笑って開運 2
笑いの効用は
免疫力を高めるだけではありません。
願望実現にも効果的!

どんな人でも
笑っている時と
泣いている時は
ハートチャクラが開いているのです 

ハートが開いていると
宇宙の波動とつながって
あら不思議 
思いが現実化しやすい!

最近観て
泣いて笑ってハッピーになれたDVDはこれ


フラガールスタンダード・エディション フラガールスタンダード・エディション
松雪泰子 (2007/03/16)
ハピネット・ピクチャーズ

この商品の詳細を見る


読んでくれて ありがとう 
【2007/06/30 02:22】 | 開運 | トラックバック(0) | コメント(0) |
年齢なんか
「年齢なんか単なる思い込み。
こちらが無視してしまえば
あちらだって無視してくれる」
 
   ―エラ・ウィーラー・ウィルコックス


読んでくれて ありがとう 
【2007/06/29 01:11】 | しあわせ言葉 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ついてる?
「ついてる」
と言っていれば
運がつく、というのは
斎藤ひとりさんをはじめ
たくさんの方々がおっしゃっていますが
ただ

「ついてる」

と言うより
強力な言い方があります!

それは
人に尋ねられて
答えるのです!

「ついてる?」
「ついてる!ついてる!」


これは
普通の“ついてる”より
ずっとずっとパワフル!

ぜひこれからは
家族やお友達、同僚などに頼んで
挨拶には

「ついてる?」

と尋ねてもらうようにしましょう!

「ついてる?」


読んでくれて ありがとう 
【2007/06/28 07:07】 | 開運 | トラックバック(0) | コメント(0) |
食べて開運
食べるとき
ついつい
「これを食べるとまた太るのよねえ」
なんて
女の子は言いがち、思いがち

ストップ!

それは止めてこれからは

「これを食べたら綺麗になるんだよね」
「これを食べたら体に良いんだよね」
「これを食べたら痩せるんだよね」

言うようにしましょう、思いましょう!

すると不思議
太らないし、綺麗になるんだよ

美味しいものを食べて開運です

どんな食べ物も
他の命をいただいています
太陽や大地の恵みです
たくさんの人々のおかげで私たちの食卓までやってきます
感謝の気持ちを忘れずに


読んでくれて ありがとう 
【2007/06/27 09:00】 | 開運 | トラックバック(0) | コメント(0) |
セラフィナイト
セラフィナイト

深い緑色に白銀の模様が美しい 
セラフィナイトは
天使セラフィムから
その名前があります

宝石言葉は“天使の翼”

天使セラフィムは
6枚の翼を持つ天使

セラフィナイトは強力なヒーリングストーン
また
銀色の光で
霊的成長を促してくれます
そして
人間関係を良好にしてくれたり
恋のキューピッドとしての効果も!

私の持っているセラフィナイトはハート型
活力とぬくもりや喜びを与えてくれる形
見てるだけでも可愛くて可愛くてしょうがないけれど
にぎってもとても良い感じ 

ありがとうございます 
【2007/06/26 08:16】 | パワーストーン | トラックバック(0) | コメント(0) |
誠実
「私たちは
成功するためにここにいるのではありません。
      誠実であるためにここにいるのです」

             ―マザー・テレサ


読んでくれて ありがとう 
【2007/06/26 02:22】 | しあわせ言葉 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日この日を
「今日この日を
ありがたく思えれば十分だわ。
これは誰にでもできること」

      ―ローナ・ルフト


ありがとうございます 
【2007/06/25 08:28】 | しあわせ言葉 | トラックバック(0) | コメント(0) |
最大の財産
「最大の財産は信頼してくれる人」

    ―映画「ハッピー・フライト」


読んでくれて ありがとう 

【2007/06/25 05:55】 | しあわせ言葉 | トラックバック(0) | コメント(0) |
笑って開運 1
“笑う門には福来る”というように
笑うことには効用がいっぱい!
笑うと免疫力が高まり
不治といわれた病が治ったという話も
少なくありません。

毎日笑顔ですごしたいね 

映画や舞台鑑賞など
非日常で笑うのもパワフルです♪

最近観たのは
映画「舞妓Haaaan!!!」

000maiko.jpg


後半失速したのが残念だったけれど
たくさん笑ってすっきり開運!


ありがとうございます 
【2007/06/24 09:07】 | 開運 | トラックバック(0) | コメント(0) |
6月某日 ついてる日記
東京に行ったら
偶然
穴口恵子さんしんちゃんに会いました!

ついてる♪ついてる♪


恵子さんもしんちゃんも
私のことを覚えてくれていました!
いろいろお話したよ

ラッキー☆
ついてる♪ついてる♪


読みたかった本を
思いがけず
渡邊愛子さんからプレゼントしていただきました!

ハッピー!
ついてる♪ついてる♪


とても嬉しかったので
本にサインをしていただいたら
“Power,Freedom、& Grace for you!!!”

メッセージもいただいたよ!

感激!
ついてる♪ついてる♪


帰宅するため
品川駅から羽田空港駅の電車に乗ろうとしたら
ちょうど羽田行きの電車が遅れていたため
待たずにすぐに乗れました!

ついてる♪ついてる♪


おかげで羽田空港に早く着いて
ちょうど空席があったため
早い便に乗り換えられて
すぐに搭乗、早く帰宅できました!

ついてる♪ついてる♪


タイミングよく
いろんなことが運んで
本当についてる♪


読んでくれて ありがとう 
【2007/06/23 12:52】 | ついてる日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夏至の日にパワーアップ!
20070622141907.jpg

今日は夏至 
2007年のこのパワフルな日から
私たちは
ありのままの自分自身として
オープンに生きて行けるようになります 

自分がどうありたいか
今日は意識してみましょう

そして
雨の音
雲の流れ
太陽の光など
自然や宇宙を感じ
身を任せる時間を作るとさらに良いです!

また
今日トライしたこと・・・
例えばヨガ、太極拳、バレエ、習字、ダイエットetc
何でもいつもよりパワー倍増です 
今日はサボらずに取り組みましょう!

読んでくれて ありがとう 
【2007/06/22 14:27】 | 開運 | トラックバック(0) | コメント(0) |
美肌☆
シーツ、毛布、枕カバーなど
寝具をピンク色にすると
肌が若々しく綺麗に保てます!

読んでくれて ありがとう 
【2007/06/21 08:29】 | 開運 | トラックバック(0) | コメント(0) |
富士山
富士山は
日本有数のパワースポットですね

飛行機に乗って
寝ていたんだけど
ふと目が覚めて
窓の外を見たら
ちょうど富士山が見えました!

ラッキー☆

いつ見ても美しい富士山

登らなくても
見るだけでハッピー♪になるよね

読んでくれて ありがとう 
【2007/06/20 18:26】 | パワースポット | トラックバック(0) | コメント(0) |
北枕
病気の時は
北枕で寝る方が
病気の治りが早いです 

地球の軸にそっているのが
良いのです 

読んでくれて ありがとう 
【2007/06/19 20:17】 | 開運 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日のアファメーション
「私は
愛する人に愛されている!」


声に出して言ってみて 

アファメーションは
日本語にすると
“肯定的宣言”

声に出して言うと
言霊効果で開運です 

読んでくれて ありがとう 
【2007/06/18 07:53】 | アファメーション | トラックバック(0) | コメント(0) |
瞑想
瞑想をすると
雑念が多くて
“何も考えない”って難しいと思っていたけど

越智啓子先生によると

雑念は
潜在意識のお掃除だから
無理に無くそうとしないで
そのままにしていて良いんだって 

そのうち雑念がなくなるそうです 

読んでくれて ありがとう 
【2007/06/17 07:42】 | スピリチュアル | トラックバック(0) | コメント(0) |
悩んだら開運
悩みは
いくら考えていても解決しません 
疲れるだけ 

悩んでいると
なんと
エネルギーの80%が
“悩み”にいってしまうらしいです 

無駄だ~  

だから
5秒考えて解決しなかったら
悩むのをやめましょう 

気持ちを切り替えて
そのエネルギーを
幸運を引き寄せるのに使うのです 

ウォーキングや体操
掃除など
体を動かすのが効果的 

エネルギーを有効に使って開運 

読んでくれて ありがとう 
【2007/06/16 20:54】 | 開運 | トラックバック(0) | コメント(0) |
初めまして
初めまして!

今日からハッピー♪ラッキー☆なことを
どんどん発信していきます!

今日は新月 

願い事をすると叶うと言われています 

それから
新しい仕事、お稽古、関係など
新しいことを始めるにも適した日 

今日始めたことは
大きく成就するはず 

ということで
このブログも今日がスタート 

読んでくれて ありがとう 
【2007/06/15 19:55】 | 願望実現 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ハッピー♪ラッキー☆     ダイアリー


みるだけで運が良くなる!       開運ダイアリー☆

プロフィール

アイ クミコ

Author:アイ クミコ
兵庫県加古川市で
カウンセリング・チャネリング
リコネクティブヒーリング
リコネクション・数秘術
ヒプノセラピー
パステル和(NAGOMI)アート
などをしています☆


◇ヒーリングサロン コンパシオン◇
ホームページはこちら→★


ついてる私の開運法をシェアします♪


人気ブログランキング

今日の星と月

リラックマの部屋

....

最近面白かったもの

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ご訪問ありがとうございます☆     1日1クリックしていただくと順位が上がり、励みになります!嬉しいです☆

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

ブログ内検索

アマゾン検索

マナカード占い

アマゾンリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード