
あまり利用する部分はないかと思っていたのですが
意外と「宝箱」や「札束」などの写真があり
人気を集めていました
また
新たに雑誌を購入される必要はなく
お家にあるもので大丈夫ですので
お気軽にご用意いただければと思います



ぐっどうぃる博士は
とても気さくで頭の良い素敵な方でした 


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 


☆セミナー情報☆

→2月7日(土)「夢を叶える7つのステップ」神戸
☆「ブログを見た」とおっしゃっていただければ
 2000円愛読者割引いたします
→2月28日(土)「運命のあの人との関係がわかるワーク」東京
→3月1日(日)「夢を叶える7つのステップ」東京

「願いを叶える7つのステップ」セミナー
最初の10分間の画像
→過去の参加者の声
参考にしてくださいね 


【2009/02/03 01:11】 | セミナー | トラックバック(0) | コメント(2) |
成功の反対は
成功の反対は失敗ではなく
何もやらないこと


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 


☆セミナー情報☆

→2月7日(土)「夢を叶える7つのステップ」神戸
☆「ブログを見た」とおっしゃっていただければ
 2000円愛読者割引いたします
→2月28日(土)「運命のあの人との関係がわかるワーク」東京
→3月1日(日)「夢を叶える7つのステップ」東京

「願いを叶える7つのステップ」セミナー
最初の10分間の画像
→過去の参加者の声
参考にしてくださいね 



【2009/02/02 01:11】 | しあわせ言葉 | トラックバック(0) | コメント(0) |
竹田和平氏講演会
日本一の個人投資家であり
日本一「金(きん)」を保有されている
竹田製菓株式会社 竹田和平氏の
講演会に行ってきました

和平氏は
とても笑顔が素敵で
心から人生を楽しんでいらっしゃり
“しあわせな人が周りの人もしあわせにする”
ということを体現していらっしゃる素晴らしい方でした




たくさん良いお話を聴いたので
少しずつブログでもシェアしていきたいと思っています

お土産に著書とCD
そして炊くと「ありがとう」などの文字が浮き出るという
ありがたいお米もいただき
急遽日帰りで名古屋まで行った甲斐がありました!

00 255

「足運び」は日本古来の開運法則です
ピンときたら迷わずに、考えずに
行動すると良いことありますよ 


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 


☆セミナー情報☆

→2月7日(土)「夢を叶える7つのステップ」神戸
☆「ブログを見た」とおっしゃっていただければ
 2000円愛読者割引いたします
→2月28日(土)「運命のあの人との関係がわかるワーク」東京
→3月1日(日)「夢を叶える7つのステップ」東京

「願いを叶える7つのステップ」セミナー
最初の10分間の画像
→過去の参加者の声
参考にしてくださいね 



【2009/02/01 01:11】 | 竹田和平氏講演会 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ハッピー♪ラッキー☆     ダイアリー


みるだけで運が良くなる!       開運ダイアリー☆

プロフィール

アイ クミコ

Author:アイ クミコ
兵庫県加古川市で
カウンセリング・チャネリング
リコネクティブヒーリング
リコネクション・数秘術
ヒプノセラピー
パステル和(NAGOMI)アート
などをしています☆


◇ヒーリングサロン コンパシオン◇
ホームページはこちら→★


ついてる私の開運法をシェアします♪


人気ブログランキング

今日の星と月

リラックマの部屋

....

最近面白かったもの

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます☆     1日1クリックしていただくと順位が上がり、励みになります!嬉しいです☆

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

アマゾン検索

マナカード占い

アマゾンリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード