ヒプノの世界:「キッド」
キッド 特別版キッド 特別版
(2005/12/21)
ブルース・ウィリススペンサー・ブレスリン

商品詳細を見る


久しぶりに映画「キッド」を観ました


経済的・社会的に成功している様子の
40歳目前の主人公の前に
突然8歳の時の自分が現れます

触れ合いの中から
8歳の自分を癒すことで
現在の自分も癒され
さらに
未来の自分に会い
元気と勇気をもらい、生き方を変える 



この一連の流れは!

ヒプノのセッションそのものです 

私が提供させていただいている
ヒプノのセッションで一番人気なのが
過去生を体験→
ハイアーセルフに会う→未来の自分に会う

という内容で
気づき、癒し、活力を得る、というものなので
「過去生」と「実際の過去の自分」
という違いはありますが
ほとんど一緒と考えて良いと思います


以前観た時は
そういう目で観ていなかったので
とても新鮮に感じ
感動を新たにしました!

ヒプノがどういうものか
興味がある人は、ぜひ!ご覧下さい


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 
【2008/09/30 01:11】 | ヒプノ | トラックバック(0) | コメント(6) |
ノーと言う
第三チャクラの弱い人
自尊心の低い人は
断ることが苦手な人が多いです


頼まれるとイヤと言えずに
何でも引き受けてしまい
疲れてしまう・・・

お店で店員さんに勧められたら
欲しくなくても断りきれなくて
つい何か購入してしまう・・・

イヤと言ったら嫌われるのではないか、
自分の存在を否定されるのではないかという
恐れがある・・・


自分の気が進まないことに
「ノー」と言うのは
悪いことではありませんし
あなたが冷たいわけでもありません

「ノー」と言うのは
相手を拒絶したり
傷つけたり
否定したりすることではなく
相手をあるべき流れの方向へ
優しく導いてあげる行為なので
安心して

気が進まない、というのは
エネルギーが進まない、ということ
エネルギーが進まない方向に
無理に進もうとしても
上手くいかないし、疲れるだけです
気が進まない、というのは
自分勝手なわがままではなく
「それはしない方が良いですよ」
という直感なのです


とはいっても
今まで「ノー」と言ったことがなくて
「ノー」というのはとても難しい人は
「ノー」という練習をしましょう

*「ノー」という練習*

1.まず、お洋服屋さんに入ります

2.今日は絶対に何も買いません
  いろいろと見て、触って、体にあてて鏡を見てみましょう

3.気にいった服があったら
  お店の人に声をかけて試着しましょう

4.「いかがでしたか?」と声をかけられたら
  にっこり笑って
 「あまり似合わなかったのでいりません」
 「もう少し考えてからにします」
 「今日はやめておきますね」
 などと答えて
 「ありがとう」と、笑顔でお店を立ち去ります


これを繰り返すと
だんだん断ることが(自分の意思表示をすることが)
苦手でなくなっていきます

そして
第三チャクラの安定や
自尊心アップにつながります


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 

【2008/09/29 01:11】 | 自尊心 | トラックバック(0) | コメント(4) |
開運ウォーターを作ろう
人体の約70%は水だそうです

そして
水は波動をとても良く伝えます

水に良い言葉をかけると美しく
悪い言葉をかけるときたなくなるのは
江本勝さんの水の結晶の写真で有名ですね


水は答えを知っている―その結晶にこめられたメッセージ水は答えを知っている―その結晶にこめられたメッセージ
(2001/11)
江本 勝

商品詳細を見る


私は日田天領水の20ℓボックスを取り寄せていて
その箱に
「感謝」
「ありがとう」
「お肌ツルツルつやつや」
「ついてる♪ついてる♪」
「うれしい!楽しい!」
「愛 
「健康」

と書いた紙を貼っています


そんなことしてたら家族が
「○○(欲しい車の名前)」って貼ろうとしたけれど
それは違う!
貼ったら欲しいものが手に入るおまじないではありません
綺麗でハッピーな言葉で
波動アップするための言葉たちです 

・・・でも、欲しいものの名前を貼って
ハッピーになるなら
それも試してみても良いかもしれないけれどね


お風呂は水道水だけれど
「ありがとう」と言ってから
そのお湯が
“ルルドの泉”のつもりで入ります

簡単開運法なので
お試し下さいね 

人体は約6週間で
全部の水が入れ替わるそうなので
6週間経てば、違いがでてくるでしょう 


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 
【2008/09/28 01:11】 | 開運 | トラックバック(0) | コメント(4) |
変えられるものと変えられないもの
神さま、
自分に変えられないものを受け入れる冷静さと
変えられるものは変えていく勇気と
そして
変えられるものと変えられないものを見分ける賢さを
私にお与え下さい
                ―祈りの言葉          


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 
【2008/09/27 01:11】 | しあわせ言葉 | トラックバック(0) | コメント(2) |
風水的携帯幸運番号
風水トレーナーの四午さんによると
携帯のナンバーが
幸運ナンバーかそうでないかで
人生に差が出てくるそうですよ!

ナンバーの見方は簡単
最後の4桁を足します

例えば
最後の4桁を足して
13や15だったら恋愛運バッチリ 
24だったら
信じられないくらいの財運、恋愛運の幸運ナンバー 

実際これを知ってから
自分の携帯ナンバーを変更して
恋愛運アップ中の人を知ってます 

10月18日に東京で
四午さんのセミナーがあるので
そちらに参加されたら
もっと詳しく教えてもらえることでしょう


自分の携帯番号下4桁を足してみて
13と15と24以外の数字で
「どういう意味かな?」
と気になった方!

今回はプレゼント企画!
抽選で1名様の番号の意味をお教えします 
コメント欄に、ご自身の携帯番号の
下4桁を足した数字を書いてご応募下さい 

それから
ブログランキングにもご協力よろしくお願いします!
下のランキングバナーを1日1クリックしていただけると
ランキングにポイントが加算されるので
ブログ更新の励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 


携帯ナンバーご応募の締め切りは
10月1日23時59分まで

抽選後
ブログ上でおひとり様の番号の意味を
お知らせします 

お楽しみに!


読んでくれて ありがとう 







【2008/09/26 01:11】 | 開運 | トラックバック(0) | コメント(37) |
秋分の日のエネルギーのシフト
秋分の日を前後して
大きなエネルギーのシフトが来ていましたね


宇宙からの
大きな無条件の愛のエネルギーに
高揚した気持ちでシフトアップした人

その反対に
その揺さぶりが大きすぎて
混乱・困惑・落ち込みなど
苦しく辛かった人も多かったはず

それは
卵の殻が割れて
自分の本質が目覚めたことによる痛み

古いエゴの必死の最後の抵抗
(新しいあなたになったら
古いエゴは消滅してしまうからね)

だから
ここ数日
ネガティブになり
落ち込んでいたとしても大丈夫

卵から孵ったヒヨコも
最初は動かずぐったりしてるけれど
しばらくしたら元気に歩き出すよ 


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 
【2008/09/25 01:11】 | 開運 | トラックバック(0) | コメント(4) |
「メンタル・コミュニケーション・マップ」体験セミナー
ヒプノファシリテーター仲間の
田尻氏から
ステキなセミナー開催のお知らせがありました!

潜在意識にアクセスして
しあわせに生きることを導く
「魔法のマップ」が
メンタル・コミュニケーション・マップを体験

以下がセミナー紹介です

===

◆「メンタル・コミュニケーション・マップ」体験セミナー開催

日  時:2008年11月8日(土) 17:50開場 18:00〜21:00開講
場  所:大阪市立 難波市民学習センター  第1研修室
講  師:田尻 良 日本ヒプノマネージメント協会 ヒプノコンサルタント
          日本メンタルヘルス協会 基礎心理カウンセラー 研究コース修了

所在地 :〒556-0017 大阪市浪速区湊町1丁目4番1号 OCATビル4階
交通案内:地下鉄 御堂筋線・四つ橋線・千日前線なんば駅下車  地図
     JR 難波駅上
     私鉄 近鉄難波駅、南海難波駅
     市バス JR難波駅下車すぐ

受講料 :3,000円
準備するもの:筆記用具

参加申込:メールにて office@a-live.jp あて 

もっと詳しい詳細は
http://www.a-live.jp/learning.html
をご覧ください。

===

ニンテンドーDSソフト「介護トレ」の企画など
多彩に活躍されている
田尻氏は
とても信頼できる人なのでオススメ!


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 
【2008/09/24 01:11】 | セミナー | トラックバック(0) | コメント(2) |
恋愛関係の願いは叶わない?
「恋愛関係の願いは
相手があってのことだから、叶いにくい」
というのは本当かしら?

例えば
「お金持ちになりたい」
「プロ野球選手になりたい」
「志望校に合格したい」
などという願いも
自分ひとりだけのことではなく
たくさんの人との関わりの中で
実現することですよね

だから
恋愛関係だけが
叶いにくい、ってことはないんじゃないかしら?


恋愛の願いだと
「どうしても、この人と一緒になりたい!」
と執着が出てくるから・・・というのも
「どうしてもプロ野球選手になりたい」
とか
「どうしても志望校に合格したい」
とかという
他の願いでも一緒で
恋愛関係の願いが
特別叶いにくいとは思えません


願いを叶える一番の秘訣は
あきらめないこと

その願いへの強い想いが
あきらめないエネルギーなら良いんだけれど
執着になると叶いにくくなります


“あきらめない”ことと
“執着”の違いは、エネルギーの違い

“あきらめない”エネルギーはサラサラなので
スーッと宇宙に届き、聞き届けられ、叶えられます 

“執着”のエネルギーはドロドロしているので
重たくよどんで、宇宙まで届きません 
また
恋愛などの人間関係の願いの場合
そのドロドロエネルギーを感じた人も
重苦しく感じて遠ざかって行くでしょう

執着を手放して
サラサラエネルギーで願いを叶えましょう 


執着を手放すワークもあります!
楽しく願いを叶えたい人は
「願いを叶える7つのステップ」セミナーにご参加下さい!


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 



【2008/09/23 01:11】 | 願望実現 | トラックバック(0) | コメント(2) |
クンツァイト
画像 151

愛の石、クンツァイト

健康を促進し
マイナス思考やネガティブな思いを解消
おだやかなエネルギーで
平安をもたらしてくれるパワーストーン

愛のあるコミュニケーションを促すので
これを身につけるようになってから
「恋人未満だった人と恋人になれた」
「恋人から結婚を申し込まれた」
など
恋愛関係に良い変化が起こることが多いです

恋に悩む人や
意中の人との関係を
もう一歩進めたい人にオススメ 


優しい透明感のあるピンク色が
画像では上手く出なくて残念 


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 

【2008/09/22 02:22】 | パワーストーン | トラックバック(0) | コメント(0) |
とうもろこしと観音様
9月某日
十勝オーナーズクラブから
新鮮なとうもろこしが届きました
 
生で食べるとうもろこしは
とっても甘くてフルーティー
ついてる♪ついてる♪


そして
お客様から届いたメールに
添付されていた
観音様の画像を観てびっくり!

以前、あるセミナーに参加した時
観音様のお写真が飾ってあって
「どこの観音様かしら?」と気になっていた
その観音様の画像だったのです 
ついてる♪ついてる♪

問えばちゃんと答えがわかるんだなあ、と感動 
お客様と高次との繋がり、サポートに
心から感謝 


それから
突然、東京出張が決まったので
「せっかく行くなら、またウィキッド観たいな」
と思い、おけぴで検索
するとちょうどぴったりの日、ぴったりの時間に
1席見つけました!
でも
公演日まで日にちがあまりないから
チケットが届くかな、と心配したけれど
ラッキー♪にも提供者は同じ兵庫県の人だったので
前日に無事到着!

しかも前から4列目のほぼ中央という良席で
出演者の表情まで
うっとり楽しめました 
ついてる♪ついてる♪


最近は、特別なことをしなくても
ちょっと“思う”だけで ちゃんと願いが叶います 
そんな方法に興味のある方は
「願いを叶える7つのステップ」セミナーへどうぞ!


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 
【2008/09/21 01:11】 | ついてる日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
想いを伝える
ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 



娘が4歳の時に
骨髄異形成症候群という
難病になった

それは、白血病みたいな病気
治療法はなくて
唯一治療の可能性があるのは
骨髄移植のみ
それをしたからといっても
健康を取り戻せるかどうかわからない
という病気


大学病院の小児病棟に入院して
辛い化学治療が始まった


化学治療が進むと
重症個室に移り
アイソレーションしなければならない

アイソレーションとは
ベッド半分ほどを
ビニールのカーテンで覆ったようなもの

患者は感染予防のために
トイレとシャワーの時以外
そこから出ることができません

それまでは
いつも私が
一緒のベッドに寝ていたのだけれど
アイソレーション中は添い寝も禁止


窓から外を見ることもできない
重症個室
私は24時間付き添って
絵本やおもちゃやお話で
なんとか
少しでも楽しい時を過ごせるようにと
心を砕くのだけれど
化学治療でしんどいのと
閉塞感
髪も抜けていくし
ひとりぼっち感のストレスで
機嫌が悪いことが多くなる娘

ある時
ひどく機嫌が悪くなった娘は
手当たり次第にモノを投げ
点滴を引き抜こうとし
(そんなことしたら自分が痛いだけなのに!)
頭をベッドの手すりにぶつけようとしだした

病気で
血小板が減少しているため
出血が止まりにくいので
出血しないように注意しなければならない
外傷だけでなく
頭をぶつけるなどして脳内で出血したら
大変なことになるから
いつも頭には気をつけていたのを
知っていての行為だった

私が
なだめても
いろいろ手を尽くしても
どうしようもなくて
どうしたら良いかわからなくて


私は
禁止されていたけれど
アイソレーションの中に飛び込んで
娘を抱きしめた


そして
娘が生まれた時のことを話した


娘がお腹に宿っているとわかった時に
どんなに嬉しかったか

お腹の中で元気に動いてくれることが
とてもしあわせだったこととか

おなかの中でよく動くので
産婦人科のエコー検査の時に
先生に「お転婆な女の子ですね」
と言われたこととか

男でもいい、女でもいい、
どんな子でも生まれてくれたら嬉しいな、
と思っていたら
元気に生まれてくれて
しかも、こんなに可愛い女の子で
とてもとても嬉しかったこととか

生まれてすぐの赤ちゃんは
目が見えないと言われていて
目を閉じていることが多いのに
娘は生まれてすぐから
パッチリと綺麗な目を開けて
何かを見ていたこととか

「ねえ、その時何を見ていたの?教えてよ」

そんなことを話していたら
いつの間にか
娘の機嫌は直って
おとなしくなった

その日以来
どんなに辛くて厳しくて寂しい治療も
頑張った
親や医師を困らせることはなかった




子どもが反抗期で困っている方の
参考になるかも、と思って
シェアさせていただきました
幼児でも、思春期でも
その子が生まれたときに
どんなにしあわせを感じたかを伝えることには
問題解決の力があると思います


読んでくれて ありがとう 






【2008/09/20 01:11】 | 苦しいとき | トラックバック(0) | コメント(7) |
好きですることは
努力してできることはしれている
好きですることは無限の可能性

00 014

好きなことをしてしあわせになりたい人は
「願いを叶える7つのステップ」セミナーへどうぞ!


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 
【2008/09/19 01:11】 | しあわせ言葉 | トラックバック(0) | コメント(0) |
マチュピチュ
00 134



セドナ、シャスタ、ルルド、アラスカ・・・
伊勢神宮、天河弁才天、斎場御嶽、宮島・・・
いろんなパワースポットに行ったけれど
どこもそれぞれ
「ああ、気持ちの良いところだなあ」
「なんとなく元気が出る!」
「不思議とほっとする」
という感じで
特に何か啓示を受けたとか
光の柱が刺さったとか
そういう神秘的な体験はありませんでした


マチュピチュは違いました!

地球のエネルギーの中心であるペルーの
そのまた中心のマチュピチュだからなのか

私と相性が良かったのかわかりませんが

言葉に表せない
初めての感覚を味わいました 

画像からも
そのパワーを感じてもらえるかな?

力強くて優しい
父性と母性両方のエネルギーを持つ
そして
最高にポジティブなパワースポット 

詳しくは
別ブログ「ルルル♪ペルー♪」
ご覧下さい


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 
【2008/09/18 01:11】 | パワースポット | トラックバック(0) | コメント(5) |
なりたい自分になる瞑想活用法
瞑想をする前に
ちょっとしたことをすることで
願いを叶えるコツを
昨日はアップしましたが
今日は
“なりたい自分になる”瞑想活用法のご紹介 


まず
「こんな人になりたい!」
という
憧れの存在を見つけます


マザー・テレサ、聖徳太子、シェークスピア
坂本竜馬、弘法大師、岡本太郎、ナポレオン
誰でも良いです

スカーレット・オハラや女神アバンダンティア
大天使ミカエルなど
神話や物語のなかの
登場人物でもかまいません

それから
その人物の
写真や絵を用意します

用意できたら
瞑想をする前に
その写真や絵をそばに置いて

そして瞑想が終わったら
一番にその写真や絵が
目に入るようにするの

瞑想を終えたら
すぐその写真を見て
心の中で
「あなたは私の一部となり
私の中で行動してください。
これから私をずっと導いてください」
と唱えてね

そうすることで
なりたい自分へと導かれていきます!


さらにはやく確実になりたい自分になりたい人は
「願いを叶える7つのステップ」セミナーへどうぞ!


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 
【2008/09/17 01:11】 | 願望実現 | トラックバック(0) | コメント(0) |
願いを叶える瞑想活用法
毎日少しでも良いから
瞑想をするのが
直観力を高め
悩みを無くし
より良く生きるためにとても有効です 

瞑想はいろいろな方法があるので
ご自身にあったものならなんでもOK

ここでは
瞑想する前に
ちょっとしたことをすることで
願いを叶えてしまう方法をご紹介 

まず紙に
願い事を書いておきます

精神的な願い
物質的な願い
人間関係の願い
スピリチュアルな願い
何でも、いくつでもかまいません

私はノートに
ピンク色のペンで書いています

その方法は
瞑想する前に
その紙を見るだけ

瞑想中は
その願いを唱える必要はありません
する前に見たら
願い事は忘れて
瞑想に集中してください

瞑想の時間が取れないと思っている人も
例えば通勤電車の中で
目を閉じて心を静かにするとか
できますよね?
そして
手帳に願い事を書いておいて
電車に乗る前にそれを読むとかはいかがでしょう

その紙は
寝る前にも見ると効果的です 

願いが叶ったら線を引いて消して
新しい願いができたら
書き足していきましょう

私に関して言えば
そのノートに書いた願いで
叶ってないものはないです 


さらに願いの実現を確実にしたい人は
「願いを叶える7つのステップ」セミナーへどうぞ!


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 
【2008/09/16 01:11】 | 願望実現 | トラックバック(0) | コメント(4) |
写真で開運!
***

ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 

***

きちんとしたスタジオに行って
プロのカメラマンに写真を撮ってもらうことは
とても自尊心を高める効果があります 

老若男女問わず
ヘアーやメイクも
プロにしてもらいましょう

日常から離れ
腕の良いカメラマンに撮影してもらうと
モデルになったような気分で
リフレッシュ&リラックス効果も抜群 

自分で気づいていなかったような
魅力を引き出してもらえたり
たくさん褒めてもらえて、良い所を認めてもらえ
自尊心を高め
第三チャクラの癒しにも効果的 

自分の顔にコンプレックスを持ってる人はなおさらです
自分の顔を好きになるきっかけになります 

料金は、少し高いかもしれませんが
高いくらいの料金のところで
撮ってもらうのがベスト 

あなたには
それだけの価値があるからです 

自分を安く見積もらないで! 

お見合いの予定がなくても
就職活動中ではなくても
何の予定がなくても
ただ、自分のためだけに
写真を撮ってもらいましょう 

そしてそこから
運が開けてくることもあります!
ずっと前に私が撮影してもらった写真が
今頃、思わぬところで役に立ちました
→11月1日のセミナー情報← 

落ち込んで
「笑えない・・」と思っているような人にこそ
オススメです
カタチ変えることで
本当にそうなっていくから
しあわせな笑顔で毎日すごしたいと思ったら
まず、その笑顔を作り、カタチにしましょう 


読んでくれて ありがとう 



【2008/09/15 11:26】 | 自尊心 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ビジョンボードの内容は
11月1日の
「願いを叶える7つのステップ」セミナー
早速お申し込みやお問い合わせをいただき
ありがとうございます!

ビジョンボードについてのお問い合わせが
皆様にも役立つと思いましたので
シェアさせてくださいね

ビジョンボードに貼る願望は
1つに限りません
むしろたくさんあった方が
相乗効果があります 

それは欲張りなことではなくて
やはり誰でも
健康・仕事・パートナーシップなど
いろんな面で願いがありますよね

衣食住、生きがい、恋愛などなど
いろいろな面で満ち足りたいですよね

海外旅行に行きたかったら
海外旅行のパンフレットとか
こんな家に住みたいな、
こんな部屋に住みたいな、という
インテリアの雑誌やカタログとか
この冬欲しいお洋服や靴、アクセサリー、
鞄のカタログや雑誌とか・・
乗ってみたい車のカタログや
こんなふうになりたいな、という
憧れの女優さんの写真なども良いですね

もちろん
なりたい職業の写真や
ステキなチャペルや結婚式の写真
美しいカップルの画像もGOOD!

私は
お菓子の写真も貼ったことがあります 


たくさんたくさんいろんな願いを貼って
子どもの時のおもちゃ箱みたいに
にぎやかでワクワクするビジョンボードにすると
効果が大きいです 

願いと関係なくても
可愛いシールなど
ワクワク!ウキウキ!するものを
一緒に貼るとさらに良いです 

美しいものでいっぱいにして
ハッピーバイブレーションの高い
ビジョンボードを作りましょう♪

セミナーに参加される皆様は
当日
2,3冊の雑誌やカタログと
お気に入りや欲しいものの画像など
いろいろお持ち下さい
インターネットで探して
プリントアウトしてくるのも良いですね 

切り取る作業はセミナーで行いますので
それらがどんなふうに
ステキなビジョンボードになるかは
お楽しみに 

私のビジョンボードも
持って行ってお見せしようかな、と
思っています
(大きいので、持って行けないかもしれません、
クリスタルボウルを持って行くので。。検討中です~)


読んでくれてありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 
【2008/09/14 01:11】 | 願望実現 | トラックバック(0) | コメント(2) |
秋の花と運動会
***   ***   ***

ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
     
  ↑            ↑
クリックありがとうございます 


***   ***   ***

朝晩は過ごしやすくなりましたが
まだまだ日中は暑い今日この頃

庭にはコスモスが咲き始めました

00 179

その隣りでは
まだ朝顔も咲いています

00 180 00 181

そして風船蔓は
黒地に白いハートの
可愛い種を実らせています

00 176

外に出るとマーチの音が聞こえたり
学校では
運動会の練習に余念がない様子


ふと
2年前の運動会のことを思い出しました

その日の運動会は
天気があまりよくなく重い空

残念ながら
雨がポツポツ降ってきました

4年生のダンスが始まる頃には
ザアザアと本降りに

そこで観客のお母さん達からは
文句や愚痴がこぼれ始めました

そういうお喋りに付き合うのはつまらないので
私は子ども達のいる入場門の方へ

すると
子ども達の話し声が聴こえてきました

「雨の中で踊るのも楽しいな!」
「珍しくて良いな!」

子ども達は教えられなくても
ちゃんと前向きなんだよね
素晴らしいよね

今この瞬間を
楽しむことを知ってるの

子ども達から
教えられることは多いです

そして

私たちもみんな
もともと子どもだったのだから
私たちもみんな素晴らしいんだよね

今年の運動会ももうすぐです

DSC01019.jpg


読んでくれて ありがとう 



【2008/09/12 01:11】 | ついてる日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
Ho’oponopono Song
「ホ・オポノポノ」のCDも
発売されています


Ho’oponopono SongHo’oponopono Song
(2008/03/26)
Hanayo&Susan Osborn Aman

商品詳細を見る


これは
以前紹介した動画の曲と同じ曲

聞いているだけで
心のデトックス
エネルギーの流れが良くなるよ 

一緒に口ずさめば
ハワイの伝統である
ホ・オポノポノの問題解決方法を
手軽に実践できます 


再び動画も貼っておきましょう





読んでくれて ありがとう 


ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
 
 ↑            ↑
クリックありがとうございます 
【2008/09/11 01:11】 | 開運CD | トラックバック(0) | コメント(2) |
「願いを叶える7つのステップ」セミナー開催します!
必ずツキが上がる! 幸せになれる!
願いを叶える7つのステップ
ハッピーバイブレーションを上げて楽しく願いを叶えよう!

11月1日に
東京・青山ベルコモンズで
上記のセミナーを開催します!

講師はもちろん私、アイクミコ 


内容は

1.願望実現に重要な○○のエクササイズ
2.願望を実現する人と実現できない人の違いとは?
3.ハトホルの倍音ヒーリング+チャネリング
4.ビジョンボードを作って願望の実現を早める!
5.ビジョンボードの効果を倍増させる極意
6.ハッピーバイブレーションを高めて夢を叶えるワーク
7.ガイドから願望実現の鍵を受取る誘導瞑想



盛りだくさん!

ブログでは伝えきれないことや
ワークが満載のとても楽しいセミナーです 

この企画が始まってからすでに
ハッピーバイブレーションが伝染して
関係者の周りで
ミラクルな願望の実現が次々と起こっています 

ハッピーバイブレーションをアップさせて
もっとしあわせな人生へ
一緒にランクアップしませんか?

今回
ご参加の皆様には
もれなく
私がパリの「不思議のメダイ教会」で授かりました
願いの叶う奇跡のメダイをプレゼント 

Image1.jpg


111の数字の羅列は
「1で開運!」の記事で書いたように
「あなたのチャンスの扉が開こうとしています。
あなたの思考が記録的な速さで具体的な形になっています!」
という天使からのメッセージ 
願いを叶えるセミナーにピッタリの日です!

天使のサポートもたくさん期待される
この日の特別なセミナーに
ご参加お待ちしております 
詳細とお申し込みは
セミナーウェブ

http://www.seminar-web.net/products/detail.php?product_id=13
まで

よろしくお願いいたします 

ご参加お待ちしています 


読んでくれて ありがとう 


ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
 
 ↑            ↑
クリックありがとうございます 
【2008/09/10 01:11】 | 開運 | トラックバック(0) | コメント(7) |
数字は天使からのメッセージ 
同じ数字の並びを
何回も目にするとしたら
それは天使からのメッセージ 

999は

<完結です。
あなた個人の、
あるいは地球全体の
大きな段階の終わりです。
また
地球のヒーリングに関わる
ライト・ワーカーたちへの
「仕事につきなさい。
母なる大地があなたを必要としています」
というメッセージでもあります>


という意味です 

時計や車のナンバーなど
数字に目を向けると
人生のヒントが見つかることがあるよ



参考書籍
エンジェル・ヒーリング いつでもあなたは天使に守られているエンジェル・ヒーリング いつでもあなたは天使に守られている
(2004/07/16)
ドリーン・バーチュー

商品詳細を見る



読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
 
 ↑            ↑
クリックありがとうございます 
【2008/09/09 09:09】 | 開運 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「ハワイの秘法」
以前動画をご紹介した「ホ・オポノポノ」

「ホ・オポノポノ」がどのようなものか
公式サイトからご紹介します


***

by Dr. Joe Vitale
www.mrfire.com


Two years ago, I heard about a therapist in Hawaii who cured a complete ward of criminally insane patients--without ever seeing any of them. The psychologist would study an inmate's chart and then look within himself to see how he created that person's illness. As he improved himself, the patient improved.

二年前、ハワイに住む一人のセラピストの話を聞いた。
その人は触法精神障害者(訳注:刑法罰に問われたものの、精神障害を理由に
不起訴、減刑、あるいは無罪となった人のこと)の病棟に収容されていた人たち
全員を、 誰一人診察することなく癒したそうだ。
その心理学者は患者のカルテを読み、自分がどのようにしてその人の病気を
創りだしたのかを理解するために、自分の内側を見たのだそうだ。
彼が自分自身を改善するにつれて、患者も改善したという。

When I first heard this story, I thought it was an urban legend. How could anyone heal anyone else by healing himself? How could even the best self-improvement master cure the criminally insane?

最初にこの話を聞いたとき、都市伝説だと思った。
自分自身を癒すことによって他の誰かを癒すなんてことがどうやってできるだろう?
最高の自己改善の達人であったとしても、どうやって触法精神障害者を癒すことが
できるだろう?

It didn't make any sense. It wasn't logical, so I dismissed the story.

私には理解できなかった。
論理的な話ではなかったので私は受け入れなかった。

However, I heard it again a year later. I heard that the therapist had used a Hawaiian healing process called ho 'oponopono. I had never heard of it, yet I couldn't let it leave my mind. If the story was at all true, I had to know more.

しかし、一年後に同じ話をまた聞くことになった。
セラピストはホ・オポノポノというハワイの癒しのプロセスを使ったのだという。
初めて聞くものだったが、忘れることができなかった。
もしその話が本当なら、私はもっと知らなければならなかった。

I had always understood "total responsibility" to mean that I am responsible for what I think and do. Beyond that, it's out of my hands. I think that most people think of total responsibility that way. We're responsible for what we do, not what anyone else does. The Hawaiian therapist who healed those mentally ill people would teach me an advanced new perspective about total responsibility.

私は「完全な責任」とは、私の言動に対する責任は私にあるという意味だと
前々から理解していた。その向こうのことは、自分の管理を離れていると。
ほとんどの人たちは完全な責任というものを、そのように考えているのではないかと思う。
私たちは自分の行いに対して責任があるのであって、他の人の行いに対してではない。
精神病の人々を癒したハワイのセラピストは、私に完全な責任についての
進化した新しい観点を教えてくれることになった。

His name is Dr. Ihaleakala Hew Len. We probably spent an hour talking on our first phone call. I asked him to tell me the complete story of his work as a therapist. He explained that he worked at Hawaii State Hospital for four years. That ward where they kept the criminally insane was dangerous. Psychologists quit on a monthly basis. The staff called in sick a lot or simply quit. People would walk through that ward with their backs against the wall, afraid of being attacked by patients. It was not a pleasant place to live, work, or visit.

彼の名はイハレアカラ・ヒュー・レン博士。
私たちは最初の電話でたぶん一時間は話しただろう。
彼にセラピストとしての仕事の全貌を語ってくれるようお願いした。
彼はハワイ州立病院で4年間働いたことを話してくれた。
触法精神障害者を収容していた病棟は危険なところで、心理学者は
月単位でやめていき、職員はよく病欠の電話をかけてきて、
やめていく人もいたそうだ。人々がその病棟内を歩くときには、
患者に攻撃されないように壁に背中をくっつけて通ったらしい。
それは生活するにも働くにも訪ねるにも心地よい場所ではなかった。

Dr. Len told me that he never saw patients. He agreed to have an office and to review their files. While he looked at those files, he would work on himself. As he worked on himself, patients began to heal.

レン博士は一度も患者を診なかったのだそうだ。
彼は診療室を持って患者らのファイルに目を通すことには合意した。
それらのファイルを見ながら、彼は自分自身に働きかけた。
彼が自分自身に働きかけるにつれて、患者に癒しが起きはじめた。

"After a few months, patients that had to be shackled were being allowed to walk freely," he told me. "Others who had to be heavily medicated were getting off their medications. And those who had no chance of ever being released were being freed."

「2、3月後には、以前は手足を縛られていた患者たちが、自由に歩くことを
許可されていました」と彼は言った。
「多量の投薬が必要だった人たちは、投薬をやめつつありました。
そして退院の見込みのなかった人たちが退院していったのです。」

I was in awe.
私は畏敬の念に打たれた。

"Not only that," he went on, "but the staff began to enjoy coming to work. Absenteeism and turnover disappeared. We ended up with more staff than we needed because patients were being released, and all the staff was showing up to work. Today, that ward is closed."

「それだけではありません」彼は続けた。
「職員が仕事に来ることを楽しみ始めたのです。常習的欠勤や退職は消え去りました。
患者は退院していくし、職員全員が仕事に来るようになったので、最後には
必要以上の人数の職員が残りました。現在、その病棟は閉鎖されています。」

This is where I had to ask the million dollar question: "What were you doing within yourself that caused those people to change?"

ここで私は問わなければ気がすまなかった。
「それらの人々に変化をもたらすような何を、あなたは自分自身の中で行っていたのですか?」

"I was simply healing the part of me that created them," he said.
「私は彼らを創りだした自分の中の部分(パート)を癒していただけです」と彼は言った。

I didn't understand.

私には分からなかった。

Dr. Len explained that total responsibility for your life means that everything in your life - simply because it is in your life--is your responsibility. In a literal sense the entire world is your creation.

レン博士は説明した。
あなたの人生への完全な責任とは、あなたの人生の中の全てが??
単にそれがあなたの人生に存在しているというだけの理由で?
?あなたの責任なのだと。
文字どおりの意味で、全世界があなたの創造なのだと。

Whew. This is tough to swallow. Being responsible for what I say or do is one thing. Being responsible for what everyone in my life says or does is quite another. Yet, the truth is this: if you take complete responsibility for your life, then everything you see, hear, taste, touch, or in any way experience is your responsibility because it is in your life.

ヒャー。これはなかなか納得できるものではない。
自分の言動が自分の責任だということと、私の人生におけるあらゆる人の言動の責任が
私にあるというのは全く別の話ではないか。
それにもかかわらず、実際のところは、もしあなたが自分の人生の全責任を負うならば、
あなたが見たり、聞いたり、触れたり、その他どんな方法であれ、あなたが経験する
全てがあなたの責任なのだ。それはあなたの人生の中にあるのだから。

This means that terrorist activity, the president, the economy--anything you experience and don't like--is up for you to heal. They don't exist, in a manner of speaking, except as projections from inside you. The problem isn't with them, it's with you, and to change them, you have to change you.

これはつまり、テロリストの活動、大統領、経済?
?あなたが経験していて好きではないこと?
?を癒すのは、あなた次第だということである。
言ってみれば、それらは存在してはいないのだ。
あなたの内面からの投影である以外には。
問題は彼らに関するものではなく、あなたに関するものであり、
それを変えるには、あなたはあなたを変えなくてはいけないのだ。

I know this is tough to grasp, let alone accept or actually live. Blame is far easier than total responsibility, but as I spoke with Dr. Len, I began to realize that healing for him and in ho 'oponopono means loving yourself. If you want to improve your life, you have to heal your life. If you want to cure anyone--even a mentally ill criminal--you do it by healing you.

このことは把握するのも難しく、ましてやそれを受け入れて実際に生きることは
もっと難しいとわかっている。
非難のほうが、完全な責任よりもはるかに簡単である。しかし、レン博士と
話すにつれて私は気づき始めた。彼にとっての癒し、そしてホオポノポノにおける
癒しとは、あなた自身を大切にすることなのだと。
あなたが自分の人生を改善したければ、あなたは自分の人生を癒さなければならない。
もしあなたが誰かを癒したければ
?たとえそれが精神障害を持った犯罪者であっても?
あなたはそれを、自分自身を癒すことによって行うのだ。

I asked Dr. Len how he went about healing himself. What was he doing, exactly, when he looked at those patients' files?

どのようにして自分自身を癒すことに取り組んでいたのかと
私はレン博士にたずねた。患者のカルテを見ていたときに、
彼は具体的には何をしていたのだろう?

"I just kept saying, 'I'm sorry' and 'I love you' over and over again," he explained.

「私はただ『ごめんなさい(I'm sorry)』と 『大切だよ(I love you)』を
何度も何度も言い続けていただけです」と彼は話した。

That's it? それだけ?

That's it. それだけ。

Turns out that loving yourself is the greatest way to improve yourself, and as you improve yourself, your improve your world. Let me give you a quick example of how this works: one day, someone sent me an email that upset me. In the past I would have handled it by working on my emotional hot buttons or by trying to reason with the person who sent the nasty message. This time, I decided to try Dr. Len's method. I kept silently saying, "I'm sorry" and "I love you," I didn't say it to anyone in particular. I was simply evoking the spirit of love to heal within me what was creating the outer circumstance.

あなた自身を大切にすることが、あなた自身を好転させる最も素晴らしい方法
であり、あなた自身を好転させるにつれて、あなたはあなたの世界を好転させる
ということが判明した。

これがどのように機能するかの簡単な例をあげてみよう。
ある日、誰かが私を不愉快にさせるメールを送ってきた。
過去そういう時には、私は自分に感情的な反応を引き起こすものについて
ワークしたり、あるいは意地悪なメッセージを送ってきた人に理を説こうとする
ことで処理したものだった。

今回私はレン博士のメソッドを試すことにした。
私は「ごめんなさい」と「大切だよ」を声に出さずに言い続けた。
特定の誰かに向かって言ったわけではなかった。
私はただ愛の精神を呼び起こし、この外側の状況を創り出した自分の中を
癒そうとしただけだった。

Within an hour I got an e-mail from the same person. He apologized for his previous message. Keep in mind that I didn't take any outward action to get that apology. I didn't even write him back. Yet, by saying "I love you," I somehow healed within me what was creating him.

一時間もしないうちに同じ人からメールが来た。
彼はさっきのメッセージについて謝罪していた。私は謝ってもらうために
外側に何も働きかけをしていないことを覚えておいてほしい。
私は返事すら書いていなかったのだ。にもかかわらず、
「大切だよ」と言うことで、私はどういうわけか彼を創り出していた自分の内側を
癒すことができた。

I later attended a ho 'oponopono workshop run by Dr. Len. He's now 70 years old, considered a grandfatherly shaman, and is somewhat reclusive. He praised my book, The Attractor Factor. He told me that as I improve myself, my book's vibration will raise, and everyone will feel it when they read it. In short, as I improve, my readers will improve.

その後、私はレン博士が開いたホ・オポノポノのワークショップに参加した。
彼は今では70歳で、優しい祖父のようなシャーマンと見なされていて、
ほとんど隱遁生活を送っている。
彼は私の著書『The Attractor Factor』をほめてくれた。
私が自分を向上させるにつれて、私の本の波動が上がり、人々が本を読むときに
皆それを感じるだろうと彼は語った。要するに、私が向上すると、
私の読者も向上するということだ。

"What about the books that are already sold and out there?" I asked.

すでに売られて外に出ている本についてはどうなんですか?と私はたずねた。

"They aren't out there," he explained, once again blowing my mind with his mystic wisdom. "They are still in you."

「それらの本は外にあるのではないよ。」彼が持つ神秘の智慧に私はとても驚いた。
「未だにあなたの中にあるんだ」

In short, there is no out there.

つまり、外なんてないということだ。

It would take a whole book to explain this advanced technique with the depth it deserves. Suffice it to say that whenever you want to improve anything in your life, there's only one place to look: inside you.

この高度な技術を、それが値する深さとともに説明しようとしたら、
本が一冊書けるだろう。
あえて言うなら、あなたがあなたの人生の中のどんなものでも改善したいのなら、
見るべき場所はただひとつ、あなたの中である、ということだ。

"When you look, do it with love."
「あなたが見る時は、愛をもって見るように」

This article is from the forthcoming book "Zero Limits" by Dr. Joe Vitale and Dr. Len

ジョー・ヴィターレ/レン博士の共著「ZERO LIMITS」より抜粋。
(日本語訳は「あんりゅう」さんの訳を元にしました)

Copyright ? 2005 by Joe Vitale. All rights reserved.
You may forward this in its entirety to anyone you wish.

***

とても不思議な話ですよね
本当かな、と
本当だったら素晴らしいな、と思いませんか?

この文章の載っている本の
日本語版が今は出ています


あなたを成功と富と健康に導く ハワイの秘法あなたを成功と富と健康に導く ハワイの秘法
(2008/07/02)
ジョー・ヴィターリイハレアカラ・ヒューレン博士

商品詳細を見る



私は著者の
ヒューレン博士のセミナーにも参加しましたが
大変気さくで素晴らしい方で
しっかりと腑に落ち
「ホ・オポノポノ」は
究極の癒しのひとつだと感じ、実践しています

一緒にセミナーに参加した友だちは
その後「ホ・オポノポノ」を実践して
長年患っていた子宮筋腫が無くなったそうです!


「ハワイの秘法」は
とても興味深くて面白い
開運オススメ本です 
上記の引用が、真実だったかどうか
続きも載っています


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
 
 ↑            ↑
クリックありがとうございます 
【2008/09/08 01:11】 | 開運本 | トラックバック(0) | コメント(4) |
「いなくなった人」なんていない
3年位前
愛娘を亡くして間もない頃
インターネットで素敵な画像を見つけ
涙し
励まされました

YouTubeにもあったのでシェアします

「WALKING-TOUR」




「いなくなった人」なんていない、んだよね


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
 
 ↑            ↑
クリックありがとうございます 
【2008/09/07 01:11】 | 苦しいとき | トラックバック(0) | コメント(3) |
愛する人を喪った人へ 再び
2月12日に紹介した
お友だちから届いたメール

再び紹介したくなったので
紹介させてください


「思い出は クミちゃんの宝物☆彡
いつだってクミちゃんの味方だよ(^-^)
会いたくて苦しくて辛い時は 我慢しないで泣くことが一番。

この世的には 不幸のように見える悲しみ辛さだけど
クミちゃんが 感じている悲しみは
その奧に愛がなくては 感じることができない
愛しい娘さんが くれた悲しみです!
真の悲しみは 真の愛の証!!
かならず
私たちは
この悲しみや辛さの中から 愛のパワーを得るよ☆彡

頑張って 今を生きていこうね!」



このメールをくれた彼女も
愛する大切な家族を喪っています
自分も大変なのに
愛娘を喪った私を気遣ってくれる
思いやりと愛に励まされました
(今も、励まされています)


これだけだと
再掲載のみなので
素敵な画像を添付

「天国からのメール」



私はテレビを見ないので知らなかったけれど
こんなコマーシャルあったのかな?


今日も
愛する人に
感謝の想いを伝えたいですね


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
 
 ↑            ↑
クリックありがとうございます 
【2008/09/06 01:11】 | 苦しいとき | トラックバック(0) | コメント(0) |
お酢で開運!
メルボルンからコメントありがとうございます!
とても励まされました!

メルボルンは良いところですね
少しクラシカルな優しいエネルギーで
シドニーやゴールドコーストより
ずっと好きです

昔メルボルンで訪れた
中華料理屋さんがとても美味しかった 
その時「お酢」を頼んだら
黒い液体が出てきてびっくり!
当時は黒酢なんて知らなかったのです 

それはさておいて
お酢はいろんな効果がある健康食品


食事の前に
有機リンゴ酢を
スプーン1杯飲むと
余計な脂肪の摂取を防げるそうです 

デトックスも良いけれど
不必要なものは最初から取り込まないのが
もっと大切だよね

そのまま飲むとキツイから
適宜水で薄めるのを忘れずに 


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
 
 ↑            ↑
クリックありがとうございます 

【2008/09/05 01:11】 | 開運 | トラックバック(0) | コメント(0) |
過去生セラピのメッセージ
9月6日、土曜日 
大阪 心斎橋の日本メンタルヘルス協会で
開催される
過去生セラピ 体験セミナー 

テーマは
~人生の目的やソウルメイトに関係している
“いま必要な”過去生~未来へ


講師の
日本ヒプノマネジメント協会認定
ヒプノファシリテーター
土岩美佐子氏からは
「ヒプノを使って、心をpureにすること。
自分の心と向き合って、
今、何が必要で、何を手放すかを知ること。
本当の幸せや、喜びとは何か、に気づくという喜び。
それらに気づくことが出来たという、感謝の気持ち。
そのような事を、心をこめてお話するつもりです。」

とメッセージが届いています 

日ごろは
看護師長として活躍されている
とてもあたたかくて誠実な土岩氏
ヒプノナビゲーターとしても
癒しボイスが好評です 


ヴァイオリンの生演奏と
プチ瞑想のコラボもあり
誘導CDのプレゼントもあり
とても魅力的なセミナー
こんな機会は2度とないんじゃないかな 


詳しい内容とお申し込みは
ホームページ
http://www.yorokobi36.com/soulmate/taiken.htm

もう満席だったらゴメンナサイ
まだ間に合うかもしれないので
受講希望の方は急いで!


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
 
 ↑            ↑
クリックありがとうございます 
【2008/09/04 01:11】 | ヒプノ | トラックバック(0) | コメント(1) |
ライムで願望実現!
願望がスルスルっと実現する人と
なかなか実現しない人の違いは
エネルギーが滞っている人と
エネルギーの流れが良い人の違いが大きいです

現代日本は
モノも食べ物も情報もありすぎて
どうしても過多になり
エネルギーが滞りがち

だから
デトックスやお掃除が
必要になってくるのですね

エネルギーの流れを良くして
ハッピー♪ラッキー☆を引き寄せ
夢の実現を早める
簡単なプロセスを今日はご紹介!


それは
ホットライムウォーター

毎朝起きたら一番に
カップ1杯のお湯に
ライムかレモンの絞り汁を入れて飲む


それだけ!

心身ともに日々デトックス・浄化され
願望の実現が早まるよ!


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
 
 ↑            ↑
クリックありがとうございます 
【2008/09/03 01:11】 | 願望実現 | トラックバック(0) | コメント(8) |
過去生セラピ 体験セミナー
9月6日、土曜日 
大阪 心斎橋の日本メンタルヘルス協会で
過去生セラピ 体験セミナー 
~人生の目的やソウルメイトに関係している
“いま必要な”過去生~未来へ
が開催されます!

人生の目的や
ソウルメイトがわかるかもしれない、
とても魅力的で有意義なセミナー 

ヴァイオリンの生演奏と
プチ瞑想のコラボもあり
誘導CDのプレゼントもあり
とてもお得な内容だと思います 

私もスタッフとして
参加するのでとても楽しみです!
(照明とかの係です)

詳しい内容とお申し込みは
ホームページをご覧下さい
http://www.yorokobi36.com/soulmate/taiken.htm


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
 
 ↑            ↑
クリックありがとうございます 
【2008/09/02 01:11】 | ヒプノ | トラックバック(0) | コメント(0) |
自分一人で
自分一人で石を持ち上げる気がなかったら
二人がかりでも石は持ち上がらない
               -ゲーテ


読んでくれて ありがとう 



ブログランキングに参加しています。
それぞれ1日1クリックしていただくと、順位が上がり、励みになります 
お時間はかかりません、よろしくお願いします!
 
 ↑            ↑
クリックありがとうございます 
【2008/09/01 01:11】 | しあわせ言葉 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ハッピー♪ラッキー☆     ダイアリー


みるだけで運が良くなる!       開運ダイアリー☆

プロフィール

アイ クミコ

Author:アイ クミコ
兵庫県加古川市で
カウンセリング・チャネリング
リコネクティブヒーリング
リコネクション・数秘術
ヒプノセラピー
パステル和(NAGOMI)アート
などをしています☆


◇ヒーリングサロン コンパシオン◇
ホームページはこちら→★


ついてる私の開運法をシェアします♪


人気ブログランキング

今日の星と月

リラックマの部屋

....

最近面白かったもの

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます☆     1日1クリックしていただくと順位が上がり、励みになります!嬉しいです☆

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

アマゾン検索

マナカード占い

アマゾンリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード