夢でメッセージを受取る その1
特別な霊能者や超能力者じゃなくても
誰でも夢を利用すれば
眠っている間に
メッセージを受取ることができます!

いわゆるチャネリング能力、
ガイドやハイヤーセルフ、天使などと
コミュニケーションをとる能力は
本来誰でも持っているもの

でも
つながり方を忘れてしまったり
エゴで拒んでしまったりして
ガイド達からのメッセージを
受取るのが難しい人が多いだけ

どんな人でも
眠っている間は
コミュニケーションがとりやすくなっているので
悩んでいることの答を
メッセージとして受取るほか
「私の守護天使さん、夢に現れてください」
などお願いして
守護天使やガイド、守護霊と
コンタクトをとることができます!

方法は簡単

眠る前に
夢で答を得たいことを意図するだけ

「○○の答を夢で教えてください」
とか
「守護天使さん、夢に現れてください」
とかね

ポイントは
願いを意図した後に
「そして私は
それを起きてもちゃんと覚えてます!」
と付け加えること!

せっかく夢で見れたのに
忘れてしまっては台無しだかからね


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 

【2008/10/31 01:11】 | 開運 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「のび太の結婚前夜」
映画「のび太の結婚前夜」を
ご覧になったことありますか?

昔観て
すごく感動したものが
YouTubeに一部あったので
シェアします

観たことある人ももう一度
初めての人もぜひ、観てみて!

 


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 
【2008/10/30 01:11】 | 開運動画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
開運動画集(波動アップ編)
昨日に続き
開運動画総集編 


にっこり笑って
優しい気持ちになれる

「ラッコ」
http://happyluckydiary.blog109.fc2.com/blog-entry-97.html



生きてるって良いよね
この世界って素晴らしいよね

「この素晴らしき世界」
http://happyluckydiary.blog109.fc2.com/blog-entry-451.html



宇宙の神秘・愛を感じる
般若心経の心訳

「宇宙(そら)の約束」
http://happyluckydiary.blog109.fc2.com/blog-entry-436.html



毎朝観るのにピッタリな
元気の出るアファメーション動画

「ザ・シークレット」
http://happyluckydiary.blog109.fc2.com/blog-entry-415.html



絶対オススメ!
くじけそうな時、一歩前に進みたい時
ついてないと感じた時
波動をアップさせたい時はこれ!

「スティーブ・ジョブズのスピーチ」
http://happyluckydiary.blog109.fc2.com/blog-entry-272.html



すべてを癒し
願いを叶える魔法の言葉

「ホ・オポノポノ」
http://happyluckydiary.blog109.fc2.com/blog-entry-404.html



読んでくれて ありがとう 


ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 

【2008/10/29 01:11】 | 開運動画 | トラックバック(0) | コメント(2) |
開運動画集(癒し編)
今までいろいろとご紹介してきた
開運動画を
観たい時に観やすいように
まとめました

あたたかい涙を流して
心をクレンジング(浄化)したい時に

「かへ」
http://happyluckydiary.blog109.fc2.com/blog-entry-465.html



ひとりぼっちに感じる時には
心癒される

「山本加津子さんの写真展の予告」
http://happyluckydiary.blog109.fc2.com/blog-entry-437.html



心がささくれ立っているように感じた時は
「象の背中」
http://happyluckydiary.blog109.fc2.com/blog-entry-433.html



愛する人が他界した時
他界した愛する人を想い出した時は

「WALKING-TOUR」
http://happyluckydiary.blog109.fc2.com/blog-entry-487.html


そして
「天国からのメール」
http://happyluckydiary.blog109.fc2.com/blog-entry-486.html


さらに
「もしも、もう一度あなたに会えるなら」
http://happyluckydiary.blog109.fc2.com/blog-entry-453.html




生きている意味がわからなくなったら
「最後だとわかっていたなら」
http://happyluckydiary.blog109.fc2.com/blog-entry-452.html



読んでくれて ありがとう 


ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 
【2008/10/28 01:11】 | 開運動画 | トラックバック(0) | コメント(2) |
優しい言葉ひとつで
優しい言葉ひとつで 冬中暖かい
         ―日本のことわざ


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 
【2008/10/27 01:11】 | しあわせ言葉 | トラックバック(0) | コメント(0) |
キラキラで開運!
キラキラ光ものは
魔よけ厄除け効果抜群
そして
新たな幸運を呼び込む
素晴らしいラッキーアイテムです 

キラキラは
本物の宝石である必要はありません
ガラスやプラスティックでOK

ラインストーンのたくさんついた小物や
携帯をデコレーションすることとか
流行って久しいですが
無意識に皆
エネルギー的に必要なものを
わかってきているからなのでしょう 


私の最近のお気に入りは
大き目のスワロフスキーがたくさん付いた
がま口型ペンダント

00 222

朝日で撮ったら
すごくキラキラに撮れてハッピー♪

こちらの本を見て作った
ハンドメイドです 


りょうが作る、モードな手仕事―RYO’S1st DRAWERりょうが作る、モードな手仕事―RYO’S1st DRAWER
(2008/04)
RYOH.H.

商品詳細を見る


光ものを取り入れて
ネガティブを寄せ付けず
ポジティブを引き寄せ
運気アップに弾みをつけましょう~ 


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 
【2008/10/26 01:11】 | 開運 | トラックバック(0) | コメント(2) |
木にハグして開運!
緑のあるところに出かけて
「素敵だな」という木を見つけたら
静かにハグしてみて

ちょっと恥ずかしく感じるかもしれないけれど
気にしない

木にハグするのは
素晴らしい癒し効果
大きな開運効果があります

足元から不必要なエネルギーをリリースし
木から大自然のエネルギーをチャージ

宇宙から
メッセージや情報が
ダウンロードされてくるかもしれません

自然と
涙が流れるかもしれません

大自然のパワーでリフレッシュ&リラックス

簡単なことなのに
すごい効果を感じてもらえるはず

終わったら
木に感謝して別れましょう

伊勢神宮や鞍馬山に行くと
素晴らしい木がたくさんあるけれど
そういうパワースポットに行かなくても
近場でも素敵な木が
たくさんあると思うので
試してみてね


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 
【2008/10/25 01:11】 | 開運 | トラックバック(0) | コメント(2) |
コアリズムで開運!
夏も終わりに近づいた頃
鏡を見てショック!

肩と二の腕あたりが
肉付きよく丸くなって
とても老けて見えたのです 

シェイプアップの必要を感じ
すぐに近所のイトーヨーカドーで
購入したのが
コアリズム


【コアリズム】米国正規版DVD4枚セット(日本未発売キックスタート付)【コアリズム】米国正規版DVD4枚セット(日本未発売キックスタート付)
()
不明

商品詳細を見る


コアリズムは良いですね!
踊るのは楽しいし
腰を回すのは開運効果抜群

インスピレーション(直感)がピンと来ても
腰が堅いと反応できないので
ガイドやハイアーセルフと繋がりたい人は
腰を回して柔軟にしておくことが
とても大切だしね

観るだけで、そのようになっていくので
ナイスバディの美しい先生を見ながらのエクササイズは
シェイプアップ効果も高いよ 

といいつつ
飽きっぽい私は
その名のとおり3日坊主に 

コアリズムのセットには
メジャーがついていたので
開始前にウエストを測っていたことを思い出し
4日目にふと
再びウエストを測ってみたら
なんと2.7センチも細くなってました!

3日で2.7センチってすごいよね?!

ということで
再び5日目から継続開始

11月1日のセミナーまでには
もうちょっとすっきりしておきたい!と
一日おきぐらいに頑張ってます


それにしても!
今、アマゾンで見たら
ヨーカドーで購入した半額以下だし
私のは3枚組みなのに
スターターキットというのもついて
4枚組みになっていてお得だわ。。。とほほ。。。

ヨーカドーで買った分
早く始められたからよしとしよう!


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 
【2008/10/24 01:11】 | 開運 | トラックバック(0) | コメント(2) |
京都開運旅日記
おだやかな秋晴れの10月某日
京都へ日帰り小旅行

鞍馬山を登り
貴船神社にお参り

00 014

駐車場が満車だと思ったら
ちょうど一台出庫したので
ついてる♪ついてる♪

この日は
大徳寺・大慈院の泉仙で
精進料理をいただきました

お昼時で満席かと思ったら
ちょうどひとテーブル空いていて
すぐ座れて
ついてる♪ついてる♪

00 036

お薄から始まって
僧が托鉢する時に用いた
鉄鉢をかたどった器に
美味しい御精進が次々登場

00 029  00 031

全部いただいた後には
美しく鉄鉢が重なる
仕掛けも楽しい 

00 034

こちらは昨年、初来日された
ブルース・モーエン氏をお連れした
思い出のお店でもあります

その後
今宮神社にお参り
こちらでも
駐車場が満車かと思ったら
もっと良い場所に一台分空いていて
ついてる♪ついてる♪

ハッピーバイブレーション(しあわせ波動)が高いと
どんなに混んでいても
駐車場などに困ることはありません

そして
北野天満宮へ

00 051

写真撮り忘れましたが
こちらには
撫で牛さんがたくさんあります
もっと頭が良くなるように
願いを込めて撫でてきたよ 

鳥居近くの「赤目の牛」は
帰りがけになでると良いそうなので
一番最後に撫でました 


大安だったこの日は
貴船神社でも
今宮神社でも
結婚式を見かけ
ハッピー・ラブ・エナジーの
おすそ分けをいただきました 
新郎新婦、おしあわせに 


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 

【2008/10/23 01:11】 | ついてる日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今宮神社で願望実現!

病気平癒や疫病退散
そして
玉の輿の神様として有名な
京都・今宮神社には
願いを叶えるという石があります

00 039  00 038

この石を
三回叩いてから持ち上げると重く
次に
願いをこめて
3回撫でてから持ち上げ
軽く感じたら
その願いが叶うそうです 


今宮神社には
素敵なデザインのスタンプがたくさんあり
自由に押せます
手帳にスタンプすると
仕事運・願望実現力
勉強運・恋愛運などアップするので
ご参拝の折にはスタンプしてね 


お参りの後は
門前で名物「あぶり餅」を

00 047

おばあちゃんが炭火で焼いてくれる
きなこをまぶしたお餅に
白味噌ベースのたれが
独特で美味しいよ 

00 040  00 043

あぶり餅は
今宮神社に奉納された斎串(いぐし)を
使っているので病気平癒や
厄除けの御利益があるんだって!
お土産の包み紙には
「その昔より
これを食べれば疫病を除き
運強く長寿を保ち・・・」
と書いてありました 


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 
【2008/10/22 01:11】 | 願望実現 | トラックバック(0) | コメント(0) |
願いが叶う奇跡のメダイ体験談
今年の春に
パリ・不思議のメダイ教会
願いが叶う奇跡のメダイを
差し上げたお客様から
嬉しい体験のご報告がありましたので
ご了解を得て
プライベートな部分を除いて
シェアさせていただきます 

 Image1.jpg

「(前略)
8月末に京都の鞍馬寺に行って
何か吹っ切れたような、
気持ちが楽になる瞬間があって、
やはり並々ならぬパワーを感じて、
山越えをして・・・
貴船神社にもおまいりをして・・・
神様に
「次回は大切な人と一緒に来ます」と誓って・・・

その後、なんと、ついに!

素敵な出会いがありました。

これ以上ない、
私にとってかけがえのない存在との出会いです。

本当に出逢えてよかったと思える方です。
今までの悲しかった恋愛が嘘のようです。
一掃されました。
この方に出逢うための今までだったのかな?
と思います。

メダイをいただいてから、
何か気持ちが楽になって、
執着も手放すことが出来たり、
穏やかな気持ちになれたり、
いい方向に動き出していたのです。
メダイのパワーは真実(ほんとう)です!
本当にどうもありがとうございます。
言い尽くせない感謝の言葉でいっぱいです。

(中略)

とにかく、ご報告申し上げたくて・・・

今、とても幸せです。
益々幸せに向かっているような気がします。
ありがとうございます☆」



とても素晴らしい体験をシェアしていただけて
大変嬉しかったです 
メダイの奇跡を分かち合えたことに
感謝です 

ちょうど
鞍馬山のことをアップしたことと
シンクロしているのも
嬉しい驚きです 


私が直接パリで授かって参りました
こちらのパワフルなメダイは
11月1日に東京で開催する
「願いを叶える7つのステップ」セミナー
ご参加の皆様には
もれなく差し上げますので
お楽しみに 

サロンでの個人セッション
お申し込みの方にも差し上げています 


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 
【2008/10/21 01:11】 | 開運 | トラックバック(0) | コメント(4) |
鞍馬山
京都・鞍馬山は
関西で
私が一番好きなパワースポット

鞍馬寺境内には
お昼の12時にそこに立つと
宇宙からのパワーを感じる
パワースポットがあります

画像 144

ここは
狛犬ならぬ
狛虎?が可愛い!

画像 143  00 002

しかも
虎にしては不思議な模様だ 

その昔
金星からサナト・クマラという神霊が降り立った、とか
義経が天狗と修行した、とか
様々な伝説がある鞍馬山

鞍馬山を歩いていると
そんな伝説的なエネルギーを
肌で感じて
大変な山道なのに
歩けば歩くほど元気になるよ 

00 014

鞍馬山を訪れるなら
レイキ発祥の地
大杉権現にも寄ってエネルギーを楽しんで 
大杉権現へ行く道は
木の根っこを踏まないように
思いやりを持って歩くのが吉 

00 003

そして
奥の院も越えて
貴船神社まで訪ねるのがオススメ 

 ここで情報! 
貴船神社までの道の途中に
セドナみたいに
すごくねじれた木があって
その木に触ると
宇宙から凄いエネルギーが
グングン流れ込んできます!
探してみてね!


縁結びの神様として有名な
貴船神社の入り口には
素敵な桂があります 

00 026  00 024

こちらの桂は
直接触らずに
少しはなれたところから
エネルギーを感じてみてください 

貴船神社の御神水は
日本のルルド”と言われているので
訪れたら
お手持ちのパワーストーンを
浄化されると良いですね 
御神水につけると
文字が浮かび上がる
御神籤も楽しいです


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 
【2008/10/20 01:11】 | パワースポット | トラックバック(0) | コメント(8) |
ブログこぼれ話
FC2のブログランキング
癒しランキング

いつも1位 
クリックしてくださる皆様
ありがとうございます!


こちらの
ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと
順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 


いつも思うんだけれど
FC2のブログランキングに出てる
このブログの画像が
ブルー系なのが不思議
実際はオレンジ系なのにね
(上記のアヒルのバナーをクリックしていただけると
ご覧になれます)


FC2でブログを始めることにしたのは
いくつかテンプレートを見ていて
この
第2チャクラ活性化の色
オレンジ系の蓮のデザインが気に入ったから 

このブログを始めた時は
ただ“綺麗だから”という理由だったけれど
蓮は見るだけでも癒しの効果があるから
毎日見るだけで開運効果あるのも
あらためて自分でも納得 

よいデザインを選んだな!
と嬉しく
素敵なデザインがあってありがたいな!
と毎日感謝しています 

でもなぜか
FC2ブログランキングに載ると
ブルーに変わってるんだよねー
ブルーも好きな色だし
第5チャクラ活性化の色だから
それはそれで良いんだけれど
不思議です


読んでくれて ありがとう 
【2008/10/19 01:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
豊かさを受け入れるアファメーション
「私はお金が大好き!」

昨日に引き続き
アファメーションのご紹介

アファメーションとは
日本語では“肯定的宣言”
こうありたい自分の姿を宣言することで
本当にそうなっていく
とても簡単な魔法だよ 

今日のアファメーションは
「豊かになりたいのに
豊かさから縁がない」
「経済的な問題で困っている」
そんな人にぴったりのアファメーション

豊かさで困難な思いをしている人たちには
お金を汚いものだと思っていたり
お金を稼ぐことや受取ることを
悪いことだと思っている人たちが
案外多い様子

「お金が大好き」なんて言うと
かっこ悪いと思ってませんか?

自分のことを
嫌いと思っている人のところには
お金だって寄ってきません

金銭的に豊かになりたかったら
まず
お金を大好きになりましょう 

お金を大好きになると
自然にたくさんのお金が
人生に流れ込んでくるよ


今まで紹介したアファメーションは
過去ログのアファメーションカテゴリーを見てね



読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 
【2008/10/18 01:11】 | アファメーション | トラックバック(0) | コメント(3) |
愛を受け入れるアファメーション
「私は愛されることが大好き!」

声に出して言ってみて!
アファメーションとは
日本語では“肯定的宣言”
こうありたい自分の姿を宣言することで
本当にそうなっていく
魔法の方法です 

今までにもいろんなアファメーションを
ご紹介してきましたが
アファメーションのカテゴリーをご覧下さい)
今日のアファメーションは
「愛されたいのに
愛されることを受け入れられない、
自分には愛される価値がないと思っている」
人にぴったりのアファメーション

受け入れられるようになると
自然にたくさんの愛が流れ込んでくるよ


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 
【2008/10/17 01:11】 | アファメーション | トラックバック(0) | コメント(2) |
情熱をかき立てる開運アニメーション
DVD「キャプテン」

キャプテン Vol.7 キャプテン Vol.7
和栗正明 (2000/12/22)
パイオニアLDC

この商品の詳細を見る



私はいつも
主題歌聞いてるだけで
感動してウルウルしてしまいます


若い日はみな 何かを目指せ
秘めた力
自分じゃわからないよ 夢を大きく持とう
そうさとびきりでかく
答えよりもっと大事なことは
勇気出して
自分を試すことだ
君は何かができる

誰も何かができる
熱い想い
燃やせばそれで
心も体もさわやかだ



夢を叶える力
情熱をかき立ててくれる
開運アニメーションだよ


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 
【2008/10/16 01:11】 | 願望実現 | トラックバック(0) | コメント(0) |
情熱
昨日から
ブログ右のプロフィール欄下に
「夢を叶える名言集」を加えました
毎回言葉が変わるようなので
ブログ記事とともに
お楽しみ下さいね 


情熱は夢を叶えるみなもと

「自分の子どもに食べさせられるようなメニューを
お客様に提供したい」
という渡邊美樹社長の情熱が
和民を成功へと導き

マザー・テレサの
「目の前のひとりの人を救いたい」
という情熱が
5万人の人々を救い
世界中の人々の
共感と行動を引き寄せました


情熱があると
魅力がアップし
たくさんの良い事柄を引き寄せます

人の心を動かすのは
正しいことがらではなく
お金やものではなく
(一時的にそれで動く人もいるけれど
それだけでは本質的には変わりません)
熱い気持ち、
心の底から湧き出るキラキラした想い、
情熱です

その熱いエネルギーが
人の心を動かし
周りの環境の変化を促し
あたたかい人間関係や
尊重し合うパートナーシップ
健やかな体調
豊かさの流れを運んでくるのです


情熱の持てる夢がある人はラッキー☆
夢が叶うのは間違いないですね

夢はあるけれど情熱にはちょっと遠いかな、とか
もっと実現を早く確実にしたい人は
11月1日に青山ベルコモンズで開催する
「願いを叶える7つのステップ」セミナーがオススメ!
詳しくはセミナーウェブ事務局
http://www.seminar-web.net/products/detail.php?product_id=13

をご覧下さい

お問い合わせは
電話 03-3493-0616
メール info@seminar-web.net
です

必ず、参加費用以上のものを
お持ち帰りいただきます 


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 

【2008/10/15 01:11】 | 願望実現 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで開運!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは
楽しいですね 

歩き回ることはグラウンディング効果があるし
スパイダーマン・ザ・ライドで情動発散
ウォーター・ワールドで第三チャクラの活性化
ジョーズでリフレッシュ
ターミネーター・2-3Dでハートを開き
E・T・アドベンチャーでは
インナーチャイルドを癒して願望実現も
などなど
楽しみながら
一日で大きな開運効果があるよ 

00 212  00 214

スヌーピーのカスタードまん
なんてスナックもなごみます 
(美味しくはなかったけれど)
 

読んでくれて ありがとう 


ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 
【2008/10/14 01:11】 | 開運 | トラックバック(0) | コメント(0) |
時間が足りないと言いながら
人間はいつも、時間が足りないと言いながら
まるで時間が無限にあるかのようにふるまう 
                  ― セネカ


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 
【2008/10/13 01:11】 | しあわせ言葉 | トラックバック(0) | コメント(4) |
「サラとソロモン」
「・・・なぜなら、君は、ほとんどの人々と同じように
現状に反応することを身につけてしまっているからだ。
良い状況に取り囲まれているなら
「いい気分になる」という反応をするけれど
悪い状況に取り囲まれているなら
「悪い気分になる」という反応をする。
ほとんどの人々は、まず最初に
完璧な状況を見つけなければならないと考えている。
そして完璧な状況を見つけたなら、やっと
「しあわせになれる」という反応ができると考えているんだ。
でも、こう考えているから、人々はひどい挫折感を
感じてしまうことになるんだ。なぜなら、
状況をコントロールすることは自分にはできないということが、
すぐにわかるからだ。・・・」 
 
              引用 ↓


サラとソロモン―少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣サラとソロモン―少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣
(2005/11)
エスター ヒックスジェリー ヒックス

商品詳細を見る


引き寄せの法則の本はいろいろ出ていて
数冊しか読んでいませんが
この本はとてもわかりやすく
読みやすく、腑に落ちる良書でした 

大人の本のコーナーにあったけれど
児童書かな?

オススメです 


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 
【2008/10/12 01:11】 | 開運本 | トラックバック(0) | コメント(2) |
正しくあろうとすること
正しくあろうとすると
自分が正しいことを証明するために
「正しくない」ことや人やモノを
作る必要があるんだよね

正しいかどうかは
何かと比較しないとわからないから

自分が正しいことを証明するために
そうでない人やモノやことを引き寄せるのは
よくあること

それに比べて
しあわせであろうとすることは
比較の必要がないから良いよね
誰も何も悪者にする必要がないもの


「どうしてこんなひどいことばかり起きるんだろう」
「どうして嫌な人ばかりと出会うのだろう」
と感じているとしたら
自分が“正しくあろうとしてないか”考えてみて

私自身そういう面が多々あります

私が「とんでもない人」と思ってる人は
繰り返し
予想外の「とんでもないこと」をしてくれるんだけれど
それって実は
「ね、ほら、私は悪くないでしょ。
あの人がこんなに非常識でひどいんだよ」

私自身が正しいことを証明したくて
その人を
その人のそういう面を
引き寄せてるんだよねえ。。

ということで
正しくあろうとすることを手放したいと
日々気づきと手放しの繰り返し

「正しくあるよりしあわせでありたい」と
頭ではわかっているのに
ほらすぐに、自分の正しさを証明したがってる
自分に気づくんだ 

人間は
正しくありたいと思う生き物
それは
しあわせから遠のけようとするエゴの仕業なの

しあわせになると
エゴは消滅しちゃうから
エゴが生き残るために頑張ってるのです


親が口うるさいと言いたい人は
「ほら、私の親は口うるさいでしょ、
私は悪くないでしょ、正しいでしょ」という

子どもが言うことを聞かないと言いたい人は
「ほら、子どもが反抗的でしょ、
私は悪くないのに、正しいのに」という

彼がいい加減だと言いたい人は
「ほら、彼は連絡すっぽかしたり、
口先だけの約束だったり。。
私は悪くないでしょ、正しいのよ」という

そういう現実を引き寄せ
そしてしあわせから遠のいていく

正しかったらしあわせになれるはずなのに
ちっともしあわせになれない。。

正しかったらしあわせだというのは
エゴが作り出した幻想

正しさを目指さないで
最初からしあわせを目指すことが
幸運の鍵ですね 


11月1日に東京で
浄化と癒しと願望実現の
「願いを叶える7つのステップ」セミナーをします!
興味のある方は↑タイトルをクリックして詳細をご覧下さい^^


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 
【2008/10/11 01:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
クラック入り水晶
水晶の中には
ヒビの入ったものもあります

ヒビが入っているなんて
質が良くないのかな、とか
がっかりかもしれないけれど
実は違います

自然にできた結晶なので
ヒビが入ることもあれば
内包物があることもあるの

クラック入り(ヒビの入った)水晶は
クラックのない水晶よりパワーが大きいのです 

クラックがあると
キラキラ反射して綺麗だよ 
クラックによっては
虹入りになってるものも 

画像に撮るのは難しかったんだけれど
虹が入っているのが
わかるかな?

00 184

人間も
心に傷を持っている人の方が
キラキラと
魅力的に輝いていたりしませんか?

傷があってこその輝き、美しさ、
ってあるよね 


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 

【2008/10/10 01:11】 | パワーストーン | トラックバック(0) | コメント(2) |
はちみつで開運!
食欲の秋ですね 

最近は毎日パンを焼いています♪

00 215

これは昨日焼いた
ハートパン 
こちらの本のレシピです↓


堀井和子の1つの生地で作るパン―私のパンのおいしいレシピ堀井和子の1つの生地で作るパン―私のパンのおいしいレシピ
(1996/05)
堀井 和子

商品詳細を見る

 
この本のレシピは
簡単で美味しいものが多いのでオススメ 

パンとはちみつ
それに目玉焼きを添えると
「くまの子ウーフ」の朝食みたいで楽しい 


くまの子ウーフ (くまの子ウーフの童話集)くまの子ウーフ (くまの子ウーフの童話集)
(2001/09)
神沢 利子井上 洋介

商品詳細を見る


***

ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 

***

はちみつが
美容と健康に良いのは有名ですが
スピリチュアル的にもラッキーアイテム

はちみつを摂ると
素晴らしいご縁が繋がりやすくなり
その絆をしっかり強固にする効果も 

また
地に足がつき
この世界で能力を発揮しやすくなるので
浮ついている時や
受験生にもピッタリ 

レモネードやパンケーキ
ゆず茶など
はちみつを美味しく摂る方法は
たくさんあって嬉しいね 


読んでくれて ありがとう 





【2008/10/09 01:11】 | 開運 | トラックバック(0) | コメント(2) |
「願いを叶える7つのステップ」セミナーについてのFAQ
11月1日(土)に
青山ベルコモンズで開催する
「願いを叶える7つのステップ」セミナーについて
いくつかご質問をいただいています

皆様にも参考になるのでは、と思いましたので
分かち合わせて下さいね


Q.誘導瞑想のワークでいつも
  すぐ眠りに入ってしまうのですが大丈夫ですか?

A.大丈夫です。
  もし眠ってしまっても
  潜在意識にはちゃんとメッセージが届いているので
  その後現実生活が
  ちゃんと良いようにかわってきます。
  また、今回は瞑想の前に
  グラウンディングやヒーリングのワークを
  いろいろしますので、眠りにくいかと思います。
  潜在意識にブロックがある場合でも
  ハトホルの倍音ヒーリングで
  そのブロックがなくなる可能性もあります。
  

Q.思い出して苦しい過去の恋も浄化できますか?

A.その日のうちに浄化できるかもしれませんし
  何日かかかるかもしれませんが、ご心配はいりません。
  ご本人がその想いを持ち続けたいと思っていれば別ですが
  「浄化したい」「手放したい」と思っているのなら
  セミナーでサポートさせていただきます。
  ハトホルの倍音ヒーリングは
  人が過去に囚われて
  「過去があるからこそ自分は今こんな苦労をしているんだ」と
  過去を理由にして
  結果的に自分の今を生きないことや
  結果として逃げる原因になったりもしていることを
  言葉で癒すとだとかえって
  余計にこだわることになってしまうので
  言葉を超越したところ、音を通して癒しをします。
  それは宇宙の倍音であり
  脊髄や内臓、エネルギー体を直撃して癒していきますので
  潜在意識や魂レベルで変容していけます。
  ですから、どんなネガティブな想いでも、浄化できます。


Q.家族を大事にしようと思って頑張っていても
  母親に文句や人としてダメだと言われて傷つけられ
  自分は愛されていないと思ってしまうのも
  乗り越えられますか?

A.ちゃんと乗り越えられるので大丈夫です。
  すぐには効果が感じられないかもしれませんが
  ヒーリングとワークによって
  半年後には随分変わり
  人生がグンと上昇していることを実感していただけることでしょう。



10月10日までのお申し込みには
早期申し込み割引特典があります♪

詳しくはセミナーウェブ事務局
http://www.seminar-web.net/products/detail.php?product_id=13

をご覧下さい

お問い合わせは
電話 03-3493-0616
メール info@seminar-web.net
です


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 
【2008/10/08 01:11】 | セミナー | トラックバック(0) | コメント(0) |
三重県の凄腕整体師
三重県の人は幸運です!

三重県には
凄腕整体師がいるからです!

以前は東京で開業していましたが
環境の良い所を探して
伊勢神宮のある伊勢市の隣に移住し
ログハウスで整体院を始められたという竹内さん

それが
木の整体院という
とてもエネルギーの良い整体院
彼の腕を慕って
遠方からいらっしゃる人もいるのも納得だよ

スピリチュアルも大切だけれど
私たちはこの身体を持ってこの世に生きているので
やはり身体も大切
そして
地に足をつけた生活をすることが
すごく大事

身体の不調を治し
疲れを癒し
ゆがみをとり
自分自身を自分の中心に戻してくれる
そんな
信頼できる整体師さんが
身近にいるとありがたいですよね

さらに彼は
ヒプノセラピストとしても一流です!
三重県や中部地方にお住まいの方で
「ヒプノを受けてみたいけれど
どのセラピストが信頼できるかわからない・・」
という方がいらっしゃったら
木の整体院をオススメします

何か不調があれば
その不調がどこから来ているのかを
正しく見極め
ある時は整体で
ある時はヒプノで癒すという
癒しのプロフェッショナル

最近ブログも始められたので
ご興味のある方はご覧下さいね!
「木の整体院の、心と体が楽になるメッセージ!」


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 
【2008/10/07 01:11】 | 開運 | トラックバック(0) | コメント(6) |
10月は来年の準備の月
10月に入って数日経ちましたが
皆様、いかがお過ごしですか?

毎年
10月は誰でも
来年の準備の月です

来年1年をより良く過ごしたいなら
今月の過ごし方が
とても重要になります 

仕事を頑張りたい人は
今月その仕事に関する本をたくさん読むとか
資格取得を考えたり
セミナー参加
職場や事務所探し
HP製作などを始めるなどすると
来年グンと延びるでしょう 

恋愛を充実させたい人や結婚したい人は
関連の雑誌を見たりイベント参加
ハッピーエンドの恋愛映画を観る
外見も内面も自分磨きにせいをだすなど
さらに自分の魅力をアップさせる方向を
見つめなおすと来年の恋愛運が違ってきます 

また反対に
自分が意図していなくても
来年テーマになることが
今月現れてくることもあるので
いろんなことに
ハートとマインドをオープンにしておくと良いです!

今月の出逢いが運命の出会いになるかもしれません 

ヒプノのセッションなどで
自分の癒されていない部分を癒したり
未来の自分を訪ねてアドバイスやメッセージをもらったり
潜在意識レベルで
自分の方向性を明らかにすることなども適しています 


私自身を振り返ると
昨年の今頃取組んでいたヒプノとリコネクションが
今年、大きな成果を生みました
仕事の成果だけでなく、ヒプノがきっかけで
たくさんの素晴らしい出逢いがあったことも有り難く
予想以上に大きな展開がありました

その前の年などを振り返っても
やはり
10月に関わったことや
学んだこと
一生懸命取組んだことは
翌年大きく実ったり
幸運な結果に結びつく
シンボルやテーマになっています

そして今年の10月は
新しい仕事に出逢えました^^
このタイミングでその仕事に繋がれたことに
感謝しながら取組んでいるところです 
その仕事が
来年大きく実ることを意図しながら頑張ってます!


来年どう過ごしたいか
ゆっくり考え
あるいは、訪れたチャンスに目を向けて
充実した月にしましょう!


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 

【2008/10/06 01:11】 | 開運 | トラックバック(0) | コメント(2) |
この世で人を疲れ果てさせるものは
この世で人を疲れ果てさせるものは
自分を偽る心です
       ―アン・リンドバーグ

        IMG_0358.jpg 

読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 

【2008/10/05 01:11】 | しあわせ言葉 | トラックバック(0) | コメント(0) |
セミナー「願いを叶える7つのステップ」情報
11月1日(土)に
東京ベルコモンズで
「願いを叶える7つのステップ」セミナーを開催します!

セミナー内容をちょっと詳しくご紹介すると

1.願望実現に重要な○○のエクササイズ
これは、ぜひ覚えて帰っていただいて
毎日お家で実践していただきたいですね!
文字では表現しにくいのでブログでは紹介していませんが
ツイてる人生を引き寄せる簡単なエクササイズです☆
オススメ!

2.願望を実現する人と実現できない人の違いとは?
違いを明らかにして
「いつでも、何でも実現できる人」へと
シフトしていきましょう~!

3.ハトホルの倍音ヒーリング+チャネリング
ヒーリングをしながら
おひとりおひとりに
チャネリングメッセージをお伝えします☆
魂の癒しを行い
ネガティブな波動をクレンジング(浄化)することで
願望の実現がグンと早まります!

4.ビジョンボードを作って願望の実現を早める!
とても楽しいのでお楽しみに♪

5.ビジョンボードの効果を倍増させる極意
これを知り、実行することで
さらに夢の実現が加速し、確実になります☆

6.ハッピーバイブレーションを高めて夢を叶えるワーク
ブログでは伝えきれない、セミナーならではのワークで
ハッピーバイブレーションを高めます!

7.ガイドから願望実現の鍵を受取る誘導瞑想
誘導瞑想であなたの潜在意識に働きかけ
ミラクルな力を味方にします☆
あなた自身の素晴らしい潜在能力に
驚かれるかもしれません!
ガイド(守護霊、守護天使など)の存在を実感し
心強く、しあわせな気持ちになっていただけるでしょう


このセミナーを受講していただくことで
期待できる効果は

願いを叶える力が身につく
幸せを引き寄せることができる
自己浄化が進み開運体質に変わる
今の自分に必要なメッセージが得られる
ビジネスがうまくいく
恋愛がうまくいく
ワンランクアップの自分になれる

など です

自分はツイていないと感じている方
成功したいと願っている方
才能を活かした仕事につきたい方
素晴らしい出会いや恋愛を引き寄せたい方
交際中や意中の人とどうしても結婚したい方
幸せになりたい方
願望を叶えたい方

など にオススメです!

10月10日までのお申し込みには
早期申し込み割引特典があります♪

詳しくはセミナーウェブ事務局
http://www.seminar-web.net/products/detail.php?product_id=13

をご覧下さい

お問い合わせは
電話 03-3493-0616
メール info@seminar-web.net
です


私自身、このセミナーが
とても楽しみで
ワクワクの気持ちでいっぱいです♪
日々パワーアップ&ブラッシュアップしているので
内容に変更があるかもしれないことを
ご了承下さいね


願いを叶えることは
必ず他の人もしあわせにすることなので
遠慮はいりません
一緒に夢を叶えて
もっともっとしあわせになりましょう!
そして自分がしあわせに夢を叶えることで
自分の周りの人や日本、世界もしあわせにしていきましょう!



読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 





【2008/10/04 01:11】 | セミナー | トラックバック(0) | コメント(1) |
風水的携帯番号
ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 

***

先日募集した
四午さんの
風水による携帯番号の意味について
たくさんのご応募ありがとうございました!

厳正なる抽選の結果
ナンバー16の意味をお知らせします 

携帯の下4桁を足して16だと
信頼されるリーダーになり
神仏の加護で思わぬ幸運もある数字です!

面倒見がよくなり
リーダーとしての資質が身につくでしょう
周囲から頼りにされたり
出世するチャンスも増えそう 
スピリチュアルな感性も高まり
思わぬ臨時収入や良縁も期待できそう!
強い意志で目標を達成できる数です

開運のコツは
マゼンダ色の小物を持つこと
恋愛運が上昇します 



ということで
16だった方
おめでとうございます 
16は、ラッキー度は5段階中2ですが
内容を見ると
なかなか良い数字ですね!

風水による携帯ナンバーについての記事をアップした後
あるお友だちから届いたメールに
「私のナンバーを計算してみたら15だったよ!」
とあり
確かにそのお友だちは
しあわせな恋愛 →結婚 →円満な結婚生活 
を歩んでおられるので
すごい!と思いました


ちなみに私の携帯は下四桁の合計が21

21は
好運に恵まれ実力が発揮でき
生活力が旺盛で異性にモテるというラッキーナンバーです☆
昇進運もあります!
経済的にも恵まれ、さまざまな分野で成功、周囲にも認められ
とにかく
あらゆる面でツキまくり
人に羨ましがられる運勢だそうですよ^^
さらに開運のコツは
リラックスタイムにローズヒップティーをいただくこと♪
そしてラッキーナンバーは6
ラッキーカラーはピンク
だそうです☆


先のお友だちも私も
風水を知っていてその番号にしたわけではありませんが
ハッピーバイブレーションが高いと
ちゃんと幸運な番号を引き寄せてます


どうしてか恋愛がうまくいかない、とか
何故か仕事がイマイチ、とか
何をやってもついてない、とか感じる人は
携帯番号に原因があるのかもしれませんので
携帯番号をラッキーナンバーに変更するのも
開運へのひとつの道だね


四午さんの詳しいプロフィールはこちら
10月18日にはセミナーも開催されるので
参加されたらもっと深く教えていただけるでしょう


読んでくれて ありがとう 
【2008/10/03 01:11】 | 開運 | トラックバック(0) | コメント(11) |
シャボン玉で開運!
澄んだ青空が広がり
爽やかな風
耳には秋の虫の声

すっかり秋らしくなりましたね 

ふらっと散歩に出て
自然の中でシャボン玉はいかが?

シャボン玉は優しいエネルギーで
疲れた魂と心を癒してくれます

童心に帰ってシャボン玉を楽しむのは
第三チャクラの癒しにも効果的

嫌なこと、辛いことがあったら
シャボン玉の中に入れて
一緒に空高く飛んで消えていってしまうのを
イメージすると
マイナスエネルギーの浄化に

反対に
願い事をシャボン玉の中に入れて
天高く宇宙まで飛ばして
願いが高次に届き
叶うのをイメージして願望実現にも 


そんな理由がいろいろなくても
単純にシャボン玉は美しくって楽しいよね 

遠くに行かなくても
ベランダでも大丈夫ですよ


シャボン玉より確かで早い浄化と癒しと願望実現をお望みなら
「願いを叶える7つのステップ」セミナーへどうぞ!

===
風水トレーナー四午さんに聞いた
幸運携帯ナンバーお知らせプレゼントは
今日の23時59分が締め切りです!
ご応募まだの方は
9月28日のブログコメント欄にてご応募お待ちしています 
===


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 
【2008/10/02 01:11】 | 開運 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次のページ
ハッピー♪ラッキー☆     ダイアリー


みるだけで運が良くなる!       開運ダイアリー☆

プロフィール

アイ クミコ

Author:アイ クミコ
兵庫県加古川市で
カウンセリング・チャネリング
リコネクティブヒーリング
リコネクション・数秘術
ヒプノセラピー
パステル和(NAGOMI)アート
などをしています☆


◇ヒーリングサロン コンパシオン◇
ホームページはこちら→★


ついてる私の開運法をシェアします♪


人気ブログランキング

今日の星と月

リラックマの部屋

....

最近面白かったもの

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます☆     1日1クリックしていただくと順位が上がり、励みになります!嬉しいです☆

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

アマゾン検索

マナカード占い

アマゾンリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード